株式会社オフィスキューブ
【未経験歓迎】オフィスのパーテーション営業◆正社員/賞与年2回/社長と近い距離感で仕事が可能◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■業務内容:
当社では、パーテーションの買取および販売を行っており、主に中古のパーテーションを取り扱っています。パーテーションは、単なる“間仕切り”ではなく、エントランスや会議室などに新たなスペースを創出することが可能です。お客様の理想とするオフィス空間を実現するお手伝いをしています
お客様のニーズを丁寧にヒアリングし、企画を提案して、パーテーションを用いてオフィス空間を演出していただきます。
【顧客】パーテーションを必要とする法人(経営者や担当者と商談)
【商材】パーテーション(スチールパーテーション、アルミパーテーション ※パーテーションは大きく2つに分けられます)
【手法】反響営業(お問い合わせ対応)、既存営業(既にお付き合いのあるお客様への営業)、紹介営業(お客様からのご紹介先への営業)
■業務の流れ:
・問い合わせをいただいたクライアント企業のもとに訪問し、ご要望をうかがいます。パーティションのレイアウトデザイン、カラーイメージ、ご予算、スケジュールなどを確認します。
・ヒアリング内容を持ち帰り、社長や営業担当と企画を練り上げます。プランが決まったら見積書を作成します。
・提案が通り次第、ご発注をいただきます。その後は必要な資材を倉庫に手配し、独自に提携を結んでいる職人さんに連絡して導入業務の依頼を行います。
・納品時に立ち会い、新しく生まれ変わったオフィスの姿をその目で確認します。イメージどおりの間仕切り空間になっているか、お客様の期待をこえる仕上がりになっているか、責任をもって見届けます。
■魅力:
当社の業務は、提案して終わりではありません。施工にも立ち会い、お客様と一緒に完成まで見届けます。要望のヒアリングから企画、提案、そして完成まで、一貫して関わるため、一つの仕事が完結したときの達成感は非常に大きいです。
■入社後:
商品知識を習得するために、草加倉庫で約1ヶ月間、倉庫担当とピッキングや納品作業を行います。その後本社で約2ヶ月間、営業に同行。その後は、徐々に一人での業務を担当していただきます。
■組織構成:
繁永社長、営業担当、倉庫担当の3名と一緒に働いていただきます。行動を共にするのは社長と営業担当です。お二方と営業同行したり、知識やトークを学んだりしながら三人四脚で営業活動をして頂きます。
変更の範囲:会社の定める業務(営業または施工管理)
対象となる方
<応募資格/応募条件>
~業界未経験・職種未経験歓迎~
勤務地
本社
住所:東京都千代田区神田猿楽町1-5-19 スマートVILLA神保町2F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細2>
草加倉庫
住所:埼玉県草加市北谷3-40-2
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(本社または草加倉庫)
<勤務地補足>
入社後は、草加倉庫にて1ヶ月程度研修があります。
<転勤>
有
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
平均退社時間は、19時00分~20時00分
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の条件変更無
給与
300万円~400万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):197,000円~270,000円
その他固定手当/月:29,075円
<月給>
226,075円~299,075円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■その他固定手当:20時間分の固定残業代として支給。超過分は追加支給。
■昇給:年1回(1月)※会社・個人業績による
■賞与:年2回(7月、12月)※平均2ヶ月分支給最大4ヶ月※会社業績・個人成績による
【想定年収】入社1年目:350万円、入社3年目:378万円、入社5年目:434万円
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:実費支給
住宅手当:福利厚生その他欄参照
社会保険:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
OJT
<その他補足>
■家賃補助20,000~30,000円、家賃補助制度有(入社2年間家賃サポート※延長制度有)
■各種社会保険完備
■社員旅行(毎年10月)
■インセンティブ有
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数112日
土日、お盆(3日間)、年末年始(12月30日~1月3日)、有給休暇(入社半年後に10日間付与)
※祝日は基本出勤
※場合によっては土日出勤有
※夜間工事は立ち合う場合有(年5回程度)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・オフィスパーテーション施工・オフィスパーテーションデザイン・オフィストイレリフォーム- 所在地
〒101-0064
東京都千代田区神田猿楽町1-5-19 スマートVILLA神保町2F- 設立
- 2010年10月
- 従業員数
- 5名
- 上場市場名
- 非上場
- 平均年齢
- 38歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.