株式会社ロケット
【港区】経理(労務)◆残業10h程度◆リモート可◆少数精鋭で裁量あり/スキルアップ可能◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【データ・デジタル技術を活用してマーケティング事業を展開/大手ドラッグストアなど取引先多数/年休125日・リモート週1日可でワークライフバランス◎】
■業務概要
ドラッグストアを中心にマーケティング事業を展開する当社にて、経理業務をメインでお任せします。一部人事労務の業務もお任せしますが、割合としては経理・労務=8:2です。
■具体的な業務:
<経理業務>
・売上、仕入の集計
・会計ソフトの仕訳確認(freee)
・請求書などの確認・管理
・支払・振込依頼業務/小口管理
・経費精算の処理
・税金に関する管理
・決算補助業務
・税理士との連携
※給与計算は社労士事務所に依頼しています。
経理と人事労務の業務割合は、8:2くらいで、以下も担当いただきます。
<人事労務>
・入退社手続き、勤怠管理
・年末調整対応
・各種届出の提出管理
・社労士との連携
■働き方:
・給与は固定残業代45時間分を含みますが、ほとんど残業は発生しません。
ほとんど定時、発生しても10h以内です。
・リモートワークに関しては、慣れるまでは出社の予定です。慣れてきましたら柔軟に対応いただけます。
・年休125日、服装自由など、働きやすい環境を整えております。
■キャリアパス:
違う部署へのご希望があれば可能性はございます。経理としてのキャリアを極めていただくことも可能ですし、組織状況にもよりますが将来的にはマネジメントを目指していただくことも可能です。
■魅力
・中途採用100%のため、馴染みやすく、早期にカルチャーフィットできる環境です!
・成長中企業のため、裁量を持って業務を行っていただけます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業種未経験歓迎!>
■必須条件:
・経理の経験1年以上(業界不問)
┗契約社員、派遣社員としてのご経験も歓迎いたします!
・基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint、メールなど)
■歓迎条件:
・経理の経験3年以上の方は優遇いたします。
・会計ソフトの使用経験がある方は優遇いたします(当社では『Freee』を使用)。
・簿記3級以上の資格をお持ちの方
・人事労務・財務などの業務経験または知識
勤務地
本社
住所:東京都港区東麻布1-4-2 THE WORKERS&CO 10F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週1日リモート)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
月平均残業時間:10時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
特記事項なし
給与
330万円~450万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):261,453円~348,638円
固定残業手当/月:84,700円~112,900円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
346,153円~461,538円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記想定年収は目安です、ご経験等を考慮し、給与は決定いたします
■賞与:年2回あり(前年実績1カ月分)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
・OJTなど
<その他補足>
・リモートワーク:週1回まで取得可能 ※業務状況により変動有
・服装自由
・その他制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
夏季休暇(3日間)、年末年始休暇(12/29~1/4)、有給休暇、バースデー休暇、慶弔休暇
※GWや年末年始は有給休暇をつけて連休にする方が多くいます
会社概要
- 事業概要
■事業内容: 広告代理店
注目を集める「リテールメディア」の自社運営によって、生活者/販売者の“リアル”を解き明かしながら「認知・ブランディング」だけでも、「販売促進」だけでもない、「体験」に価値を置いた、ソリューションを開発。
単なる効率重視の広告ではなく、メーカー/ブランド・生活者・リテール、全てが“動く”マーケティングを提供する、「リテールDXカンパニー」として、データを(駆使)活用してデジタル領域へのイノベーションに取り組み、流通業界を中心に新しい仕組みを構築し、サービスを提供しながら事業成長の実現に向けて取り組んでいます- 所在地
〒106-0044
東京都港区東麻布1-4-2 THE WORKERS&CO 10F- 設立
- 2015年12月
- 従業員数
- 13名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
- 企業URL
https://rckt.jp/
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.