株式会社ビースタイルスマートキャリア
カスタマーマーケティング(求職者ナーチャリング推進)◆未経験・第二新卒歓迎/人材サービス企業展開
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【東証グロース市場上場・成長フェーズの人材企業/福利厚生充実/年間休日120日・土日祝休/リモートワーク可】
■業務概要:
求職者(人材派遣/人材紹介事業)のナーチャリング推進に携わっていただきます。
■業務詳細:
・ナーチャリング及びレコメンド表示のシナリオの作成/修正
・ナーチャリングコンテンツの企画、制作、修正、配信設定
・ツールベンダーとの振り返り
・IT部門や開発ベンダーとの調整
・業績数字の管理
■入社後について:
入社後は以下の業務からスタートいただく想定です。
※経験内容に応じて決定します。
<入社~1ヶ月(導入/業務理解)>
・会社のビジネスモデル、業界理解
・使用ツールの基本操作を習得
<入社2~3ヶ月目(運用経験を積む)>
・PDCAを回しながら施策を推進。改善策の提案
・ツールベンダーやIT部門との調整
■採用背景:
2002年の創業以来、育児と仕事の両立を望む女性が出産後もキャリアを継続できるような仕事を増やし、女性の労働参加率を上げ、労働人口減少という日本の社会課題を解決するために事業を行ってきました。
一つの節目として、2024年12月に東証グロース市場へ新規上場ができました。
しかし、これをゴールではなく、新たなスタートと位置付け、時代と共に常に変化し続ける社会課題に合わせて、これからも新たな価値を創造し、社会課題を解決していきます。
より事業成長にドライブをかけるため、マーケティング戦略を担う人材の募集(増員)を行います。
■当社について:
『時代に合わせた価値を、創造する。』という存在意義 -PURPOSE- のもと、2002年の創業以来、しゅふの雇用をのべ18万人以上創出してきた「しゅふJOB」や、多様な働き方×ハイキャリアを実現する「スマートキャリア」など人材サービス事業を主軸に人と仕事の適材適所によって実現していきます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<第二新卒歓迎・職種未経験歓迎>
■必須条件:
・KPI管理やデータ分析を通じて売上向上にむけた施策の実行経験
<例>
・人材業界や派遣業界で求職者向けのコミュニケーション施策に関わった経験
・営業やカスタマーサポートにて顧客データを活用した施策を実施した経験
■歓迎条件:
・Webマーケティング、デジタル広告運用、SNSマーケの経験
・事業会社でメルマガ/LINE配信/ナーチャリング施策に関わった経験
・人材業界での実務経験
勤務地
本社
住所:東京都新宿区西新宿6-18-1 住友不動産新宿セントラルパークタワー32F
勤務地最寄駅:都営大江戸線線/都庁前駅駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<時短勤務>
相談可
想定就業時間:7時間
<その他就業時間補足>
業務に慣れてきたら9~18時/10~19時選択可(入社時は9~18時)※他時間の勤務は要相談
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
期間中も待遇に変動はありません。
給与
370万円~500万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):214,683円~293,544円
固定残業手当/月:50,317円~66,456円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
265,000円~360,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験やスキルを考慮して決定します。
■評価昇給有:年2回
■賞与有:年2回(7月・12月)※昨年実績:給与2か月分
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:6か月上限13万、移動交通費は後日精算
社会保険:社会保険完備
<副業>
可
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■各種研修制度:管理職研修、管理職候補者研修、経営幹部候補者研修、中途入社研修など
<その他補足>
■表彰制度
■はぐくみ企業年金基金(任意)
■有給休暇(半休取得可、有給休暇は入社直後に3日間付与)
■時差出勤制度
■オクトワーク(育児・介護中の社員を対象としたフレックス制度)
■RETURNS(リターンズ)パスポート制度
■キャリアチャレンジ制度
■社内公募制度
■副業可
■ベビーシッター利用補助制度
■子の看護休暇(小学3年生以下のお子様が対象)
■再入社パスポート
■ノートPC・スマホ貸与
■コーヒーマシン(有料)・ウォーターサーバー(無料)
休日・休暇
年間有給休暇3日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年末年始休暇(5日)、夏期休暇(3日)、有給(半休取得可)、子の看護休暇、介護休暇、結婚休暇、生理休暇、慶弔休暇、配偶者出産休暇、産前・産後、育児休暇(女性の復職率90%超/男性の育休取得実績有)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
▼人材派遣事業 (許可番号:派13-070506)▼有料職業紹介事業 (許可番号:13-ユ-300624)
▼業務分析事業(特許第3902191号)▼業務請負事業▼人材採用支援事業- 所在地
〒160-0023
東京都新宿区西新宿6-18-1- 設立
- 2002年7月
- 従業員数
- 366名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 86百万円
応募方法
応募方法
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.