エイム株式会社
【埼玉県大宮市】コネクテッドカー/デジタルコックピットのHMI/GUIソフトウェア開発◆完全週休2日
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~幅広いテーマの開発に携われる/エンジニアのキャリアを尊重する会社/年休121日/完全週休2日制/ワークライフバランス◎~
■業務内容:
UIデザインツールのCGI Studioを使用し、車載メーター、HUD、センターディスプレイなど車載HMI向けのGUIモデル開発に携わっていただきます。
CGI Studioを使用した、車載メーターおよびHUDシステム向けのGUIモデル開発業務をお任せします。
GUIモデルの設計から実装、評価まで幅広く担当いただき、車両の情報表示や操作性向上に貢献いただきます。
■業務詳細:
・要求仕様を基にしたシステムの概要設計および詳細設計を担当
・C++を主な開発言語として使用し、GUIモデルのコーディングを実行
・単体テストを実施し、精度や動作確認を行いながら、高品質なGUIシステムを構築
・今後はハードウェア(組み込みシステム)の実機を使用し、モデルの評価・検証プロセスを拡大予定
・高精細なディスプレイやユーザーインターフェースの実現に向けて、新しい技術や手法を積極的に取り入れます
・社内外の開発チームやプロジェクト関係者と密に連携し、要求仕様の調整や進捗管理を行います
■仕事の魅力:
・新たな拠点の立ち上げに伴い、スターティングメンバーとして組織づくりから携わることができます。
・フル液晶メーターの搭載が拡大する中で、本業務は車両のインターフェースを進化させる重要な役割を担っています。
・自動運転の普及に伴い、これまでになかった新たな表示機能の開発を担います。安全性と快適性を向上させる先進技術を形にし、未来のモビリティを支える重要な役割を果たします。
・デザイナーが描いたアイデアをCGI Studioを用いて具現化します。レンダリングやシェーダーの最適化を行い、視認性やデザイン性に優れた表示機能を実現することで、エンドユーザーに感動を届ける仕事です。
■キャリアパス:
同プロジェクトにおけるリーダー、マネジメントなどの道がございます。
■当社の特徴:
エンジニアのキャリアを尊重する会社です。若手社員向けの目標設定制度(MBO)や、定期的に上司との面談もございます。また、本人の希望しない異動や転居はないため、ご自身のライフプランと仕事の両立がしやすい環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
★GUI開発に興味があり学習意欲がある方を歓迎します★
■必須条件 ※全てを網羅している必要はございません。
・C++やC#によるコーディングの経験がある方
・GUI開発の経験がある方
・新しいツールや技術への柔軟な対応力(例: CGI Studioの学習意欲)
■歓迎条件
・ソフトウェア開発における設計(概要設計・詳細設計)、コーディング、単体テストまでの一連の工程に携わった経験
・CGI Studioを使用した開発経験
<語学補足>
日本語:対外的なビジネスコミュニケーション・資料作成が可能
英語:初級英語
勤務地
大宮オフィス(仮名)
住所:埼玉県 さいたま市大宮区
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
埼玉県大宮市 大宮駅より徒歩10分圏内にてオフィス開設予定
※車通勤不可
<転勤>
当面なし
中長期プロジェクトのため当面無し
<オンライン面接>
可
勤務時間
10:00~18:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:平均20h/月
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
待遇・条件に変更なし
給与
450万円~700万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):210,000円~350,000円
その他固定手当/月:60,000円~90,000円
<月給>
270,000円~440,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験、能力により当社規定で決定します。
■昇給:年1回(6月)
■賞与:年2回(夏季・冬季)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき実費支給※別途出張交通費は実費支給
住宅手当:補足事項なし
社会保険:■社会保険完備
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■社会人導入研修
■技術教育:基礎研修・応用研修
■OJT研修
<その他補足>
■慶弔見舞制度
■育児・介護休暇制度
■福利厚生サービス(WELBOX)利用可能
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数121日
■夏季休暇、年末年始、ゴールデンウィーク (各9連休以上)、有給休暇、慶弔休暇、産休・育休・介護制度
会社概要
- 事業概要
■概要:モノづくりの各分野における「技術力」を通じたエンジニアリングサービス
■詳細
1.エンジニアリングサービス事業
モノづくりの全領域におけるDX推進、研究/量産開発における技術支援
2.研究開発・実証実験事業
New Energy Vehicle (新エネルギー車)の開発
カーボンニュートラルに向けたEV関連実証実験
独自技術の閉鎖循環式陸上養殖設備の開発- 所在地
〒450-6325
愛知県名古屋市中村区名駅1-1-1 JPタワー名古屋25F- 設立
- 1998年3月
- 従業員数
- 440名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 30百万円
- 平均年齢
- 32.5歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【福岡/宗像市】次世代自動車生産技術エンジニア/生産技術のDX化推進◆残業月平均20h/年休121日
NEW【栃木/芳賀】リーダー|最先端車両開発におけるアンダーボディ設計エンジニア◆請負◆福利厚生充実
未経験可◎【三重/鈴鹿】コネクタ設計/次世代モビリティ高電圧システム◆福利厚生充実
【栃木/芳賀】最先端車両開発におけるアンダーボディ設計エンジニア◆請負◆福利厚生充実
【フルリモート可(品川)】ALM&ソフトウェア開発ソリューションエンジニア<製造DXの最前線>
【栃木/芳賀】リーダー|量産車両の図面修正対応エンジニア/請負◆車両開発の上流から量産まで携われる
【栃木/芳賀】Honda次世代車両の生産技術エンジニア◆UIターン歓迎/土日休/長期休暇◎転勤無
【栃木/芳賀】量産車両の図面修正対応エンジニア/請負◆車両開発の上流から量産まで携われる
【栃木/芳賀】次世代車両の走行性能開発◆残業月平均20h/サポート体制◎年休121日/転勤無
【群馬】衝突安全システムの評価、実験※MATLAB、Simulink◆年休121日/自動車大手と開発
【東京/日野市】大・中・小型トラック バスの電装品設計業務エンジニア◆年休121日/転勤無
【群馬】衝突安全システムの制御システム開発◆自動車大手と一緒に開発/年休121日/自動車業界に強み
【名古屋】電装部品設計エンジニア◆自動車をはじめとする最先端・面白い案件多数/年休121日/転勤無
【東京/日野市】小型トラックワイヤーハーネス設計業務エンジニア◆年休121日/転勤無
【栃木県芳賀郡】CAE解析(リーダークラス)◆年休121日/完全週休2日制◆専任チーム立ち上げ