掲載予定期間:2025/2/13(木)~2025/5/14(水)更新日:2025/2/13(木)

株式会社OAGコンサルティング

【東京】未経験歓迎◆税務会計アシスタント◆正社員・年休126日・所定労働7H◆エクセルスキル活かせる

New
正社員
転勤なし
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【東京】未経験歓迎◆税務会計アシスタント◆正社員・年休126日・所定労働7H◆エクセルスキル活かせる

【OAGグループの安定基盤/所定労働7時間/時差出勤制度あり】

■業務内容
税務及び会計スタッフとして、顧問先の会計データの入力、具体的には、freee会計を使用した月次試算表の作成(Excel使用も併用)、決算申告書等の作成、報告書の作成・取りまとめをお願いします。
※入社後は株式会社FOODOAGへの出向となります。

■具体的な内容
税務&会計アシスタント業務をお任せいたします。
・会計データ入力
・Excelを使用し、会計入力を行うための基礎データ作成
・Excelを使用した会計データ処理業務
・PowerPointを使用した資料作成業務
・電話、メール対応
※本ポジションは原則在宅勤務は使用不可となり、ご出社頂いての業務となります。時差出勤制度は試用期間終了後から利用頂けます。

■出向先
社名:株式会社FOODOAG
事業内容:飲食事業者特化型で税務及び会計業務の支援を行っております。

■当社の特徴
・お客様が自社の経営資源や強み、弱みを明確に捉える手助けをし、お客様の経営状況を「見える化」するエキスパート集団です。OAGコンサルティングの事業は大きく分けて8つです。具体的には、「経営改善&成長支援コンサルティング」「事業再生コンサルティング」「M&Aコンサルティング」「事業承継コンサルティング」「海外進出支援コンサルティング」「国際業務支援コンサルティング」「飲食店専門サービス」「人事コンサルティング」。多岐にわたるサービスでお客様の夢を実現させます。当社は、フルオーダーメイド、会計のプロの分析力、複数担当制の3つにおいて強みがあります。
・企業の成長や発展をするには経営戦略が不可欠です。様々な戦略の策定、実行、進捗管理をするために「会計」を活用し、経営を「見える化」する必要があります。管理会計を用いた現状分析、事業計画策定、計画実行支援を中心に、財務デューデリジェンス、資金調達支援、経営管理における業務フロー改善サービスなど、企業のポテンシャルを最大限に引き出すパートナーです。また企業の継続・発展のための戦略的M&Aアドバイザリーや、後継者様への経営・財産の承継支援まで幅広く支援します。税務サービスについても、グループ会社であるOAG税理士法人と連携してサポートを行っています。

変更の範囲:会社の定める職種(出向規程に従って出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・Excel(関数、Vlook)が出来る方
・サポートスタッフとして貢献して頂ける方
・社会人経験2年以上

■歓迎条件:
・会計知識があれば尚可
・経理業務経験があれば尚可
・PowerPoint作成経験がある方
・Excel(マクロ)が組めれば尚可

勤務地

<勤務地詳細>
株式会社FOODOAG
住所:東京都千代田区五番町6-2 ホーマットホライゾンビル
勤務地最寄駅:JR・メトロ各線線/市ヶ谷駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める就業場所

<転勤>


<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:30~17:30 (所定労働時間:7時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
時差出勤制度は試用期間終了後から利用頂けます。

給与

<予定年収>
400万円~620万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):252,000円~388,000円

<月給>
252,000円~388,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験・能力など考慮の上、決定いたします
※上記年収に賞与を含みます
※実働7時間超過時から1分単位で割り増し賃金支給
一般職:月給制(夏・冬賞与各2ヶ月分)
※賞与については人事評価により増減する可能性有

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:確定拠出金制度・中小企業退職金共済加入

<定年>
60歳

<教育制度・資格補助補足>
・資格取得学費援助 など

<その他補足>
・交通費全額支給
・残業手当支給
・退職金制度(確定拠出金制度を含む)
・資格取得学費援助
・国家資格年会費負担
・入社時転居費用補助 ※支給条件等詳細は面接時にご説明します。
・在宅勤務制度 ※試用期間終了後から利用可能
・時差出勤制度 ※試用期間終了後から利用可能

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数126日

年末年始休暇(12/30~1/4)、有給休暇、慶弔休暇、産休・育休、夏季休暇

会社概要

事業概要

■事業内容:
(1)経営改善&成長支援コンサルティング
(2)事業再生コンサルティング
(3)M&Aコンサルティング
(4)事業継承コンサルティング
(5)その他

所在地

〒102-0076
東京都千代田区五番町6-2 ホーマットホライゾンビル

設立
2000年6月
従業員数
480名
上場市場名
非上場
資本金
50百万円
平均年齢
38.5歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3012167184

関連情報

この企業が募集中のほかの求人

詳しい条件で求人を探す

詳細条件から探す

株式会社OAGコンサルティング

【東京】未経験歓迎◆税務会計アシスタント◆正社員・年休126日・所定労働7H◆エクセルスキル活かせる

New
正社員
転勤なし

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます