株式会社KUL
UR都市機構G【和泉市・転勤無】総務・経理◆休123/残業7h/最短3か月の正社員登用/福利厚生充実
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~正社員登用実績100%(上長推薦、登用試験あり)/月平均残業7hでワークライフバランス◎/昨年度賞与3.54か月/年間休日123日/福利厚生充実~
■業務内容
URが開発した関西圏の大規模ニュータウンや駅前再開発地区を中心に、商業施設の運営やマンションの管理を行っている当社にて、営業所での経理・総務業務をお任せします。会計システムの入力や決算にかかる業務などを中心に幅広くバックオフィスの業務をお任せします。
■業務詳細
◇経理伝票の入力、出納管理、営業所の経理チェック、支払手続き、月次締め作業、決算業務等
◇売上金管理、請求書発行、クレジット決済関連
◇営業所監査の立ち合い、監査法人の会計監査対応業務等
■組織構成
営業所には4人の社員が在籍中です。所長1名(60代男性)、施設管理部門担当1人(50代男性)、販売促進担当1名(60代男性)、経理担当1名(30代女性)で構成されています。今回の募集では、経理担当の方と業務を分担してご担当いただきます。
■当社の魅力
◇24年7月に新オフィスに移転し、完全フリーアドレスの環境で社員間同士のコミュケーションが取りやすい会社です。
◇資格取得助成制度や研修制度など自己啓発支援や福利厚生が充実し、社員の成長をバックアップし、ワークライフバランスを尊重しています。
◇地域への密着をコンセプトに、単に商品を提供するだけのSCではなく、地域貢献活動やコミュニティイベントなどを通じ、安全で安心できる“ふれあいの場”を提供するSCとして、皆様に貢献させていただくことを念頭に活動しています。
◇安定した既存の事業をベースに、新たな分野に挑戦し、さらに新規事業を進めるために社員の業務プロセスを革新して時間を創出する取り組みを進めています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・経理のご経験(日次業務)をお持ちの方
■歓迎条件:
・簿記3級以上の資格をお持ちの方
・ショッピングセンターの会計、経理のご経験がある方
※簿記資格は入社後に当社の支援制度を活用してチャレンジできます。
勤務地
エコール・いずみ
住所:大阪府和泉市いぶき野5丁目1-11
勤務地最寄駅:泉北高速鉄道線/和泉中央駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
契約社員期間中は原則として、転勤はありません。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
勤務時間
9:20~17:45 (所定労働時間:7時間25分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
■勤務シフト時間 早番9:20~17:45、遅番12:15~20:40
雇用形態
契約社員
<契約期間>
1年0ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
更新上限:有 通算契約期間上限5年0ヶ月
給与
331万円~375万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):185,000円~213,500円
その他固定手当/月:15,000円
<月給>
200,000円~228,500円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与:あり(今年度賞与3.67か月)
■昇給:あり
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
社会保険:社会保険完備
<定年>
65歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援制度
■研修支援制度
<その他補足>
■在宅勤務
■リモートワーク可
■時短制度
■自転車通勤可
■服装自由
■従業員専用駐車場あり
■グループ持株会制度
■企業年金制度
■財形貯蓄制度あり
休日・休暇
年間有給休暇1日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数123日
■1ヶ月ごとのシフト制、総休日日数は変わりません。
■夏期休暇7日、年末年始休暇5日
■年休積立制度あり(看護・介護時、育児参加時など)
■その他(慶弔・看護・介護時など)、育児・介護休暇制度
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
地域社会における施設その他居住者等の利便に供する施設の建設、所有、賃貸借及び経営または管理
eスポーツ、HADO(ARスポーツ)などの直営事業
安定した既存の事業をベースに、新たな分野に挑戦していく会社です。
さらに新規事業を進めるために社員の業務プロセスをを新して時間を創出する取り組みを進めています。 社員エンゲージメントの向上にも力を入れている働きやすい職場です。- 所在地
〒541-0053
大阪府大阪市中央区本町4-3-9- 設立
- 1982年9月
- 従業員数
- 121名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 2,200百万円
- 売上高
6,360百万円
- 経常利益
- 570百万円
- 平均年齢
- 46.7歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.