株式会社イデアル
【初台駅/オフィス内装の工務・現場管理(内勤)】ホテルや有名アパレルと取引有り/土日祝休み
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~デザイン性の高いプロジェクトに強み/一流ホテルや超有名アパレルと取引有り~
オフィス内装の中の家具や什器の納品施工を中心とした業務、大工や配車の手配や積算、見積りの作成を担当いただきます。
営業が取ってきた案件の見積作成を行い、社内外の職人の適材適所を見極めて案件ごとに職人と資材の手配を行っていただきます。内勤業務がメインとなります。慣れるまではアシスタントとして上長の仕事を手伝ってもらいます。
【工務】現地調査、積算見積、発注、書類作成など
【現場管理】工程・品質管理、安全管理、人員調整、関係各所とのやりとり、書類作成など
■キャリアパス:
将来的に見積りから現場管理まで一貫して行ってもらいます。
■当社で働く魅力:
◇人物
「この人と一緒に働く事が出来て良かった!」と思える人がいて、そしてまたその人も誰かに同じように思われる、そんな幸福の連鎖が起こるような会社であり続けたいと考えています。
◇自己成長と評価
当社では、自分自身で目標を設定し、それぞれが自分のペースで日々成長できるような仕組みを取り入れています。
会社の仕組みの中で押し付けられた成長ではなく、自分自身がどうなりたいのかを考え、日々自分で実行に移していきます。そして結果として出てきた部分を評価していく、という至ってシンプルな流れですが、目標に向かってコツコツと努力できる人が成長し、評価される環境です。
◇配属部署の雰囲気
私たちの部署は、和やかでオープンな雰囲気が特徴です。メンバー同士のコミュニケーションも活発で、上下関係は比較的フラットです。先輩社員は業界経験が豊富で、若手社員からも積極的に意見やアイデアが求められる風通しの良さがあります。職歴もさまざまで、異業種からの転職者や内装業界に長く携わっているベテランが混在し、多様な視点が生かされています。
◇標準的な1日のスケジュール
朝は9時30分に始まり、朝礼やメールチェックからスタートします。午前中は、進行中のプロジェクトに関する現場確認や見積作成、午後も同様の作業を行ってもらいます。現場の状況によっては、現地での作業がメインとなる日もあり、柔軟な働き方が求められます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・第一種普通自動車免許※ペーパー不可
・積算や施工管理のご経験
■歓迎条件:
・家具、什器案件に関わる仕事を経験された方大歓迎
※キャラバン対応経験者歓迎
勤務地
本社
住所:東京都渋谷区初台2-9-5 イデアルビル
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
勤務時間
9:00~18:30 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
休憩時間:90分
時間外労働有無:有
<勤務パターン>
8:00~17:30
9:30~19:00
<その他就業時間補足>
8:00~19:00の間で実働8時間(休憩90分)
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
給与
420万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):256,200円~350,000円
固定残業手当/月:73,800円~89,000円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
330,000円~439,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与条件は経験と能力を考慮して決定します。
※残業手当:有
■賞与:年2回(業績連動)
■昇給:年1回※評価制度あり
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給
家族手当:被扶養配偶者10,000円、子供1名5,000円
住宅手当:事務所から5キロ圏内の賃貸契約者に30,000円
社会保険:補足事項なし
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得補助あり
<その他補足>
・図書購入手当
・制服貸与あり
・セカンドホームサービス(SANU)利用可
・各種社内イベント(参加自由:ボーリング、バーベキュー、紅白歌合戦、周年パーティー等)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、育児休暇(取得実績あり)、振替え休日あり
会社概要
- 事業概要
当社は、新宿エリアにオフィスを構える、商業空間・ビジネス空間のデザイン/企画・施工を得意とする、内装施工会社です。
■事業内容:
・ショッピングセンター、百貨店、専門店、飲食店等、商業施設の内装管理及び施工
・病院、老人ホーム、学校の内装管理及び施工
・ホテル、スポーツ・娯楽施設の内装管理及び施工
・展示器具、陳列什器、室内外装飾用品、家具等の 販売及び納品設置施工- 所在地
〒151-0061
東京都渋谷区初台2-9-5 イデアルビル- 従業員数
- 40名
- 上場市場名
- 非上場
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.