株式会社TMJ
【新潟市/未経験歓迎】事務センターの管理者SV◆土日祝休み/転勤なし/職種・地域限定正社員
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【セコムグループの安定基盤/土日祝休み・完全週休二日制/残業20h程度/産休・育休の取得・復職実績多数/研修・サポート制度充実】
■業務内容:
求職者の転職活動をサポートする事務センターにて、SV(管理者)/スタッフ育成担当として事務および管理業務をお任せします。
◎事務センター(事務処理がメインのセンターです)
└受付対応センター管理者
└カスタマーサポートセンター管理者
└受付事務センター管理者
■応募書類の回収・チェック・企業との面接日程調整
■転職サポートにおける面談セット業務(電話連絡)
■転職サービスに登録されたユーザーの サポート業務(事務、電話連絡、メール)など
また上記に加え、ゆくゆくは、スタッフの育成業務/現場からの要望や気づきを上司へ報告/勤務しやすい職場環境づくり/クライアントへの相談など
現場スタッフをまとめる管理者としての仕事もお任せしたいと考えています。業務の約8割は現場スタッフのフォローをしつつ事務業務を担当、それ以外の時間で改善提案や職場環境の整備などを行っていただく予定です。
■入社後研修
「管理者」というと難しいことをお願いされるのでは?事務としての経験が無いからできないのではないか?と考えてしまうかもしれません。しかし、業界トップクラスの充実の研修をご用意し、不安がないよう現場へ配属させていただきますので、ご安心ください!また、このポジションで重要となるのは経験よりもコミュニケーション力です。一緒に働くスタッフの声を良く聞き、あなたのコミュニケーション力を活かしてより良い職場を作ってください。
■具体的な研修の流れ
まずはスタッフの研修を受けていただきます。 座学と専用システムを利用しながら実施。その後、実際にメール対応や電話対応などを体験していただきます。そばで先輩SVなどがサポートします。実務の経験が終了しましたら、徐々に管理者業務のレクチャーをOJTにてすすめていきます。分からないところは先輩SVに質問しながら進めることができるのでご安心ください。
■チーム組織構成
コールセンターや事務センターの経験者をはじめ、飲食店経験者や販売職など、異業種・異業界からの転職者が多数活躍中です(女性管理職多数/80%が未経験入社)!
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須
・コミュニケーションを軸とした業務経験
※コールセンター、販売、サービス、飲食、営業など
・後輩やメンバーのトレーニング経験(OJTなど)
・1分間に50文字程度のタイピングスキル
・基本的なPC操作(Excel、Word初級以上)
・7月1日までにご入社可能な方 ※前倒し入社可
勤務地
新潟
住所:新潟県新潟市中央区東大通4-60 日本生命新潟ビル
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【勤務地:変更の範囲】
職種・地域限定正社員:転居を伴わない範囲で変更あり
詳細は面談時にお伝えさせて頂きます。
<転勤>
無
職種・地域限定正社員は、原則引越しを伴う異動のない正社員制度です。
エリアを越えて活躍したい方には、総合職への登用制度がございます。
<オンライン面接>
可
勤務時間
8:45~20:30 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<勤務パターン>
8:45~17:45
11:30~20:30
<その他就業時間補足>
月~金 8:45~20:30の間でシフト制(実働8時間)/ジョブローテーション後シフト変更可能性あり
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
職務限定正社員
期間の定め:無
職種・地域限定正社員(SV等級)※総合職正社員登用制度あり
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の条件に変更ありません。
給与
308万円~400万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):217,000円~277,000円
<月給>
217,000円~277,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・スキルを考慮し、当社規定により決定します。
※上記年収は、残業月20時間程度を行った場合の想定金額です。
■昇給・昇格:年1回(4月)
■賞与:業績連動賞与(6月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:運用ルールに基づき支給
社会保険:補足事項なし
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■OJT研修
■研修プログラム(100種以上の講座あり)
■自己申告制度で豊富なキャリパスあり
<その他補足>
・財形貯蓄
・育児介護支援制度
・年次有給休暇の未消化分積立制度
・グループ会社、関連企業の各種割引サービス
・センター設備:休憩室・喫煙室・給湯設備・自販機・共有ロッカー・シューズロッカー
・社内に飲食スペースあり、近隣で昼食購入可、近隣に飲食店あり
休日・休暇
年間有給休暇10日~22日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数118日
ジョブローテーション後、土日祝は月の半分程度ご出社となる可能性あり
有給休暇(年間10~20日/入社後14日経過後に付与)、特別休暇(結婚休暇、服喪休暇等)、夏季、年末年始休暇、育児休暇等
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・BPOに関するアウトソーシングサービス
・コンサルティングサービス
・コンタクトセンター運営
・人材派遣
・システム導入支援提供- 所在地
〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル- 設立
- 1992年4月
- 従業員数
- 2,840名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 売上高
55,900百万円
- 平均年齢
- 38.1歳
- 企業URL
https://www.tmj.jp/
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
Google広告内勤営業/年収530万円可能/29366
NEWコールセンターSV/完全週休2日/転勤なし/29544
締切間近【札幌/未経験歓迎】クレジットカード問合せ窓口のSV◆福利厚生◎/年休118日/地域限定職・転勤なし
NEW【博多/未経験歓迎!】コールセンターSV※オープンポジション/研修制度◎/残業月20h程/セコムG
NEW【博多/職種未経験歓迎】コールセンターSV(大手保険会社等)育休復帰100%/年休118日/WLB◎
NEW【大阪/業界未経験歓迎!】金融系コールセンターSV◆セコムG/福利厚生◎/残業月20h程度
NEW【博多】セキュリティサービスに関する問い合わせ窓口◆英語手当あり!/育休復帰100%/完全週休2日
【博多/土日祝休!】医療系請求書システム入力事務SV◆残業平均5h程度/WLB◎/育休復帰100%
【急募/札幌】家電・給湯器など修理受付の窓口のSV◆福利厚生◎/年休118日/転勤なし
【福岡/夜勤手当有!】スーパーバイザー※未経験歓迎/クレジットカード会社の不正利用モニタリング業務
【札幌/未経験歓迎】事務センターの管理者SV◆土日祝休み/年休118日/転勤なし(4/1までの入社)
【北九州/転勤無】コールセンターSV◆セコムG/残業月20H程度/ホワイト企業認定
【大阪/未経験歓迎】電子カルテ調査・検証◆安心の研修制度/転勤無/面接1回/残業平均月20h以内
【博多/未経験歓迎】クレジットカードの不正検知業務SV職◆セコムG/育休復帰100%/充実の研修制度
【札幌/未経験歓迎】カーリース・カーシェア問合せ窓口のSV◆福利厚生◎/年休118日/転勤なし
この求人に似た求人を探す
職種から探す
勤務地から探す
エリアから探す
最寄り駅から探す
業種から探す