ネットイヤーグループ株式会社
【東銀座/週1在宅】人事労務担当◆勤怠管理、社会保険対応等◆NTTデータグループ◆グロース上場
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◆第2創業期で変革を迎える人事部をリード/労務を中心にキャリアの幅を広げていきたい方歓迎◎/大手クライアント多数のデジタルマーケティング支援企業/フレックス/福利厚生◎◆
■業務内容:
人事労務をメインとし、HRの目線から人や組織がパフォーマンスを最大化できる環境や運用の整備を目指していただきます。
勤怠管理や給与計算のメイン担当として、現メンバーと協力し、月次・年次業務について最適な業務フローの提案・構築・実行をすすめていただきます。
<具体的には>
・人事労務手続き(契約管理、入退社手続き、出向者対応など)
・勤怠管理、給与計算(一部外部へ委託)
・人事関連規程、労使協定の改定・締結
・就業規則・諸規定の改定
・安全衛生、エンゲージメント
・人事評価制度の運用
・ツール環境:OBC奉行クラウド
■ポジション特徴:
・給与計算・社会保険業務は一部社労士事務所へ委託しておりますが、部分的内製化やシステム変更など、効率性と社員満足度を高めるための環境整備を段階的に実施する予定です。
・オペレーションのみならず、これまでの経験を活かしながら、様々な角度から企画提案・実行をいただき、またご自身も新しいチャレンジをしていただくことを期待します。
■キャリアパス:
・当社では、職種の軸を持ちそこから幅を出していくことを推奨する考え方のため、まずは労務としてのスキルアップをしていただきながら、ゆくゆくは人事領域で幅を広げ、人事制度設計や採用などにも挑戦いただくことが可能です。
・後進のマネージャーを育成するフェーズにあるため、将来的なマネージャー候補としてのキャリアも叶います。
■所属組織:
マネージャー1名(40代)、メンバー1名(時短社員)の2名体制です。
少数精鋭組織のため、今回ジョインいただく方には裁量を大きく持っていただき、労務業務全体をリードしていただくことを期待しています。
■働き方について:
平均残業時間は約11時間です。基本的には出社を想定しておりますが、週1程度のリモートワークも可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・給与計算経験:3年以上(事業会社、アウトソーサー問わず)
・裁量労働制やフレックスタイム制に知見をお持ちの方
・Excel、スプレッドシート使用経験
■歓迎条件:
・給与システムや勤怠システムの設定および導入経験
・業務プロセスの構築もしくは改善のご経験
・人事制度見直しや改定経験をお持ちの方
・衛生管理者や社会保険労務士等の有資格者
勤務地
本社
住所:東京都中央区銀座2-15-2KR GinzaⅡ
勤務地最寄駅:東京メトロ有楽町線/新富町駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
東京メトロ有楽町線「新富町駅」徒歩2分
都営浅草線・東京メトロ日比谷線「東銀座駅」徒歩5分
東京メトロ銀座線「銀座駅」徒歩9分
<転勤>
当面なし
転勤は当面想定していません。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週1日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~16:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:30~18:00
<その他就業時間補足>
平均残業時間:11時間/月
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
延長の場合は最長で6ヶ月間※試用期間中の労働条件に変更はなし
給与
550万円~610万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):338,300円~416,600円
その他固定手当/月:10,000円
<月給>
348,300円~426,600円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定
※残業代:全額支給/上記想定年収は全社平均残業時間の11時間/月分の残業時間代を含んだ金額です。
■その他固定手当:テレワーク手当
■昇給:年1回(半期毎に人事評価を実施)
■インセンティブ:年2回(半期毎の会社業績、部門業績、個人業績に応じ支給)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:出社日数に応じ上限月5万円
社会保険:■健康保険:関東ITソフトウェア健康保険組合
<定年>
60歳
再雇用制度あり
<副業>
可
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援制度
■各種教育研修制度
■セカンドメンター制度
<その他補足>
■従業員持株会制度
■確定拠出年金(401K)
■永年勤続報奨制度(報奨金支給)
■ワークスタイル選択制度(※勤続1年以上の条件を満たす社員に限る)
■遠隔地勤務制度
■仕事用備品支給
■ウォーターサーバー設置
■クラブ活動補助金制度
■コミュニケーション対策費支給(社内交流費)
■NTTデータ友の会、NTTデータ・ベネフィットパッケージ
■定期健康診断
■介護相談窓口(顧問介護士)
■保養施設
■保健室設置、保健師相談
■ダーツ、ビリヤード台設置
■私服通勤可
休日・休暇
年間有給休暇3日~13日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数125日
年末年始休暇(12/29~1/3)、創立記念日(7/7)、入社時の有給休暇付与、特別休暇(慶弔休暇、バックアップ休暇など)、GW期間中の平日、Pit休暇(永年勤続報奨休暇)※平均有休取得日数:11日
会社概要
- 事業概要
- 【事業内容】 クライアントのビジネスゴール達成にむけたデジタルマーケティング戦略支援における、コンサルティング/デジタルコンテンツの企画制作/システム開発/マーケティングツールの企画販売/クラウド型オフィスツールの企画販売/データ解析・効果測定/ソーシャルメディアマーケティング支援/小売業向けO2Oアプリクラウドサービスの販売、などをおこなっております。
- 所在地
〒104-0061
東京都中央区銀座2-15-2- 設立
- 1999年7月
- 従業員数
- 193名
- 上場市場名
- グロース市場
- 資本金
- 570百万円
- 売上高
3,919百万円
- 経常利益
- 280百万円
- 平均年齢
- 38歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.