ウイン・パートナーズ株式会社
【京橋*リモート可】人事(課長職)※プライム上場/グループ売上高770億円超/大手医療機器商社
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【リモートワーク可/東証プライム市場/グループ全体で770億円の売上を突破/低侵襲医療に特化した大手医療機器商社】
■募集背景・ミッション:
企業規模拡大に向けた組織強化・人材育成体制強化を図るための募集です。ご入社いただく方には、人事の中でも採用・教育と人事労務を管轄しているチームのマネジメントをお任せします。
■職務内容:
人事部門の課長として、採用教育・人事労務に関わる社員のマネジメント、ならびにそれぞれのテーマに関わる企画立案を行っていただきます。
<テーマの例>
・採用…新卒採用・キャリア採用の充足に向けての戦略立案
・教育…既存の教育制度の見直しや改善案の立案
・労務…社員が就業しやすい(=離職しない)環境づくり
■将来的なキャリアパス:
能力次第ではありますが、総務部の部長として、庶務を含めた総務部全体のマネジメントを担っていただく可能性もあります。
■総務部の組織構成:
部長1名、課長1名、係長2名、主任4名、一般5名の計13名が在籍しております。※現在在籍している課長は総務チームのマネジメントがメインです。
■働き方:
業務をキャッチアップいただいた後は、週2日リモートワークが可能な環境です。
■求める人物像:
・主体性…即戦力としての活躍を期待していますので、入社後早い段階から、積極的に意見を出し、チャレンジングに取り組める方。
・調整力・リーダーシップ力…社内外のあらゆる関係者との調整が必要です。現場の意向を汲み取りながら、より強い組織体制を築いていくため、周囲を巻き込み気配りができる方。
□■□ウイン・パートナーズについて□■□
・2013年に共同持株会社「ウイン・パートナーズ株式会社」を設立し、翌年には東証一部上場を実現。2022年4月にはプライム市場に移行するなど、順調に事業拡大を進めています。
・日本トップクラスの医療機器商社として、幅広い医療機器メーカーおよび医療機関から信頼を獲得しております。
・企業HP:https://www.win-partners.co.jp/
・IR情報:https://www.win-partners.co.jp/ir/
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:従業員200名以上の企業にて、以下の業務経験をお持ちの方
・人事部門(教育研修・採用・労務)での経験5年以上
・管理(バックオフィス)部門でのマネジメント経験3年以上
※上場企業経験者は歓迎
勤務地
本社
住所:東京都中央区京橋2-2-1 京橋エドグラン21F
勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/京橋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<転勤>
無
転勤は想定しておりません。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)
勤務時間
9:00~18:00
時間外労働有無:無
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
管理監督者
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
700万円~800万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):7,000,000円~8,000,000円
<月額>
583,333円~666,666円(12分割)
<昇給有無>
有
<残業手当>
無
<給与補足>
※経験やスキルを考慮し同社規定により決定します
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限6ヶ月30万円
住宅手当:赴任手当あり(転居をともなう人事異動の場合)
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
資格取得、セミナー参加を補助するための「自己啓発支援制度」がございます。
<その他補足>
自己啓発支援制度/報奨金および表彰制度/慶弔見舞金/社員持株会制度/社員同好会制度/産休・育休制度/時差出勤制度/在宅勤務制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年末年始休暇、特別休暇、有給休暇、リフレッシュ休暇
会社概要
- 事業概要
- ■事業内容: ・医療機器商社であるウイン・インターナショナルとテスコが経営統合し、共同持株会社として2013年4月に誕生しました。 当グループは、身体的負担が少なく、早期回復が期待できる「低侵襲医療」に黎明期から着目し、その普及を推進しております。 ・85社以上の医療機器メーカーの幅広い製品を扱い、450施設以上の医療機関に対して、医療機器の販売はもとより、症例に最適な製品の選択等、医療機器の適正使用支援を行っております。心筋梗塞や狭心症の低侵襲治療に用いられるPCI(虚血性心疾患関連)製品の販売で国内トップシェアを獲得しています。
- 所在地
〒104-0031
東京都中央区京橋2-2-1 京橋エドグラン21F- 設立
- 2013年4月
- 従業員数
- 59名
- 上場市場名
- プライム市場
- 資本金
- 550百万円
- 売上高
77,064百万円
- 経常利益
- 2,649百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.