株式会社デザインクラブ
【神戸】法人営業/インテリア・内装(営業マネージャー候補)
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【年間休日120日/残業30h/ホテルの客室・共用部・マンション共有部・モデルルームなどのデザインを手がける会社】
■仕事内容:
ホテルやマンション等の新築工事における内装や家具の設計~納品まで行っ
ている当社にて、新規案件の獲得~監理業務まで幅広くお任せします。※仕
様設計・デザインなどは専任担当者が行います。
■具体的には:
◎新規顧客の開拓 及び 既存顧客への深耕営業
◎クライアントの要望をヒアリング
◎見積書の作成・積算業務
◎自社デザイナーとの打ち合わせ
◎工期や納期の調整及び、監理業務
【顧客】ホテル・マンション・寮などの開発を行っているディベロッパー
■評価制度について:
昇給・昇格などの評価は実力によって評価します。
入社7年目で30代の時に役員になった方もいます。
■その他備考:
・夏季休暇、年末年始休暇、GW休暇等の有無につきましては、受注状況や
納期との兼ね合いにより変動します。
・出産/育児支援制度、時短制度は入社後1年以上の方を対象としておりま
す。
・交通費支給あり(上限30,000円)
■当社について:
ホテルやマンションのインテリアデザイン設計~納品までを行っている会社です。ホテルはリゾートホテルを含め全国72棟・9821室、マンションではタワーマンション含め1000物件を超える実績が強みです。主なクライアントは上場企業です。大切にしているのは、チームワークと仕事に対する『取組
み姿勢』。社員は女性が多いですが、人間関係が良好です。
【当社HP:http://www.designclub.co.jp】
◎住宅・ホテル・店舗のプランニング・デザイン
◎モデルルームのコーディネート:大手事業主からの案件で、タワーマンシ
ョン等1200件以上のマンションモデルルームの実績
◎古民家再生及びゲストハウスなどの運営
◎インテリア商品の販売・オリジナル家具製作
■「すまレピ」について:
【HP:http://www.sumarepi.jp/new/index.php】
人気のインテリアコーディネートレシピ、家具配置シュミレーションができ
る間取りライブラリーなどインテリア情報サイトです。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
※下記いずれかのご経験が豊富な方(10年以上目安)
・建築設計
・建築施工管理
・建築の法人営業
・家具メーカーでの就業経験
■歓迎条件:
・1級または2級建築施工管理資格をお持ちの方
・内装工事・家具工事の経験
・一級建築士
・インテリアコーディネーター
<必要資格>
歓迎条件:インテリアコーディネーター、建築士一級、建築施工管理技士1級、建築施工管理技士2級
勤務地
本社
住所:兵庫県神戸市中央区京町76-2 明海三宮第2ビル8F
勤務地最寄駅:JR線/三宮駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
■アクセス:
・阪急電鉄阪急神戸線神戸三宮駅 徒歩6分
・阪神電鉄阪神電鉄本線神戸三宮駅 徒歩6分
・神戸市営地下鉄神戸市海岸線三宮・花時計前駅 徒歩6分
<転勤>
無
勤務時間
8:50~17:50 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
■平均残業時間:30時間
※週初めは朝礼のため、8:40~17:40の勤務
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
試用期間中も待遇に変動はありません。
給与
392万円~500万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):226,835円~250,000円
固定残業手当/月:53,165円~100,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
280,000円~350,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定します。
■昇級:年1回
■賞与:年2回(2ヶ月分)
■モデル年収:
年収420万円/入社2年目(月給30万円+賞与)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給(30,000円まで/月)
社会保険:各種社会保険完備
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
・OJT(現場研修)
<その他補足>
・時短制度(一部従業員利用可)
・服装自由(一部従業員利用可)
・出産・育児支援制度(一部従業員利用可)
・継続雇用制度(再雇用)(一部従業員利用可)
・継続雇用制度(勤務延長)(一部従業員利用可)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
夏期休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇など
会社概要
- 事業概要
■経営理念
For Smile With Friendship
私たちはお客様の『笑顔』のために常に親愛の情をもって活動します
お客様とお客様の関係性をデザインし良い循環を創ることを通して
社員のしあわせを追求すると共により豊かな社会文化を創造し続けます
■事業内容:
●住宅・ホテル・店舗などのプランニング・デザイン●モデルルームのコーディネイト●室内計画のコンサルタント●インテリア商品の販売・オリジナル家具製作●簡易宿泊所の運営- 所在地
〒650-0034
兵庫県神戸市中央区京町76-2 明海三宮第2ビル8F- 設立
- 1998年4月
- 従業員数
- 13名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 30百万円
- 平均年齢
- 30歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.