株式会社グッドライフ
【施工管理経験者優遇】施工管理(内装中心)/年間休日125日/残業少なめ/都内中心◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◆◇オフィス空間のデザイン・オフィス家具の販売・内装工事を主軸に、オフィスに関するトータルソリューションを展開/高いリピート率◇◆
「働く」を楽しく。
「オフィスづくり」を新しく。
■業務内容:
~顧客に寄り添った提案のためリピート率は7~8割~
営業部の受注案件の現場管理をお任せします。施工現場は首都圏が9割以上、地方案件でも1週間以上の出張はありません。
■具体的には:
◇施工計画の作成、工程管理、品質管理、安全管理、消防関係書類作成、施工会社との打ち合わせをお願いします。
◇当社営業担当者とオフィス移転やレイアウト変更の打合せ段階から情報共有を徹底しているため、無理/無駄の少ない案件が多くなっています。
■働く環境について:
◇有給や時間単位有給も取りやすく、ライフスタイルに合わせた柔軟な働き方が可能◎
◇完全週休二日制で火水祝休みとプライベートも大切にできる環境◎
◇月平均10~20時間/働き方に合わせた時差出勤制度あり◎
■ポジションの魅力:
◇成長期のお客様が多く、拡張移転やレイアウト変更等リピートでの発注が多いため、顧客企業へのサポートをしてる実感を感じられます。
◇働き方に合わせたオフィスを提案する会社のため、自社の働き方、社員の意見も聞き入れられる労働環境です。自社のレイアウト変更、社員旅行、その他労働環境改善等社員の声から実現した実例も多くあります。
◇半期毎の目標設定と毎月の評価面談により、キャリアアップの後押しをしています。
■組織構成:
◇営業部には計26名が在籍、20代から50代まで幅広い年代が活躍しております。
◇配属先の施工管理課には1級施工管理技士、1級建築士が在籍しています。
■入社後:
ご経験に合わせて仕事をお任せします。最初はどなたも先輩社員や営業担当者との同行などを通じて当社の仕事の進め方を学んでいただきます。
変更の範囲:当社業務全般
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・施工管理経験1年以上
■歓迎条件:
・内装の施工管理経験のある方
・1級施工管理技士、1級建築士の資格をお持ちの方
勤務地
本社
住所:東京都中央区日本橋茅場町3-2-2 茅場町EKKビル7F
勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/茅場町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本社および全国の支社、営業所
<勤務地補足>
■東京メトロ日比谷線茅場町駅 徒歩3分
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
勤務時間
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■時差出勤制度有り■残業月平均10~20時間(目安15時間)
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中も条件・待遇に変更はありません。
給与
500万円~800万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):238,095円~380,952円
固定残業手当/月:74,405円~119,048円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
312,500円~500,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※現年収を考慮の上決定致します。
■昇給:年2回(4月、10月)
■賞与実績:年2回(個人及び会社業績による変動あり)
■モデル年収: 資格手当別途
530万円/4年目/主任クラス(月給32.5万円/賞与130万円)
640万円/6年目/係長クラス(月給40万円/賞与160万円)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(上限30,000円)
社会保険:結婚祝い、出産祝い、住宅購入祝い、弔慰見舞い金制度あり
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援制度/資格手当あり
例)施工管理技士取得の為の学校費用を会社全負担
※成長意欲のある方であれば、社員への投資に積極的です
<その他補足>
■福利厚生倶楽部
宿泊や飲食、映画等が割引になるサービスです。
■会員制リゾート(エクシブ)の利用可
(高級ホテルやレストランの利用ができます
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
■火曜、水曜、祝日(休日出勤の場合平日に代休取得)
■夏季休暇(盆期間)、年末年始休暇(5日間)、有給休暇(半年後付与)、慶弔休暇
会社概要
- 事業概要
【オフィスに関することすべてコンサルティングしています!】
私たちは企業のオフィスに関する悩みをしっかりヒアリングし、最適な事務所デザインをご提案しています。オフィス家具の販売や内装工事も手掛ける私たちは、20代の若手社員が中心となって活躍している活気あふれる企業です。お客様の成長戦略や人員計画に合わせた提案を行い、長いおつきあいをさせていあ抱いております。
目先の利益にとらわれず、長期的にWin x Winとなる提案をしていくことで高いリピート率を維持しています。
営業の経験がある方、大歓迎です。新しいチャレンジを通じて、一緒に成長していきませんか?- 所在地
〒103-0025
東京都中央区日本橋茅場町3-2-2- 設立
- 2002年5月
- 従業員数
- 30名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 20百万円
- 平均年齢
- 31歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
この求人に似た求人を探す
職種から探す
勤務地から探す
エリアから探す
最寄り駅から探す
業種から探す