株式会社うるる
【週4リモート】新規SaaS事業のセールス担当<企業の電話効率化サービス>年休130日/東証上場
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【労働不足解決のためのSaaS事業を複数展開/業界トップシェアのサブスク×電話代行サービス/東証上場/リモート週4・年休130日】
サブスクリプション型のオフィス電話番サービス「fondesk」ならびに、2024年12月にリリースされた新サービス「fondesk IVR」のセールス業務をお任せします。
■サービス概要:
・fondesk:オフィスにかかってくる電話の対応を代行し、受けた電話内容をチャットやメールで報告するサービスです。業界において導入企業数トップクラスの実績を誇り、現在導入企業数は5,000社以上にものぼります。
・fondesk IVR:「fondesk」のシンプルさや低価格といった特徴をそのままに電話の自動音声応答を実現する新サービスです。
■業務詳細:
・各種リードおよび問い合わせに対するアポ取り/商談
・セールスフローのブラッシュアップ
・成約後の導入サポート
・リード創出方法検討/実行/効果検証
・セールス手法の検討~実行
・共催セミナーの開催
※成約後の各種業務は、同部署のカスタマーサポート担当が実施しています。
※基本的には反響営業(サービスサイト等からの流入)となり、これらのリードに対しアポ取り~商談を実施いただくため、飛び込み営業等はございません。
■身につくスキル
・事業をグロースさせていく戦略 / 戦術策定の経験を積むことができます。
・新規サービスの1→10フェーズである今は、事業部長 / 事業管掌役員とディスカッションを行いながら業務に取り組んでいただくため、事業運営視点を身に着けることができます。
・問題特定~改善実行まで一気通貫で行えるため、セールス業務における問題解決力が身につきます。
■働き方:
・オンボーディング期間(約1週間)が終了した後は、週4日在宅が可能なポジション
・年間休日130日・残業時間は20hで仕事とプライベートのメリハリがある働き方が叶います。
■組織構成:
所属人数:3名(男性1名、女性2名)
在宅メインの働き方ですが、出社し顔をあわせることも好きなメンバーが多く、出社時はランチに行くなど業務以外のコミュニケーションを取る時間も定期的にあり、新入社員の方もすぐに馴染みやすいチームです。
変更の範囲:入社後3年間は当業務に従事いただく予定、その後はご本人の適性により当社業務全般に変更の可能性あり
対象となる方
<応募資格/応募条件>
~業界未経験歓迎/学歴不問~
■必須条件:
・法人営業経験2年以上
・目標達成に向けて、営業職としてPDCAを回してきたご経験
■歓迎要件:
・SaaSビジネスにおける営業経験
・インサイドセールス経験
・webサービスの営業経験
勤務地
本社
住所:東京都中央区晴海3-12-1 KDX晴海ビル9F
勤務地最寄駅:都営大江戸線/勝どき駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
<勤務地補足>
ご入社から1週間ほどはオンボーディングのため出社をお願いいたします。
その後は、週4日のリモートワークを予定しています。(頻度は個々人の状況に応じて相談可能です)
<転勤>
無
別拠点への異動等の可能性はございません。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週4日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
■残業平均月20時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の雇用条件に変化なし
給与
450万円~550万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):282,000円~345,000円
その他固定手当/月:5,000円
固定残業手当/月:45,000円~55,000円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
332,000円~405,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※前職の給与・経験・能力を考慮。
※その他固定手当詳細:在宅勤務手当
■昇給:年2回(4月・10月)
■賞与年2回(1回あたり基本給1ヶ月がベース。業績評価により上下あり。)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限50,000円/月まで
社会保険:各種社会保険完備
<定年>
60歳
<副業>
可
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■OJT
■成長支援制度(ビジネス書籍購入制度※会社負担等、外部研修制度、資格取得補助制度)
<その他補足>
■社内公募型ジョブリクエスト制度
■ヤクルト製品1日1本無料
■リラックスルーム(マッサージチェア常設)完備
■時差勤務制度
■在宅勤務制度
■在宅勤務環境整備のレンタルサービス有
■在宅勤務手当支給
■有給休暇制度(入社3ヶ月後に有休付与・年40時間まで時間単位取得可)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数130日
GW、夏季休暇、年末年始、育児休業(3歳まで)、育児短時間勤務制度(小学校3年生まで)、こども休暇(トライアル有給化・お子さんのイベントや病気の際に使用可能。10日/年)、介護休業、慶弔、ストック休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・企業向け公共のお仕事情報サービス 『入札情報速報サービス NJSS(エヌジェス)』
・保育園、幼稚園向け写真販売システム 『えんフォト』
・クラウドワーカーによる受電サービス『fondesk』
・eas(イース/Entry Automation System)
・出張写真撮影サービス『OurPhoto』(うるる100%子会社)
・クラウドソーシングサービス『シュフティ』- 所在地
〒104-0053
東京都中央区晴海3-12-1 KDX晴海ビル9F- 設立
- 2001年8月
- 従業員数
- 447名
- 上場市場名
- グロース市場
- 資本金
- 1,037百万円
- 売上高
5,930百万円
- 平均年齢
- 33歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.