愛知国際会議展示場株式会社
【セントレア/駅徒歩5分】施設管理※年休120日/残業少なめ/イベントや会議運営に携われる
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~セントレア直結/働きやすい環境/日本最大級の広さを誇り日本唯一の保税展示場である優位性有~
愛知国際会議展示場(Aichi Sky Expo)の施設・設備維持管理の手配を行っていただきます。内勤業務がメイン業務です。
■職務内容
愛知国際会議展示場(Aichi Sky Expo)の施設・設備維持管理を担当していただきます。主に内勤業務が中心です。
■業務内容
1. 建屋、設備(電気、水道、ガス、空調、通信)、セキュリティ、駐車場の保守全般の管理を行います。特に電気関係の業務がメインです。
2. 営業・運営からの依頼・問い合わせ対応、展示場利用後の修繕対応(内勤メイン)を行います。
3. 展示場は愛知県の所有物であり、修繕が必要な場合には書面での報告が必要です。申入書・報告書の作成や会議の招集・運営・議事録作成も担当します。(業務の半分程度が事務業務)
※ 英語力は不問ですが、英語によるメールの問い合わせもあり、翻訳機を利用したメール返信の対応が発生します。
■働き方
現在、4名のチームによるシフト制で業務を行っています。休日はイベント等に応じて決定されるため、土日の休暇取得も可能です。また、年末年始などの連休も休みとなりますが、緊急時に出社できるよう当番制で割り振られます。長期休暇の希望がある場合はシフトを調整します。電車通勤の場合は名鉄ミュースカイや特急の特別車での通勤も可能です。
■組織構成
「GL events」と「前田建設工業株式会社」の共同出資により、2018年1月に設立された企業です。同社が運営するAichi Sky Expoは、日本で4番目に大きく、最も新しい会議・エキシビジョンセンターです。2019年8月末にオープンし、MICE市場における先進的なプレイヤーを目指しています。中部国際空港に隣接するAichi Sky Expoは、日本の主要な玄関口として役割を果たしています。国際的なチームが細やかなサービスを提供し、国内外のイベントを戦略的に主催しています。
■魅力情報
当社は多くの訪問者に伝統とテクノロジーが融合した「真の愛知らしさ」を体験していただけるよう貢献しています。ここでしか得られない経験を提供するため、様々な産業や地域団体と緊密に協力し、お客様にユニークで愛知ならではの体験を提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
下記いずれかのご経験がある方
・ビル管理経験もしくは施工管理経験を3年以上お持ちの方
・建築物環境衛生管理技術者もしくは電気主任技術者1・2級をお持ちの方
■歓迎条件:
・英語に抵抗がない方(英語力は不問ですが、英語によるメールの問い合わせもあり、翻訳機を利用したメール返信の対応も発生いたします)
・建築物環境衛生管理技術者資格
・電気主任技術者資格
勤務地
本社
住所:愛知県常滑市セントレア5-10-1
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
中部国際空港駅から徒歩5分
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
基本的に残業はなく定時に帰る環境です就業時間:イベント開催により上記記載から変更となる場合有り
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
550万円~700万円
<賃金形態>
年俸制
月次給与は年棒の12分制
<賃金内訳>
年額(基本給):4,140,400円~5,269,600円
固定残業手当/月:113,300円~144,200円(固定残業時間42時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
458,333円~583,333円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:福利厚生その他欄参照
社会保険:補足事項なし
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
■社内研修、OJT研修
■視察研修(国内・海外フランス)
■資格支援
<その他補足>
■服装:基本自由
■通勤手当補足:通勤交通費全額支給
・公共交通機関の場合…実費、定期代のどちらか安い方を支給(名鉄ミューチケット代[指定席券代]も支給)
・私有車通勤の場合…ガソリン代、セントレアの有料橋代金支給(駐車場は敷地内で無料)
■ウォーターサーバー、オフィスグリコ導入
■昼食宅配弁当無料(課税対象となります)
■健康診断3万円まで会社負担
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日
シフト制(イベント等に応じて決定)
年末年始、夏季休暇(3日)、冬期休暇(5日)、傷病休暇(7日) 他
※休日出勤が発生した場合は振替休日を取得
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
展示場・多目的ホール・会議室の賃貸、管理並びに運営- 所在地
〒479-0881
愛知県常滑市セントレア5-10-1- 設立
- 2018年1月
- 従業員数
- 31名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 25百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.