ワム・システム・デザイン株式会社
【大阪】システム導入の営業◆週3リモート勤務・フレックス制有/KITTE大阪直結のオフィスビル
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~未経験歓迎/入社後の手厚いフォローあり/年休120日/教育・研修制度充実/残業月20時間程度~
■業務内容:
営業として、商材の提案から使い方の説明、アフターフォローまでをお任せします。
・要望や課題のヒアリング
・提案書の作成・プレゼンテーション
・見積書の作成・提出・受注
・ハードウェア手配(サーバー・パソコン・ハンディーターミナル・ラベルプリンターなど)
・ソフトウェア手配(データベース管理ソフト、データ連携管理ソフト、帳票発行管理ソフトなど)
・納品(開発メンバーのフォローとして、システム導入支援やシステム操作指導)
■営業スタイル:
既存営業がメインとなります。新規のお客様も月2件/人程度ご対応いただきますが、既存顧客からのご紹介、または展示会や自社HPからお問い合わせを頂いたお客様になり、飛び込み営業などはありません。
■組織構成:
6名で構成されております。個人の目標などはないため、チーム一丸で就業することができる環境です。未経験入社の方も多く本人の専門分野や経験により、業務遂行状況を見ながら指導/育成していきます。
■取り扱い製品:
・大規模物流センターを稼働させることができる 倉庫管理システム「蔵スター」
・カゴ車の位置が検索できる カゴ車管理システム「CARGO-LOCATE」
・従業員やイベント会場の人の動きを確認する 入退管理システム「HITO-LOCATE」
・積込や納品の業務をサポートする 誤出荷防止システム「ArU-cana」
■顧客層:
食品・物流・小売・建築業界と幅広い顧客を担当します。物流倉庫や生産製造工場、または建築現場など、システム導入先が全国各地にありますので、出張も発生します。
■入社後の流れ:
・入社直後~1ヵ月後:
自社システム、物流知識に関する研修を受けて頂き、徐々に先輩社員と同行してお客様のもとに訪問します。
新規顧客への提案方法や、既存顧客の倉庫等に訪問し物流の知識を身に付けて頂きます。
・入社半年後~1年後:
1つのプロジェクトを担当し、課題のヒアリング~納品までの一連の流れを経験します。(先輩社員のフォロー有)
1年頃を目安に、独り立ちを目指します。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
<業界未経験歓迎><職種未経験歓迎><第二新卒歓迎>
~IT業界に興味がある方・ITの関する知識を生かしてお仕事したい方からのご応募お待ちしております~
勤務地
本社(新住所JPタワー)
住所:大阪府大阪市北区梅田3丁目2-2 JPタワー大阪 14階
勤務地最寄駅:JR線/大阪駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週3日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:13:00~16:00
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
平均残業20h以内
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
■補足事項なし
給与
330万円~490万円
<賃金形態>
月給制
■特記事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):209,000円~390,000円
固定残業手当/月:33,000円~60,000円(固定残業時間12時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
242,000円~450,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※ご経験とスキルを考慮の上、ご提示いたします。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:■交通費(往復)×20日分
家族手当:■子供一人当たり1万円
社会保険:■補足事項なし
退職金制度:中小企業退職金共済制度 ※会社負担で月額積立
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
■社内研修を豊富にご用意
■外部研修、セミナー受講、資格試験受験も大歓迎(業務時間内に費用は会社負担)
■会社負担で書籍の購入 等
■OJT
<その他補足>
■フレックス勤務制度
■テレワーク制度 ※テレワーク手当て有
■産休・育休取得実績あり
■時短勤務制度活用実績あり
■資格取得・セミナー受講費用会社負担
■懇親会費用会社負担
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
■完全週休2日制(土日祝)
会社概要
- 事業概要
■同社の経歴
1989年に和歌山県で制御系ソフトウェア会社として設立して以降、物流分野に特化した倉庫管理パッケージシステムや、自動認識に関わるソリューションなどの自社製品の開発を行ってきました。2020年からは独自の二次元コードであるArU-codeを開発、現在は倉庫管理システムとコードを利用したソリューションの二本の柱で事業を展開しています。- 所在地
〒556-0011
大阪府大阪市浪速区難波中1-13-17 ナンバ辻本ビル2F- 設立
- 1989年3月
- 従業員数
- 27名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 20百万円
- 平均年齢
- 34歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.