ルミーズ株式会社
【長野/小諸市】自社キャッシュレス決済システムのインフラエンジニア◆転勤無し/年休128日
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~成長率120%のIT企業!/導入実績16,000社以上/リモートワーク相談可/2023年に新設されたおしゃれなオフィスで勤務/残業13.2時間/有給休暇が取得しやすい環境◎/年休128日(土日祝休み)/私服での勤務OK/時短勤務制度あり/男女問わず育児休暇の取得・復帰率100%中途入社者在籍/社員の子育て応援宣言(ながのけん社員応援企業)登録/転勤無し/マイカー通勤可・駐車場完備~
■職務内容:
当社のサービスおよび社内システムインフラの整備をお任せいたします。決裁システム用のハイブリッドクラウドの構築・運用および社内システムのサーバー・PCの運用・保守などのインフラ全般を担う重要なポジションです。
※当社のサービスは都内の駐車場や映画館の発券機などに使われており、活用される瞬間を目にすることが出来ます◎
日々の仕事に大きな達成感や充実感を味わえます。
導入実績は16,000社以上を誇ります。
■魅力:
・2023年3月に新設されたオシャレで綺麗なオフィスにて勤務いただけます。座席はフリーアドレスとなっております。
・リモートワークも相談可能です。
・年休128日(土日祝休み)・有給取得がしやすい環境です。
・私服で勤務いただけます。
■組織構成:
配属となる開発部には26名在籍しており、男性17名・女性9名で構成されています。エンジニアは全員20~40代です。意見交換もしやすい環境なので、協力し合いながら成長できる職場で働くことが出来ます。
■当社について:
当社は2001年にクレジットカード決済のほか、コンビニ決済、電子マネー決済、銀行決済など、さまざまな決済手段をワンストップで提供する国内初のECマルチ決済センターとして誕生いたしました。
2012年には、対面決済センターを構築。提供するサービスの幅を広げながら、 現在では全国16,000店舗以上の導入実績を誇る国内屈指の決済処理センターへと成長しています。
今後、決済トランザクションはますます増加の一途をたどります。次世代に対応した決済手段が、新たな社会インフラへ発展する段階を見据え、ルミーズは従来のビジネスモデルに縛られることなく、常に新しいペイメント・エクスペリエンスをデザインし、業界発展のためチャレンジし続けます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・システムインフラ業務経験をお持ちの方
■歓迎条件:
・リーダー、マネージャー経験
・AWS、Oracle、Ciscoの資格
・高度なセキュリティが求められる業務経験
<必要資格>
歓迎条件:シスコ技術者認定Cisco Certified Architect
勤務地
テクニカルオフィス
住所:長野県小諸市紺屋町2丁目3159番地1
勤務地最寄駅:しなの鉄道線/小諸駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
<勤務地補足>
■マイカー通勤可・駐車場完備
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
■残業:月13.2時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中は年俸調整給(20,000円~100,000円)の支給はありません。
給与
322万円~472万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):249,000円~294,000円
<月給>
249,000円~294,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:有
■賞与:賞与の支給はありませんが、年俸調整給という賞与に代わるものを毎月の給与に加算してお支払いします。(20,000円~100,000円)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
住宅手当:Iターン移住者に対し、支給あり
社会保険:・社会保障完備
厚生年金基金:確定拠出年金
退職金制度:勤続期間不問
<定年>
60歳
再雇用制度:65様で
<教育制度・資格補助補足>
■OJTになります。
<その他補足>
・資格手当(上限44,000円まで)
・皆勤手当(5,000円)
・役職手当
・保養施設あり
・福利厚生施設加入
休日・休暇
年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数128日
■休日:完全週休2日制(土日祝休み)
■夏季休業(5日間)、冬季休業(5日間)、年末年始あり ※夏季休業は6~9月の間・冬期休業は12~2月の間 お好きな時に取得できます◎
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・決済代行サービス関連業務
・決済システムの開発、運用業務
・ネットワーク構築、管理業務
・キャッシュレス決済に関連付随するすべての業務- 所在地
〒384-0026
長野県小諸市本町3-2-25- 設立
- 1986年4月
- 従業員数
- 66名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 72百万円
- 平均年齢
- 34.2歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.