株式会社折兼ホールディングス
【名古屋】デジタル推進/管理職(折兼グループのデジタル戦略)◆無借金経営の折兼Gで安定性◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~グループ売上700億円以上/食品包装関連資材専門商社/国内トップクラスの事業基盤~
■業務内容:
株式会社折兼ホールディングスの営業企画部に所属していただき、管理職として折兼グループの営業・マーケティングの高度化に向けたデジタル戦略を推進していただきます。
■業務詳細:
・各種マーケティング関連システム導入時の自社PM/PL業務
・マーケティング関連システムの企画(導入検討、RFP作成、プロジェクト組成、など)
・マーケティング関連システムの管理運用、改善
・システムアドミニストレーション(ID管理、システム管理)
・統合データ分析及びデータ活用企画
・デジタル人材の育成、マネジメントなど
※SFA(営業支援システム)、MA(マーケティングオートメーション)、CMS(WEBサイト管理システム)、EC(ネット通販)、PIM(商品情報管理システム)、DAM(デジタルアセット管理)、など導入実績あれば経験を活かせます。
■組織について:
・営業企画部には、営業企画G(4名)、セールスプロモーションGr(4名)、SDGs推進Gr(1名)があり、今回新たに「デジタル推進Gr」を立ち上げする予定です。
メンバー構成は3名程度を予定しています。
■折兼グループの安定性:
◇グループ全体無借金経営/10年以上連続売上増/70期以上連続黒字決算
◇フードロスや環境問題への関心が高まり、ニーズ急拡大中
※創業130年以上の続く老舗企業かつ直近の売上推移が2倍となっております。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・デジタルマーケティング関連のツール導入経験
・マーケティング関連実務
・チームマネジメント、プロジェクトリード
■歓迎条件:
・EC事業に携わった経験
・CRMツール、CMSツール、の知見
・WEBマーケティングの実務経験
・WEBサイトの構築や改修の実務経験
・マーケティング系のPL、PMの経験
・BIツール、DWH(データウェアハウス)、CDP(カスタマーデータプラットフォーム)、の活用ができる方
・データ分析、データ解析、アクセス解析の経験
勤務地
那古野オフィス
住所:愛知県名古屋市西区那古野二丁目 11-23 新名古屋ビル 8階
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
当面なし
総合職のため、規定上は転勤あり
勤務時間
8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
補足事項無し
給与
600万円~800万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):302,380円~349,760円
その他固定手当/月:107,540円~157,000円
<月給>
409,920円~506,760円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
経験、能力を考慮の上、規定により決定。
■その他固定手当:固定残業手当月30時間~32時間分、76,540円~90,310円を支給※超過した時間外労働の残業時間代は追加支給/管理職手当:31,000円~157,000円
※管理監督職位の管理職として採用の場合は(固定)残業手当はなく管理職手当のみ
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限3万円/月
家族手当:会社規定に準ずる
住宅手当:会社規定に準ずる
社会保険:社会保険完備
退職金制度:勤続5年以上対象
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
■研修内容:入社後は2日間の入社研修、その後、現場でのOJT
<その他補足>
■手当:家族手当、通勤手当、役職手当、出張手当、業務手当、特殊業務手当
■行事:社員旅行、社内コミュニケの会、海外研修
■制度:ブラザーシスター制度、部下ファースト制度、評価会議制度、退職金制度、財形貯蓄制度、企業型DC、ベネフィットステーション加入
その他:iPhone・iPad貸与、人間ドック受診補助、インフルエンザ予防接種補助、自己啓発・資格取得支援
■昇給:年1回
■賞与:年2回(4.25ヶ月/2023年実績)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
基本土日祝休み
(なお、会社は土曜祝日も稼働日のため、会社都合で出勤となる可能性あり。その際は、平日に休日を取得)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
持株会社としてグループ各社の管理・間接業務の代行並びに経営支援- 所在地
〒451-0044
愛知県名古屋市西区菊井2-6-16- 設立
- 1989年12月
- 従業員数
- 550名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 92百万円
- 売上高
65,800百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.