株式会社シーエーシー
リモート中心【人事・育成担当】研修や人材育成企画経験活かす◆年休124日・定着率91.7%など待遇◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【社員数約1500名の会社で研修企画をお任せ◎/実働7.5h×月平均残業12.9h×フルフレックスでWLBも実現】
■業務概要:
人材育成における業務全般に従事いただきます。
・人材育成、退職リテンション領域における業務:人材育成活用施策の立案実行、研修企画運営など
・人材採用領域における一部業務:採用面接、社内外採用イベント参加など
■入社後について:
入社後は、OJTメインで業務に慣れていただき、研修体系の整備、外部研修会社との調整・企画業務を中心に担当いただきたいと思っています。
是非、色々なことに興味を持っていただき、挑戦していただきたいです!
■配属部署について:
人事部は約24名ほどの組織で、男女割合は半々です。年齢層は20代~50代となっており幅広いです。配属されるキャリア推進グループは男女3名体制で、
中途入社の社員が多く、フラットな雰囲気で意見も言いやすい職場です。
■キャリアパス:
ゆくゆくはリーダーへのキャリアアップも可能です。希望やご志向性によって、将来的にはマネジメントも含めた広範な業務に従事していただく予定です。
■魅力ポイント:
約1500名規模の会社で、研修体制の整備・企画・運用を一気通貫で携わるやりがいがあります。
また、CAC Vision 2030に向けて会社としても新しい挑戦を掲げており、最近では人的資本経営など人に関することが注目されている中で、育成はとても重要なテーマとなっています。
■就業環境:
月平均残業時間は12.9時間で、就業スタイルは在宅勤務メインです。コアタイム無しのフレックスタイム制度で、効率的な働き方も可能です。
※研修時(特に4月-6月)は出社が求められます。
■当社について:
・CACは1966年に設立された「日本初の独立系SI企業」を前身とする、歴史ある独立系システムインテグレータです。幅広い業界の顧客向けに多様なITサービスを展開しており、AI、IoT等、技術開発・企業投資を中心に進めている「新技術」領域の強化も図っています。
・平均勤続年数15.1年、定着率91.7%で、長く働いている社員が多いです。月平均残業時間は12.9時間、有給休暇の取得率は63.0%、育休・産休の取得率・復帰率は共に100%です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・研修企画及び運営経験
・社内外ステークホルダーとの交渉、調整経験
・基本的なITリテラシー(Word、Excel、PowerPointの一般的な操作、ドキュメント管理等)
■歓迎条件:
・マネジメント経験(業務計画策定・進捗確認、予算管理)
・人事領域業経験(採用、労務、制度構築など)
・ITエンジニアとしての就業経験
・英語力(ビジネスレベル)
勤務地
本社
住所:東京都中央区日本橋箱崎町24-1
勤務地最寄駅:東京メトロ半蔵門線/水天宮前駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
在宅勤務が主体となります。
※最初はコミュニケーションを取る為に意図的に出社を増やして慣れていただきたいと考えております。また、研修や業務の必要に応じて出社もございます。
<転勤>
当面なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
フレキシブルタイム:7:00~21:00
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~17:30
<その他就業時間補足>
※コアタイムなし、1日の最小の就業時間3時間45分。
月平均残業12.9h
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
545万円~650万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):271,000円~320,000円
固定残業手当/月:79,100円~90,000円(固定残業時間35時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
350,100円~410,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与:年3回(3月・6月・12月)
■昇給:年1回(4月)
ご経験に応じて変動する可能性がございます。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
<副業>
可
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得奨励金制度
<その他補足>
■財形貯蓄
■持株会
■在宅勤務制度
■副業制度
■慶弔見舞金
■保養所
■ビジネスカジュアル(通年)
■サークル活動
■定期健康診断
■団体生命保険
他
休日・休暇
年間有給休暇13日~40日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日
夏季休暇(3日間)、年末年始(12月30日~1月4日)、有給休暇、慶弔休暇、産前産後・育児休業、介護休業、特別休暇(結婚5日間、出産2日間)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
システム構築サービス、システム運用管理サービス、BPO/BTOサービス- 所在地
〒103-0015
東京都中央区日本橋箱崎町24-1- 設立
- 2014年4月
- 従業員数
- 1,231名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 400百万円
- 売上高
29,905百万円
- 平均年齢
- 42.8歳
応募方法
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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