株式会社不動産工房
【名古屋駅】社内ITサポート◆未経験歓迎/「不動産×IT」の融合で社会貢献/業界全国トップシェア
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~まだ世界にない価値を開拓する不動産クリエーター/不動産×ITの融合で、かつて無いビジネスモデルへの挑戦を続ける価値創造企業~
■当社について:
駐車場事業、まちづくり事業、シェアリングサービスなど、不動産に関するあらゆる可能性を通じて社会に貢献し、新しい価値創出に挑む不動産クリエーターです。
不動産業界出身の社長のもと、メンバー全員が不動産テックの可能性を信じ、「あったらいいな」をカタチにし続けています。
今回は業績拡大のため組織力強化のための募集となります。
■業務内容:
配属先のWEBチームは、「月極駐車場どっとこむ」をはじめ、自社サイトの制作・運営と、社内システムの最適化・IT化を行うチームです。
最初は事業内容や当社サイトの理解からはじめていただきますが、ゆくゆくは以下の業務に携わっていただく予定となります。
・社内ヘルプデスク対応
・既存システム改修
・ベンダー選定/ベンダーとのミーティング実施/案件ごとのスケジュール管理
・HPのSEO対策/コラム作成 など
■評価制度について:
会社独自のポイント制があります。アイデアコンペなど、毎月何かしらのキャンペーンがあり、実績に応じて歩合を支給。
売上だけでなく「業務改善」「新規物件登録」など、プロセスでも評価できるよう取り入れております。
また上記のみでなく、有志で様々なプロジェクト(街づくり)等にも参画できる環境です。
全員でよりよい会社づくりを目指しており、そんな風土も根付いています。
■組織構成:
配属先の組織は社長、従業員57名(正社員45名、パート12名)で構成されており、営業チーム7名、営業オペレーションチーム3名。
マッチングチーム22名、マッチングオペレーションチーム5名、決済チーム4名、WEBチーム2名(1名育休中)、街づくりチーム1名、業務改善チーム1名、パート12名になります。
■働き方:
・2024年の有給取得率は未消化社員ゼロなので、年間休は実質122日となります。
・残業は繁忙期で月30H程度/平均20H程度です。
・システムの入れ替え作業がある際に、日曜出勤や夜勤が発生いたします。(年1~2回程度)
・有給休暇100%消化/育児休職後の復職率100%、時差出勤制度や半休制度なども整っており長期就業が可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
~業種・職種未経験歓迎/第二新卒可~
■必須条件:
・基本的なExcel操作経験がある方
・知識習得に向けて積極的に学び続けられる方
※IT分野未経験の方の場合、最初は分からないことが多くあるかと思いますので、積極的に質問をして学んでいただける方を歓迎します。
■歓迎条件:
・IT/システム関連業務のご経験
勤務地
★名古屋オフィス
住所:愛知県名古屋市西区名駅2丁目2-27-8 名古屋プライムセントラルタワー18階
勤務地最寄駅:東山線/名古屋駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:無
<転勤>
無
転勤はございません。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
勤務時間
8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
■時差出勤制度あり(出勤時間を7:30、8:30、9:30から選べます)■残業平均20H/月
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中も待遇・条件に差異はありません。
給与
300万円~500万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~300,000円
<月給>
250,000円~300,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※月給+歩合給(0~20万円/月)
■昇給あり:1年に1回(11月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
社会保険:各種社会保険完備
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■基本的にはOJTによる教育・研修です。
<その他補足>
■リモートワーク可(一部従業員利用可)
■時短制度(一部従業員利用可)
■休憩室あり(フリードリンクあり)
■会社指定の30店舗で月額3万円までの半額補助制度あり
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数112日
■シフト休、日曜、祝日(それ以外のお休みはご自身で設定)
夏期・年末年始、有給(最高20日)、半休、看護、結婚、介護制度あり
■有給取得実績:2024年度/100%、実質休日:122日
会社概要
- 事業概要
■事業概要:社会が次に求める、「あったらいいな」を不動産ビジネスでカタチにします
- 所在地
〒450-0002
愛知県名古屋市中村区名駅3-12-3- 設立
- 2004年10月
- 従業員数
- 57名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 60百万円
- 売上高
1,060百万円
- 平均年齢
- 32歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.