掲載予定期間:2025/2/20(木)~2025/5/21(水)更新日:2025/2/21(金)

株式会社エコバンク

【埼玉県】経理事務(請求書作成・支払い対応等)◆原則定時退社・完全土日祝休◆マイカー通勤OK

New
正社員
転勤なし
業種未経験歓迎
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【埼玉県】経理事務(請求書作成・支払い対応等)◆原則定時退社・完全土日祝休◆マイカー通勤OK

【ゼロから丁寧に育成致します!/完全週休2日制・原則定時退社!・幅広いバックオフィス経験が積める!】

■業務概要:
廃プラスチックの買い取り・回収、最資源・原料化、リサイクル事業コンサルティングを行う当社にて経理事務をお任せ致します。

■業務詳細:
・請求書作成
・支払い対応(インターバンキング)
・入金確認
・小口現金管理
・人件費計算(時給計算等)
・来客/電話/メール対応
・社用車の保険管理
※月次決算・年次決算・税務申告・正社員の給与計算については税理士事務所へ外部委託しております。

■配属について:
本社事務として総務・経理等幅広く事務業務をご対応いただきます。
基本的には経理事務メインとなります。
現在2名(女性:30代~60代)が在籍しており、入社後は30代と60代の間の立ち位置で業務を行います。

■入社後の流れ:
先輩社員がマンツーマン指導で丁寧に育成致します。まずは簡単な請求書作成やインターネットバンキングを使用した支払い対応を行います。その後入金確認や社用車管理、税理士事務への提出書類のとりまとめを行います。
※その他トラックの重量計測(トラックを所定の場所に案内してもらうだけ!)もヘルプして頂く可能性がございます。

■就業環境:
仕訳業務等の日次・月次・年次決算等の業務や正社員の給与計算等は税理士事務所へお任せしているので基本的に定時退社、残業ほとんどなしの就業環境です。土曜日も月に2回ありますが電話番のような形で電話が鳴るまでゆったりとした業務をしております。

■当社について:
あらゆる分野で環境に対する取り組みが地球規模で行われる時代になりました。企業にとっても環境負荷を軽減する対策が社会的責任として問われてきています。「エコバンク」は、廃プラスチック全般の買い取り・回収業務とともに、再資源・再生原料化をにおける事業を基盤に循環型社会をリードするサービスを創造し提供しております。

変更の範囲:無

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
<業界未経験OK/お人柄重視>
■必須条件:
入出金管理経験のある方

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:埼玉県白岡市野牛186
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無

<転勤>

勤務時間

<勤務時間>
8:00~17:15 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:75分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業ほぼ発生しない環境です。
※税理士事務所への委託業務が多いため

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月

給与

<予定年収>
350万円~400万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~300,000円

<月給>
250,000円~300,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※前職のご経験を考慮致します。
■昇給:年1回
■賞与:年2回


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:実費支給(上限あり) /月額18,900円
社会保険:補足事項なし

<定年>
65歳

<教育制度・資格補助補足>
OJTメインとなります。

<その他補足>
補足事項なし

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

日曜日・祝日・土曜日
・GW/夏季休暇/年末年始(4日~5日)

会社概要

事業概要

■事業内容:
・廃プラスチックの再資源化業務
・プラスチック製造業およびプラスチック成形加工並びに射出成形
・廃プラスチックの買取業務
・リサイクル事業・廃棄物処理業のコンサルタント業務

■エコバンクとは:
21世紀は「環境の世紀」ーーあらゆる分野で環境に対する取り組みが地球規模で行われる時代になりました。
企業にとっても環境負荷を軽減する対策が社会的責任として問われてきています。
私たち「エコバンク」は、廃プラスチック全般の買い取り・回収業務とともに、再資源・再生原料化をに
おける事業を基盤に循環型社会をリードするサービスを創造し提供しております。

所在地

〒349-0211
埼玉県白岡市野牛186

設立
2004年7月
従業員数
10名
上場市場名
非上場
資本金
10百万円
売上高

310百万円

経常利益
20百万円

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3012217328

株式会社エコバンク

【埼玉県】経理事務(請求書作成・支払い対応等)◆原則定時退社・完全土日祝休◆マイカー通勤OK

New
正社員
転勤なし
業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます