株式会社ホープス
【基本フルリモート】IT戦略営業 ◆チームの成果を大事に◆SHIFTグループ◆年間昇給率12.9%
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~WLBを整えつつキャリアは落とさず、既存の大手法人企業向け営業に挑戦したい方へ~
●直近15年で530%の成長企業、超大手IT企業で事業部長を務めた専門性の高い社員から営業を学べる!
●既存大手顧客に対し、課題発見~各種ソリューションの提案~クロージングをお任せ
●世の中に与える影響度の高い企業群にフォーカスした事業運営
●「昇給率約12.9%×平均残業10時間×在宅率100%」で満足度の高い就業環境(2023年度)
■会社概要:
東証プライム上場のSHIFTグループの一員としてクラウドERPの構築・導入コンサルテーションを中心に、スクラッチ開発による各種業務システムの開発を手がけております。現在は合計37社、グループ社員数で約14,000名まで拡大中です。
■業務概要:
大手法人企業向けに各種ソリューションの提案~クロージング、良好な関係構築までを担っていただきます。基本的には既存大手企業(金融、製造、ITベンダー、Sler)のお客様が中心となります。
■業務詳細:
・お客様のIT開発プロセス/予算/年間案件数の把握
・プロジェクト組成に向けたSE部門との調整、提案資料作成
・契約内容の調整および交渉
・目標達成に向けた課題発見、改善策の立案・実行
■おすすめポイント:
・日本を代表する大手企業とリレーションを築き、億単位のプロジェクトを担当する経験が積めます。
・根性や気合で仕事をするのではなく戦略と実行力を基にしたPDCAを高速に回していける人材育成をしているため、自分たちの業務プロセスを改善していく分析力と行動力が身につきます。
・成果主義で明確な評価制度(年間昇給率12.9%)があります。
・リモートと出社のハイブリットで柔軟な働き方が可能です。
■キャリアパス:
入社後は、プレイングマネージャーとして顧客に対して課題解決の提案、クロージングまで行っていただきます。
その後はグループ長として、営業メンバーの管理、組織課題の発掘、戦略立案をお任せできればと考えております。また、新規サービスや事業計画の企画立案から実行などに携わることも可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:以下いずれか必須
・法人営業経験3年以上
・IT業界または人材業界での就業経験3年以上
■歓迎条件:
・チームリーダーのご経験
勤務地
本社
住所:東京都中央区新川1-3-17 新川三幸ビル7F
勤務地最寄駅:日比谷線、東西線/茅場町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(フルリモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
平均残業時間10時間(2023年度)
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
※試用期間(3~6ヶ月)
給与
500万円~700万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):3,307,400円~4,792,800円
その他固定手当/月:34,000円
固定残業手当/月:107,300円~150,100円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
416,916円~583,500円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・業績・貢献度に応じて、相談の上決定いたします。
■賞与:なし
■評価時期:半期毎に年2回
■その他固定手当:ライフプラン手当
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:通勤手当(5万円/月まで)
社会保険:補足事項なし
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■社外セミナー受講制度
■資格取得奨励制度
<その他補足>
■子育て・介護支援(産前・産後休業、育児・介護休業)
■育児短時間勤務制度
■社員総会
■懇親会・部活動
■結婚、出産祝金
■慶弔見舞金
■ふるさと納税応援支援制度
■健康支援(フィットネスクラブ割引)
■稼働時間抑制対策
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数123日
年末年始休暇、有給休暇(10日~20日)、慶弔休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
1.企業における生産・物流の機能改善
2.基幹業務システムの分析と改善
3.情報システム設計・開発・運用業務
大手企業から中小企業まで幅広いお客様を対象に、会計管理をはじめ、生産管理、SCM、プロジェクト管理など、企業活動をカバーした大規模基幹システムの構築を支援します。
各種改善業務に精通した経験豊富なコンサルタントが、科学的管理方法であるIE(インダストリアル・エンジニアリング)手法を中心とした各種分析・管理方法を用いて製造現場や各種業務の問題点分析から改善提案まで行い、最適なシステム導入をサポートします。- 所在地
〒104-0033
東京都中央区新川1-3-17 新川三幸ビル7F- 設立
- 1991年3月
- 従業員数
- 773名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 50百万円
- 売上高
7,264百万円
応募方法
応募方法
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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