株式会社PinT
【東京/リモート可】営業アシスタント◆資料作成が好きな方歓迎/東京電力Gの安定性/年休125日◆
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◆◇営業アシスタント/対顧客向けの資料作成担当/東京電力G/創業以来右肩上がりの成長の安定性/年休125日・土日祝休み/柔軟な働き方が叶う環境です◇◆
■業務内容:
クライアントサポート部(フロント営業や既存パートナーの支援を担う部署)にて、資料作成をメインに営業のサポートを担っていただく方を募集致します。ご入社後はOJTを受けながらまず通常業務への理解を深めていただきます。その後チームメンバーと協力しながらお客さまのお困りごと解決に向けて業務を進めていただきます。
<詳細>
・資料作成(PowerPointやWordがメイン)
※営業の商談(オンライン)に同行し、資料のアウトプットイメージを持っていただきます。その後、営業とすり合わせを行い、資料作成を担っていただきます。
■組織構成について:
営業本部13名のうち、クライアントサポート部は5名(本部長1名、社員5名)となっております。営業本部のミッションは、賃貸事業者様への既存ソリューションの紹介と新しいソリューションの開発に向けたお客さまニーズの把握です。営業メンバーと一緒に、多様なビジネスパートナー様と真摯に向き合い、お困り事の解決に取り組んでいただきます。
■働きやすさ:
一人ひとりが業務責任を果たすことを前提に、自由な働き方を指向しており、フルフレックスやテレワークを柔軟にご活用いただけます。
当面は研修のため出社メインとなりますが、それ以降は2~3日程度の出社をご想定下さい。
■当社について:
当社は東京電力グループのノウハウにIT技術を融合した企業です。
エネルギー事業を知り尽くす東京電力の「専門性」と、ITベンチャーの「IT技術力を活かしたアジリティ」、「顧客ニーズに寄り添う営業力」を強みに、様々なパートナー(他社)とコラボし、新しいエネルギーサービスを開発・提供しています。
◎安定性抜群◎
2018年の創業以降、賃貸・不動産・引越し業界の顧客を主なパートナーとして順調に成長しており、6年連続の売上高成長を達成しています。
コロナ禍や電力卸売価格高騰により多くの新電力が苦境に立たされる中においても強みを活かして持続的な成長を維持しており、2023年度は売上高成長率19%を達成しました。
変更の範囲:無
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!>
■必須条件:
・PowerPointやWordを使用した資料作成のご経験
~資料・契約書作成が得意・好きな方はぜひ応募下さい~
■求める人物像:
・人(社内外問わず)とのコミュニケーションを苦としない方
・何事も前向きに明るく取り組める方
勤務地
本社
住所:東京都千代田区神田須田町1-16-5 ヒューリック神田ビル4F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
フレキシブルタイム:5:00~22:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~17:40
<その他就業時間補足>
■標準となる1日の労働時間:7時間40分
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
給与
400万円~500万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):189,400円~276,700円
その他固定手当/月:58,000円~78,000円
固定残業手当/月:66,000円~82,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
313,400円~436,700円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※年齢・能力を考慮の上、当社規程に基づき決定
■給与改定:年1回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:社内規程に基づき支給
社会保険:各種社会保険完備
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■早期活躍に向けた支援制度(幹部オリエンテーションや人事1on1等)
■学習支援制度(書籍購入支援・プログラミングe-learning等)
<その他補足>
■企業型確定拠出年金制度
■社員懇親会支援制度
■人間ドック受診費用補助
■全社総会を半期毎に実施
■オフィスグリコ半額補助
■フリードリンク(コーヒー・紅茶・お茶)
■モニタ・キーボード等の備品選択可能
■部門間交流支援(月1回ランチ補助等)
休日・休暇
年間有給休暇3日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数125日
有給休暇、傷病休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
電力小売事業、ガス小売事業、電気通信事業、エネルギー関連サービスの開発・販売
■事業の特徴:
当社は、東京電力エナジーパートナーの電気事業のノウハウにIT技術を融合した企業です。電力事業のノウハウとそれを形にするシステム開発力でお客様のオペレーション効率化や収益力向上のパートナーとして業務を拡大しております。- 所在地
〒101-0041
東京都千代田区神田須田町1-16-5 ヒューリック神田ビル4F- 設立
- 2018年4月
- 従業員数
- 67名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 800百万円
- 売上高
34,600百万円
- 平均年齢
- 34歳
- 企業URL
https://pintinc.jp/
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.