株式会社マーケティングアプリケーションズ
【リモート可】管理部マネージャー◆国内シェアトップクラスのリサーチプラットフォーム
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【リサーチ業界国内シェアトップクラス/リサーチャーを支えるプラットフォーム/完全週休2日制/リモート可】
当社は、2023年に第2創業期を迎え、IPOに向けた新たなフェーズへと突入いたしました。この重要な時期において、バックオフィス部門を強化し、事業成長をリードする経営本部のマネージャーを募集いたします。
■主な業務内容:
管理部門の幅広い業務を統括し、IPOに向けた準備、働きやすい職場づくりなど、多岐にわたる業務をお任せいたします。
特にIPOに向けた各種書類作成や開示資料作成、監査対応など経営の中核を担う重要な役割を担っていただきます。
また、組織のレベルアップを図るとともに、グループ会社との連携強化を通じてシナジー効果の創出にも貢献していただきます。
■配属先情報:
経営本部 所属メンバー:4名
管掌執行役員1名、メンバー正社員2名、派遣社員1名
■当社について:
◇主な事業として、マーケティングリサーチプラットフォーム、データマネジメントツールやソフトウェア、システムソリューションを手掛けている企業です。リサーチ業界に向けたリサーチプラットフォームを代表に、企業に消費者や顧客の「声」を伝えることに特化したSaaSの提供を行っています。
◇審査や集計用のアンケートシステム、リサーチャーを支援するプラットフォームなどを取り扱っており、リサーチ会社や広告代理店など約200社を超える企業に利用いただいています。
◇昨今DX化が進む中、新しい時代の慣習に十分に対応することができていない面もあるマーケティングリサーチ/マーケティングインテリジェンス業界において、IT技術を応用したサービスの提供を通して顧客をDX化へとリードし、社会の改革に貢献していくことを目指して事業を推進していきたいと考えています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・管理部門(経理)での実務経験3年以上 バックオフィスのマネジメント経験
■歓迎条件:
・評価権限を持ったマネージメント経験
・労務の実務経験 簿記2級以上
・給与計算実務経験
・複数の管理部門領域(経理、財務、労務、法務 等)の経験
・SaaSビジネス等IT業界での実務経験
・IPO実務経験
勤務地
本社
住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-5 リンクスクエア新宿16F
勤務地最寄駅:JR線/新宿駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
【最寄駅】 JR山手線 新宿駅 徒歩5分 、 JR山手線 代々木駅 徒歩5分
リモートワーク可※基本的に社員の判断に委ねておりますが、キャッチアップ期間は出社必須となります。
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~16:00
フレキシブルタイム:5:00~11:00、16:00~22:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
600万円~800万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):368,700円~515,000円
その他固定手当/月:40,000円
固定残業手当/月:91,300円~115,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
500,000円~670,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給年2回
年齢関係なく、あくまでも貢献度、実績を重視して評価します。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限月3万円まで支給
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<副業>
可
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
書籍購入・スキルアップ支援制度:業務上必要な知識を得ることを目的に電子書籍を含む書籍の購入、eラーニングサービス等に利用できます。
資格取得試験支援制度:資格取得の受験料などを会社でサポート
<その他補足>
・永年勤続者(3年・5年・10年以降、5年ごと)対象の表彰金支給
・イベントサポート:花見、BBQ等みんなで楽しめるイベントを開催
・チームランチMTG:チームでのランチ代を会社が支給
・服装自由
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
有給休暇、特別休暇(リフレッシュ休暇、慶弔休暇)、年末年始休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・マーケティングリサーチプラットフォーム
・データマネジメントツール/ソフトウェア
・システムソリューション
<私たちが提供するプラットフォームサービス>
~アスキングデータ収集のためのプラットフォーム~
私たちはリサーチ業界に特化したリサーチプラットフォームをはじめとして、一般消費者やカスタマーの「声」を企業に届けることに特化したSaaSを提供しています。- 所在地
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-5- 設立
- 2022年5月
- 従業員数
- 26名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.