株式会社バニッシュ・スタンダード
海外事業責任者候補◆英語活かす/店舗スタッフDX推進SaaS/国内外3,000ブランド導入
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◎日本にいながら言語スキルを活かしてグローバルな仕事ができる
◎グローバル展開に向けた0→1、1→10を経験できる
■業務概要:
スタッフDXサービス「STAFF START」の海外事業における事業開発に関連した業務全般をお任せします。
■業務詳細:
・顧客ニーズや課題の発掘、競合調査を含む市場調査
・海外顧客/パートナー開拓を自ら推進し、良好な関係を構築
・海外展開する上でのセールス/CS組織の立ち上げ、人材確保と育成
・PdMやエンジニアと連携して、導入フローの構築、ローカライズプロジェクトの推進
■業務の特徴:
・当社が保有するアセットやパートナー連携を活用しながら、チャネルや顧客の開拓を行い、主体的に海外におけるビジネス開発に従事することができます。
・海外チームの立ち上げフェーズになるため、困難なことでも楽しめ、泥臭く成功に向けて推進できる方にとっては貴重な経験になります。
※海外出張や駐在の可能性あり
■社内の雰囲気:
・個性豊かなメンバーが揃っており、各々の得意分野で力を発揮するチームです。
・自社サービス「STAFF START」が好きという想いが溢れるメンバーが揃っています。
■当社について:
当社は、国内外3,000ブランド、27万人の販売員が利用するスタッフDXサービス「STAFF START」の企画・開発・運営をしています。
「店舗ではプロの販売員から接客を受けられる。ECサイトでも同じ体験ができれば、もっと買い物が楽しくなる」という着眼点から誕生したサービスです。
ファッション業界ではユナイテッドアローズやオンワードHD、パルやライトオン、コスメ業界ではコーセーやロクシタンジャポン、家具インテリア業界ではニトリやACTUS、家電業界ではSONY、スポーツ業界ではアルペングループといった日本を代表するブランドにご利用いただき、現在は「STAFF START」を経由した流通金額が年間2,000億円を超え、成長速度はさらに加速を続けています。
アパレル業界ではでは当たり前となった、ECサイトのコーディネート掲載の潮流をつくってきたのが「STAFF START」です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・海外展開へ向けたプロジェクトマネジメントの経験
・ネイティブレベルの英語スキル
■歓迎条件:
・海外事業立ち上げの経験
・SaaS商材を扱うスタートアップでの勤務経験
・英語以外の外国語によるコミュニケーション能力
<語学力>
必要条件:英語上級
勤務地
本社
住所:東京都渋谷区神宮前1-8-14
勤務地最寄駅:東京メトロ各線/明治神宮前駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
※海外駐在の可能性あり
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:無
<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
※上記就業時間は一例(実働8時間)、10時~19時、11時~20時勤務のメンバーが多いです。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
期間中の条件変更:なし
給与
600万円~1,200万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):4,532,400円~9,064,800円
固定残業手当/月:122,300円~244,600円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
500,000円~1,000,000円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・スキルを考慮して決定いたします。
■昇給:年2回(4月、10月)
■決算賞与:業績に応じ支給
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:通勤手当(上限5万円/月)
住宅手当:支給条件あり
社会保険:各種社会保険完備
<副業>
可
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■ラーニング制度(書籍購入・セミナー参加費の補助)
<その他補足>
■接客体験手当(上限1万円/月)
■メンテナンス(ジム・エステなど)手当(上限1万円/月)
■服装自由(デニム、サンダル、金髪などもOKです)
■フリードリンク(コーヒー、お茶、牛乳、お酒など)
■社内ランチ制度
■結婚祝い金、出産祝い金
■副業OK
■時短勤務
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
ウェルカム休暇(入社初日から5日間の特別休暇を付与)・年末年始休暇、慶弔休暇、育児休暇、産前産後休暇、ハネムーン休暇
会社概要
- 事業概要
弊社が開発する「STAFF START」は、日本中の明日を好きなことで生きる人でいっぱいにする ”Staff Tech(スタッフテック)”サービスです。
デジタル上で店舗スタッフと顧客を繋ぎECとリアルを融合させることでオンライン上での接客を実現、そしてその接客データの可視化により、これまでなかったオンライン上での個人販売実績による評価を可能にします。
導入ブランド数は2600を超え、本サービスを利用した年間流通総額は1748億円を突破。リリース以来毎年2倍以上で伸長を続けています。- 所在地
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前1-8-14- 設立
- 2011年3月
- 従業員数
- 50名
- 上場市場名
- 非上場
- 平均年齢
- 37歳
応募方法
応募方法
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.