クラシコ株式会社
【経理】月次決算からお任せ◆監査対応にも挑戦可◆16期連続増収!世界が注目する医療アパレル◆土日祝休
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【在宅有/16期連続増収&グローバル展開の成長企業/10億円超資金調達済/年休125日・土日祝休み・フレックスとライフスタイルに合わせた働き方が可能】
■業務概要:
創業からこれまで16期連続で右肩上がりの成長を続けてきた当社は、国内のtoC事業とtoB事業だけでなく海外にも販路を広げており、既に13の国と地域に展開中です。世界市場13.5兆円規模の「メディカルアパレル業界」のトップを目指して国内外の開拓をより一層加速するべく、現在上場準備中であり、既に監査法人や証券会社とのやり取りも進んでいます。
この拡大フェーズで組織強化をするため、経理担当者を増員募集いたします。
■業務詳細:
上場に向けて、月次決算から年次決算などの経理業務を主にご担当いただきます。
◇入社当初…先ずは月次決算
◇その後…年次決算と上場後は四半期決算
ご経験と希望に応じて、《監査対応》や《経営報告資料の作成》にも挑戦いただけます。
イレギュラー対応は経理リーダーや部門長と相談しながら進められるので安心です。
■魅力:
◇「医療アパレル」と、単一ビジネスながら、国内・海外のEC、国内店舗、国内・海外toB、中でも代理店経由と直販売など、国内外に販路が複数あることで幅広いビジネスモデルを経験でき、汎用性を求められる時代で必要な経理人材にスキルアップできる
◇一定の基盤ができている上でIPO準備に携われ、またIPO前の入社なら役職に限らずストックオプションも付与される
■事業について:
私たちはファッションの力で医療現場・医療体験が豊かになる世界を目指して、白衣やナース服、患者衣などの医療従事者や患者様向けての商品を企画開発~販売を行っている「メディカルアパレル」企業です。ユニフォーム特有の”機能性”に加え、医療現場の本質的な課題やニーズを追求して、デザイン性と品質にこだわった商品提供をいち早く行ってきました。
テーラード技術を用いた、業界初の”おしゃれな白衣”は個人購入のお客様で人気が広がり、今では大規模医療機関のユニフォーム、国内外のドラマ・CMでも採用され、医療アパレル業界のハイブランドとして認知度が上がっています。
変更の範囲:当面、変更無しの想定(本人の希望や適正、会社の組織・経営状況により変更の可能性はあります)
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・事業会社での経理実務経験3年以上
■歓迎条件:
・上場企業での開示資料作成業務・サポートの経験
・監査法人対応の経験
勤務地
本社
住所:東京都港区赤坂9-5-12 パークサイドシックス 2F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:当面、変更無しの想定
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~16:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
標準労働時間:8時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
450万円~550万円
<賃金形態>
年俸制
※基本給額は10%の成果給を含む
<賃金内訳>
年額(基本給):3,782,220円~4,622,620円
固定残業手当/月:59,815円~73,115円(固定残業時間25時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
375,000円~458,333円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■給与改定:年2回
※給与はスキル・経験に応じて決定します。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費支給(原則上限5万円/月)
社会保険:補足事項なし
<副業>
可
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■スキルアップ支援制度(書籍購入や語学学習費用の補助)
<その他補足>
■Uniposチップ制度(社員同士で付与できる成果給制度)
■記念日休暇(年に1度好きなタイミングで特別休暇を取得できます。1万円のお祝い金が付与されます。)
■インフルエンザ予防接種費用補助
■私服勤務可
■副業可
■受動喫煙対策あり
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数125日
夏季、年末年始休暇、慶弔休暇、記念日休暇(年に1度好きなタイミングで特別休暇取得可能。1万円のお祝い金付与)、有給休暇(初年度10日:入社日に付与)※有給休暇と組み合せ、旅行等の長期休暇の取得も可能
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
医療従事者、患者向け服飾商品の企画・製造・販売並びに輸出入
■ミッション:
『医療現場に、感性を。』
■魅力:
2008年の設立以来、白衣業界に新たなものを取り入れ、拡大を続けてきています。設立の2~3年後には海外にも展開し、現在では世界30か国に白衣を展開する注目企業となっています。
■メディア掲載:
朝日新聞、日経産業新聞、fashionsnap、TV朝日、yahooニュース、日経MJ- 所在地
〒107-0052
東京都港区赤坂9-5-12 パークサイドシックス 2F/B1F- 設立
- 2008年12月
- 従業員数
- 105名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 499百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.