株式会社ブルーオーシャン
【バックオフィススタッフ/経理からお任せ】ゲーム・アニメ好きの方歓迎◆簿記・事務経験活かせる
募集要項
おしごと用語集仕事内容
★アニメやゲームがお好きな方へ!エンタメ企業中心の広告代理店/年休125日/独自の福利厚生が多数/経理・総務など幅広く経験を積める当社2人目のバックオフィスメンバー★
■業務概要:
エンタメ系(ゲーム系)企業の広告代理事業を中心に、インフルエンサー事務所事業やスタジオ運営事業を運営する当社にて、2人目のバックオフィススタッフとしてご活躍いただきます。まずは経理業務からお任せしますが、ゆくゆくは既存社員と分担して総務など中心に幅広い業務をお任せするため、バックオフィスに関する多様な経験が積める環境です。
※細かい事務的な業務も随時発生します。
※メインは経理~総務をお任せしますが、ご希望や適性に応じて、入退社対応や採用など人事労務関連の領域にも挑戦出来ます。
■ポジションの魅力:
□1つの領域に限らず、総務や経理、ご希望によってはその他バックオフィス関連業務まで幅広く経験することが可能です。
□アニメやゲームが好きな社員が多くいます。雑談で今期のお勧めアニメの話が飛び交うこともよくあります。アニメ・ゲームがお好きな方には大変おすすめな環境です。
□オフラインイベントのお手伝いにも参加できます。会社全体として部署の垣根を超え横断的に協力し合う環境のため、手を挙げれば事務員ながら現場でのサポートに携わることも可能です。裁量が大きいため、あらゆる業務に携わることができます。
■具体的な業務:
□経理・決算全般的業務
・請求書の確認、処理、発行
・銀行お支払い(国内及び海外含む)
・決算処理や税理士や税務調査の対応
□その他、下記の関連業務は既存社員と分担して、ご対応いただきます。
・経費精算(社員及び会社クレジットカード)
・会計ソフト(マネーフォワード)への入力
・郵便物、宅配物の対応
・契約書管理
・社内備品管理
・社内イベントの企画(店舗の予約や進行も含む)
・勤怠チェック
・マニュアル作成
・梱包、発送作業
・社員からの依頼事や相談事への対応
※決算業務は税理士へアウトソースしているため、自社内では対応しません。
※業態として個人事業主への依頼が多いため、請求書作成に慣れていない方も多くいます。そのため、届いた請求書に不備がないかを確認する作業が多く発生します。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
< 必須要件 >
・簿記2級以上をお持ちの方
・経理勤務経験3年以上の方
< 歓迎要件 >
・決算経験3年以上の方
・税務調査対応経験の方
・グローバル企業に対して抵抗なく、柔軟な対応ができる方
・細かいタスクの処理スピードが早く、マルチタスクが得意な方
・スケジュールやタスク管理が細かくできる方
・誰とでも分け隔てなく接することができる方
<必要資格>
必要条件:日商簿記検定2級
勤務地
本社
住所:東京都中央区八丁堀2-25-10 三信八丁堀ビル5F
勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/八丁堀駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
<勤務地補足>
※会社としてリモートワークを導入していますが、今回の募集に於いては原則出社となります。
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業は多くて30時間程、少ない時は10時間未満です。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
試用期間中の条件変更無
給与
518万円~560万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):273,700円~295,900円
固定残業手当/月:96,300円~104,100円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
370,000円~400,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※想定年収は月給×14ヶ月分です。
※月給はご経験やスキルに応じて前後します。
※試用期間350,000円~
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
社会保険:補足事項なし
<定年>
65歳
<副業>
可
<教育制度・資格補助補足>
-
<その他補足>
・昇給 年1回(9月)
・賞与 年2回(6月、12月)
・通勤手当(会社規定に基づき支給)
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・健康診断
・服装自由
・社員紹介制度
・誕生日プレゼント制度
・ジム手当(上限3,000円まで会社負担)
・朝食サポート(オフィス出社時の朝食代を一部会社負担)
・フリーお菓子
・ウォーターサーバー、コーヒーメーカー完備
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
※基本はカレンダー通りの休みですが、決算等の繁忙期は業務の進捗状況により休日出勤をお願いする場合がございます。その場合は平日に振替休暇の取得が可能です。
会社概要
- 事業概要
- ■事業内容: ・広告、宣伝に関する企画、制作及び広告代理業 ・インフルエンサー事務所事業 ・スタジオ運営事業
- 所在地
〒104-0032
東京都中央区八丁堀2-25-10 三信八丁堀ビル5F- 設立
- 2016年9月
- 従業員数
- 29名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 9百万円
- 平均年齢
- 32歳
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.