株式会社うるる
【入札情報「NJSS」|フィールドセールス】コンサルティング提案/週4リモート/教育体制充実
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■募集背景
入札情報に特化し 販路拡大・効率化 のためのサポートツールである「NJSS」は「入札情報を漏れなく入手し、売り上げ拡大に繋げたい」「戦略的に入札活動を行いたい」というニーズに応え続け約16年、幅広い企業に高い支持を得ているプロダクトです。
その中でも、「入札に挑戦したいけどそもそも何をしていいのかわからない」「自社で取り入れても、成功に繋げられる自信がない」といった、入札・調達に関する悩みを抱えたすべての企業の課題を解決すべく、アカデミー課は誕生しました。
入札・調達に関わる全ての課題解決をユーザーへ提供するため、その実現に向けてセールスのチーム体制や戦略をより強固なものにしていくために、今回の募集では自己変革を起こしていける方をお招きしたいと考えております。
■仕事内容
まずは、ニーズが顕在化していない企業をメインターゲットとし、官公庁ビジネスへの興味関心の向上やそこに対する課題を払拭させることをミッションに下記業務をお任せしたいと考えております。
・新規契約獲得
・関連自社サービスの組み合わせ提案・官公庁ビジネスに関する情報提供
・顧客ヒアリング/課題の深掘り
・サービスの成長に向けたビジネス戦略、新施策打ち出し など
■教育体制
・月次に上長との目標管理&振り返り面談があり、現状スキルの把握や目標達成に向けての活動アドバイスがもらえます。
・入社後だけでなくミドル層以降も中長期的にご活躍いただける育成プログラムがございます。
入社後すぐ:
・毎日振り返り with育成担当
・商談同席 / NJSS全体の知識付け 等
ジュニア層:
・課長との営業スキル強化研修
・商談管理や営業プロセスなどハイプレイヤーからの知識付け 等
ミドル層:
・部長 / 課長陣との思考性向上研修 等
■組織構成
アカデミー課人数:正社員8名(男6名、女2名)、平均年齢33.2歳
※営業出身者が多数在籍しております。
※課内に複数のチームが存在しており、チームリーダーや課長などのポジションにご挑戦いただきやすいフェーズです。
変更の範囲:入社後半年はセールス部アカデミー課に従事いただく予定。その後は当社業務全般に変更の可能性があります。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
【業界未経験歓迎】
■必須条件:
・BtoBの新規契約セールスのご経験1年以上
・課題解決力を軸とした再現性ある営業活動により、高い成果を挙げてきたご経験
※課題に対する取り組みを明文化できる方、MVPを受賞された方でも応募可能です
・ビジネスメール、Excelの日常的な業務上での使用経験
勤務地
本社
住所:東京都中央区晴海3-12-1 KDX晴海ビル9F
勤務地最寄駅:都営大江戸線/勝どき駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:別拠点への異動等の可能性はございません。
<勤務地補足>
週に1回程度の出社を想定・週4リモート※入社後1ヶ月は出社とリモートで半々くらいです
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週4日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
■残業平均月20時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の雇用条件に変化なし
給与
450万円~640万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):262,000円~327,000円
その他固定手当/月:5,000円
固定残業手当/月:42,000円~52,000円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
309,000円~384,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※前職の給与・経験・能力を考慮。
※その他固定手当詳細:在宅勤務手当(5,000円/月)
■昇給:年2回(4月・10月)
■賞与:年2回(6月・12月/1回あたり基本給1ヶ月分がベース。業績評価により上下あり)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限50,000円/月まで
社会保険:各種社会保険完備
<定年>
60歳
<副業>
可
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■OJT
■成長支援制度(ビジネス書籍購入制度※会社負担等、外部研修制度、資格取得補助制度)
<その他補足>
■社内公募型ジョブリクエスト制度
■ヤクルト製品1日1本無料
■リラックスルーム(マッサージチェア常設)完備
■時差勤務制度
■在宅勤務制度
■在宅勤務環境整備のレンタルサービス有
■在宅勤務手当支給
■有給休暇制度(入社3ヶ月後に有休付与・年40時間まで時間単位取得可)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数130日
GW、夏季休暇、年末年始、育児休業、育児短時間勤務制度(小学校3年生まで)、こども休暇(トライアル有給化・お子さんのイベントや病気の際に使用可能。10日/年)、介護休業、慶弔、ストック休暇
会社概要
- 事業概要
- ■事業内容: ・企業向け公共のお仕事情報サービス 『入札情報速報サービス NJSS(エヌジェス)』 ・保育園、幼稚園向け写真販売システム 『えんフォト』 ・クラウドワーカーによる受電サービス『fondesk』 ・eas(イース/Entry Automation System) ・出張写真撮影サービス『OurPhoto』(うるる100%子会社) ・クラウドソーシングサービス『シュフティ』
- 所在地
〒104-0053
東京都中央区晴海3-12-1 KDX晴海ビル9F- 設立
- 2001年8月
- 従業員数
- 447名
- 上場市場名
- グロース市場
- 資本金
- 1,037百万円
- 売上高
5,930百万円
- 平均年齢
- 33歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.