アディッシュ株式会社
【仙台】大手IT企業の専属SV◆キャッシュレス関連サービス/土日祝休/グロース上場
募集要項
おしごと用語集仕事内容
エンタープライズ企業のITサービスのバックエンドを管理する20名規模のチームでのSVを募集しています。
■業務詳細
○チーム運営
・オペレーター業務:本人確認、コメントのチェックなど
・数値分析:登録状況やチェックの件数などを数値化し、分析
○これまでの傾向を分析し、先読みしたサービス運用を提案(企画営業)
・マネジメント:オペレーター20名以上の内部マネジメント
・クライアント対応:週次、月次コミュニケーション
○安心安全であるブランディングを一緒に作っていくための提案
社会課題に対する取り組みに携わることができ、更なる成長のために数値分析から提案をすることができます。また、裁量を持って動くことができるため自由度が高く、自分の思い描くゴールに向かって進められます。
■魅力
◎プロジェクトメンバーの育成・勤怠管理/現場のフォロー・サポート/プロジェクトの運営改善業務/クライアントへの改善提案/責任者としての顧客対応といった幅広い業務に携わることができます。
◎本プロジェクトは、FinTech業界のリーディングカンパニーがクライアントであり、常に新しい技術やサービスを導入しています。そのため、SVとして働くことで、コミュニケーション能力/マネジメント能力/問題解決能力/ITスキル/金融に関する知識といったスキルアップ・キャリアアップの機会が豊富にあります。
◎本プロジェクトに関わるプロダクトは、キャッシュレス社会の実現に貢献するサービスであり、SVとして働くことで、社会貢献性を実感することができます。
◎自分のアイデアや提案を活かすことができる環境です。また、関わるプロダクトは、現在も急速に成長しているサービスであり、SVとして働くことで、サービスの成長に貢献することができます。
■キャリアパス
本ポジションでチーム運営を一緒に行った後は、さらに上流でのマネジメントにチャレンジしたり、他サービスのカスタマーサクセスを経験することができます。また、チームや事業部にとらわれないキャリアUP/スキルUPが可能です。このチームでの最大の魅力は、業務改善の経験値がつく、かつ成長しているfintech領域の最前線で働けることです。クライアントの世界観とともにプロダクトをより良くしていく、縁の下の力持ちを担っているチームです。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・顧客への提案営業
・チームマネジメントをまとめた経験(少人数可)
■歓迎条件:
・IT/WEB業界でのご経験
・コールセンター・カスタマーサポートセンター等でのスーパーバイザー経験
・顧客からの要望以上の提案をして受注した経験
勤務地
仙台センター
住所:宮城県仙台市若林区新寺1-4-5 NORTHPIAビル8F
勤務地最寄駅:地下鉄東西線/宮城野通駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
仙台駅徒歩7分
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業時間:月20時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
条件変更なし
給与
300万円~420万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):204,300円~286,100円
固定残業手当/月:45,700円~63,900円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
250,000円~350,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・スキルを考慮して決定します。
■昇給あり
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限月3万円まで
社会保険:各種社会保険完備
<副業>
可
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得補助制度
■外国語学習補助制度
■社内公募制度
■社内留学制度
■目標/行動フィードバック制度
■レビュー
■データリテラシー研修
■プログラミング研修GASレクチャー
<その他補足>
■健康診断(基礎項目+女性向けオプション有)
■産休育休フォローアップ制度
■休憩室、仮眠室(休養室)完備
■フリードリンク、オフィスコンビニ等
■休業ウェルカムバック制度
■拠点、部署交流支援制度
■持株会制度
■四半期に1回の全社会議
■中期経営計画の公開
■各種委員会制度
■リモートワーク制度(プロジェクトや状況により応相談)
■災害サポート
■産業医カウンセリング
■内部通報窓口(ハラスメント行為通報)設置
■ストレスチェック
■新モデル事業創出制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日
年末年始休暇、GW休暇、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇(入社6ヶ月後10日間付与/1日、半日、1時間単位で取得可)、介護休暇、産前休暇/育児休暇(男女共実績多数)、生理休暇、出勤振り替え制度
会社概要
- 事業概要
■事業概要:
アディッシュは、デジタルエコノミーに特化したカスタマーサクセスソリューション・プロバイダーです。スタートアップの成長支援、およびスタートアップが生み出したサービスやテクノロジーによって新たに発生する課題を、カスタマーサクセスという視点に立ちながら解決する事業を展開しています。
・グロース支援サービス:カスタマーに関わる課題を解決して、スタートアップの急成長を支援するサービスを提供しています。
・アダプション支援サービス:スタートアップによる新しいサービスや、テクノロジーの発展に伴い発生する課題を解決するサービスを提供しています。- 所在地
〒141-0031
東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル6F- 設立
- 2014年10月
- 従業員数
- 612名
- 上場市場名
- グロース市場
- 資本金
- 54百万円
- 平均年齢
- 31歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【日英バイリンガル募集】自社SaaSのカスタマーサポート◆スタートアップ企業支援サービス等提供
NEW【五反田】<未経験歓迎>ユーザーサポート◆英語が使えるオフィスワーク◆決済ウェブサービスの問合せ対応
NEW【未経験/第二新卒歓迎】カスタマーサクセス/顧客の成長に直接的に関われる/土日祝/残業月20h<A>
NEW【フルリモート】オンボーディング担当/人事労務ツールの導入設定代行◆業界未経験可◆土日祝休み
【福岡/薬院】人事システムのチャットサポート◆SV候補◆土日祝休/夜勤無/残業ほぼ無◆IT知見不問◎
日英バイリンガル◆未経験歓迎/ITサポート/外資決済サービスの問合せ/年休122日/英語力活かせる
【五反田本社】バイリンガルSV◆顧客プロダクトのサポートチーム新規立上げ◆グロース上場
【五反田本社】経理メンバー◆国内子会社を含むグループ企業の経理◆土日祝休み◆グロース上場
【五反田】経理/マネージャー候補としてキャリアアップ可能◆グロース上場/スタートアップ支援事業展開
【仙台市】BPaaSビジネスのSV<ITサービス設定代行ビジネスを推進>グロース上場/在宅勤務相談可
メルマガマーケ他★リモート推奨★グロース上場/ネット上の課題を解決!心地よい居場所をつくる事業展開
パートナーセールス◆自社サービスSNSモニタリングシステム利用の企画・提案/グロース上場の成長企業
【五反田】カスタマーサクセス◇SaaS企業の成長に関われる◇営業経験歓迎/土日祝休み/残業月20h程
【未経験/第二新卒歓迎】カスタマーサクセス/顧客の成長に直接的に関われる/土日祝休み/残業月20h
この求人に似た求人を探す
職種から探す
勤務地から探す
エリアから探す
最寄り駅から探す
業種から探す