株式会社ケイラインビジネスシステムズ
社内SE◆カスタマーサービス・ヘルプデスク/川崎汽船G/海運業のDX化/残業28h・7h勤務
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~川崎汽船本社や各グループ会社向けのシステム開発/賞与年4回/平均勤続年数17.1年/完全週休2日、残業28h/フレックス制度有り~
■業務概要:
川崎汽船、並びにグループ各社の業務効率化に向け、下記業務をお任せいたします。また、長期的には、本人のキャリアプランや業務適性も踏まえて、企画調整部門、インフラ部門、開発部門等への異動の道も開けています。
■業務詳細:
現在募集中のチームは、以下4つのファンクション(機能・役割)に分かれており、基本的にはこの中の1つのファンクションを担当していただきます。1つのファンクションを担当しながら、チーム内の別のファンクションの担当者や、他チーム、他グループと連携しながら業務を進めていくケースもあります。
(1)サービスデスク:
・メール、電話による問い合わせ受付とインシデント発行
・問い合わせ、トラブルの一次切り分け/一次回答
・Active Directoryでの、ユーザー登録/変更/削除作業
・MS365関連の依頼、問い合わせ対応
(2)OAヘルプ(川崎汽船本社常駐):
・PCセットアップ、不具合対応
・iPhoneセットアップ、不具合対応
・複合機、Web会議用機材等の問い合わせ、不具合対応
・株主総会、決算発表などのイベント会場でのIT機器設置サポート
(3)業務アプリケーション運用(主にSaaS系の業務アプリ):
・SaaS系業務アプリケーション(COMPANY、STRAVIS、CONCUR他)に関する問い合わせ対応
(4)RPA開発を含むDX推進:
・Power Platform系ツールに関する業務
∟対面 /オンラインでのユーザーサポート
∟開発代行、市民開発サポート・各部門への活用推進
∟ユーザー向けトレーニングの企画、開催(講師・講師サポート)
■組織構成:
当チームは、現在計18名程の社員が所属しております(20代~50代)。これまでのご経験やスキルに応じてお任せする業務を判断致します。
■働き方:
社内の残業平均は28時間程度・実働7時間で、フレックスタイム制度やフリーアドレスも導入されております。リモートワーク制度もあり、チームやご自身の働き方に応じて柔軟に対応できます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
●サービスデスク・業務アプリケーション運用:
・メールや電話でのユーザーとのコミュニケーション経験
・ITパスポートを取得できるレベルのシステム基礎知識
●OAヘルプ:
・PCキッティング等のトラブルシューティング経験
・ITパスポートを取得できるレベルのシステム基礎知識
●RPA開発を含むDX推進:
・エンドユーザーと対話・業務のヒアリングや要件定義などを行った経験
・Power PlatformやRPA、BIツール、ローコードアプリ作成ツールを用いた開発経験
勤務地
本社
住所:東京都千代田区三番町6-3 三番町UFビル2F
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:無
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~16:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~17:00
<その他就業時間補足>
残業平均:28時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
420万円~800万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):248,000円
その他固定手当/月:30,000円
<月給>
278,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与実績:年4回支給
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)
住宅手当:独立して生計を営む世帯主に対し支給
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
-
<その他補足>
■社会保険完備
■住宅補助手当(独立して生計を営む世帯主に対し支給)
■退職金
■在宅勤務(一部従業員利用可)
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日
年末年始/夏季/慶弔/創立記念日/メ-デ-
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・システム運用支援
・業務アプリケーション開発
・国内・国際ネットワーク構築
・機器・ソフトウエアの販売
・上記に関する企画、戦略立案を含めた
コンサルテーション及び教育サービス- 所在地
〒102-0075
東京都千代田区三番町6-3 三番町UFビル2F- 設立
- 1998年8月
- 従業員数
- 88名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 40百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.