株式会社ディスカバリー
【大阪/堺筋本町】法務事務◆柔軟な働き方が可能/成長企業/残業17時間程/転勤無
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【法務事務◆柔軟な働き方(フレックスタイム制・リモート勤務可・残業17時間程)×成長企業/WEB広告を取り扱う当社にて法務事務業務をお任せします】
■概要:
WEB広告を取り扱う企業の法務担当として、契約関連業務や与信審査業務に取り組んでいただきます。
はじめはマニュアルに沿って正確に進めていただく業務が多いですが、ゆくゆくはプロジェクト管理や社内規定の整備などにも携わっていただけます。
業績、従業員人数など近年右肩上がりの当社は、業績拡大に合わせて2023年10月に新たに法務チームを新設いたしました。
IPOも視野に入れた今後のさらなる成長に向けご協力いただける方をお待ちしておリます。
■具体的な仕事内容:
・契約書作成、利用規約作成等の契約関連業務
・業務に関わる各種契約害の確認・作成(リーガルチェック)
・契約書締結、管理等
・業務に関わる各種資料の作成
・取引先との与信審査
・社内規程の整備、管理
・社内プロジェクト管理 など
上記のほかにご志向性や適性に合わせて幅広い業務にチャレンジしていただくことができます。
■社内の雰囲気:
メンバーの半数以上が業界未経験からの中途入社で、様々なバックボーンを持つ社員が日々意見を出し合い業務を進めています。
新たな仕組みや制度の提案が採用されやすく、風通しの良い環境です。
※女性活躍の割合は40%以上です。
※大阪本社は2023年4月から同じビル内でオフィス増床。拡大に伴い綺麗なオフィスで働けます。
■アピールポイント:
◎企業の成長性
現在、IPOを視野に入れた成長戦略を進めておリ、さらなる事業拡大を目指しています。会社の重要な転換期に法務としてそのプロセスを支えることで、事業の成長を間近で実感いただけます。
◎裁量
裁量を大きくお任せするこのポジションでは、法務における専門スキルや知識を実務を通じて磨いていただくことはもちろん、ご自身の法務職としての市場価値を高めることができます。
◎働き方
管理部門でありながら全体的にフレックス制度とリモートワークを導入しているため柔軟な働き方が可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・法務関連の業務経験2年以上
・Excel、Word、PowerPointの一般的な基礎スキル
(資料作成可能な範囲を想定しています)
■歓迎条件:
・司法書士、行政書士等の有資格者
・法学部ご出身の方
勤務地
新本社(2023年4月より)
住所:大阪府大阪市中央区安土町1-8-15 野村不動産大阪ビル1F
勤務地最寄駅:大阪メトロ堺筋線/堺筋本町駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:無
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:12:00~17:00
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
<その他就業時間補足>
※フレックス:フレキシプルタイム無し※平均残業:17時間程
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
※住宅補助手当は試用期間後となります。
給与
400万円~650万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):218,700円~405,000円
固定残業手当/月:51,300円~95,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
270,000円~500,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・能力に応じて当社規定により優遇します。
■賞与:年1回
■昇給:年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限:月3万円
家族手当:配偶者5千円、第一子1万円、第二子以降7千円/月
住宅手当:月3万円(当社規定あり)
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:補足事項なし
<副業>
可
<教育制度・資格補助補足>
・希望図書制度
・社外学習支援制度(セミナー費用全額負担)
<その他補足>
■東京手当(月5,000円)
■健康診断※会社負担
・1年以上動務者、もしくは35歳以上→人間ドック
・希望者は婦人科検診(子宮頸がん、乳がん(超音波))の受診可
・上記以外→生活習慣病健診
■ウォンテッドリーPerk※旅行・グルメ生活雑貨などをお得に購入できる制度
■研修制度(eラーニングとしてSmartBoardingを導入)
■希望書籍購入制度
■希望セミナー受講※会社負担
■資格取得支援制度
■オフィスカジュアル
■携帯・タブレット貸与
■退職金制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日
年末年始休暇・GW休暇・夏季休暇・慶弔休暇・有給休暇・産前/産後休暇(取得実績あり)・育児休暇(取得実績あり)
※5日以上の連休取得も可能です。
会社概要
- 事業概要
■業種:
WEBプランニング/リスティング広告運用代行/Facebook・Twitter広告運用代行/DSP・アフィリエイト広告運用代行/サイト分析・改善/
サイト制作/コンテンツ制作/各種デザイン/LPO・CRO- 所在地
〒541-0052
大阪府大阪市中央区安土町1-8-15 野村不動産大阪ビル1F- 設立
- 2015年10月
- 従業員数
- 165名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
- 平均年齢
- 31歳
応募方法
応募方法
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.