株式会社イースト
【有楽町】インフラ系社内SE ◆年休125日以上/残業平均月20時間/スキルアップの機会多数あり
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【大手商業施設・不動産ディベロッパー向けソリューション展開/年間休日125日以上/残業月平均20時間/有楽町駅から徒歩2分/フレックス制】
■業務概要:
社内システムやネットワークの構築・運用・保守、オフィス設備や機器の管理業務をプレイングマネージャーとして担って頂きます。
■募集背景:
当社は日本を代表する商業施設、及び不動産ディベロッパー様に向けて、
(1)従業員や売上を管理するシステム
(2)受付やバックオフィスといったオペレーション等の運営
(3)WEB制作やイベントプロモーション
などの各種ソリューションを提供しています。
これらのサービスを網羅的に手がけている企業は他になく、業界内でも圧倒的なシェアを誇っております。
創業から27年間、お客様からの信頼も厚く売り上げを一度も落とすことなく堅調に成長を遂げ、従業員の数も増えております。社内業務の効率化やツール選定、端末の管理、などどんどん新しいモノを取り入れるので、幅広い分野の業務に携わることができ、スキルアップの機会も多い仕事です。
■業務内容:
経営戦略や事業戦略に基づいた、最適なシステム環境の提案および、構築、運用
(1)社内システム運用
・社内システムの企画・設計・導入・構築
・システムの運用・保守およびサーバ・ネットワークの監視 など
(2)オフィス設備の構築
・オフィスのインフラ(電源、NW、セキュリティ、専用回線)面の構築やレイアウト など
■組織体制:
社内インフラチームは総務部の配下となります。
本ポジション含めた4名体制の組織ですので、マネージャーとしての職責を追いながらも、プレイヤーとして自らで実行フェーズまで牽引していただきます。
■構築環境:
・NW:FortiGate、Yamahaルータ、Netgear製品
・サーバ:VMware、WindowsServer、Linux(CentOS)、ActiveDirectory
・その他:Office365、FreePBX、PBX(Aspire)、Zabbix(監視)、AssetView(監視)、Redmine、MDMシステム(KDDI)
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・事業会社での社内SEなどによるシステム・ネットワーク領域のエンジニア経験
・情報システム部または社内SE機能のチームメンバーのマネジメントおよび育成経験(人数不問)
・社内基幹システム関連の運用サポート
・社員貸与PC・スマートフォン・アカウントの管理、および下記に関連するヘルプデスク業務
■歓迎条件:
・オフィス移転などでの実務経験
勤務地
本社
住所:東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル 3F
勤務地最寄駅:各線/有楽町駅・日比谷駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
■アクセス:各線『有楽町駅』より徒歩2分
<転勤>
無
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~15:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:30~18:30
<その他就業時間補足>
■残業:月平均20時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
期間中の条件変更なし
給与
600万円~700万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):6,000,000円~7,000,000円
<月額>
500,000円~583,333円(12分割)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・年齢・スキルを最大限に考慮のうえ決定します。
■昇給:年1回(1月)
■決算賞与 ※2024年実績有
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給
社会保険:各種社会保険完備
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
・資格取得支援制度
・資格取得合格お祝い金制度
<その他補足>
・役職手当
・副業可(社内規定あり)
・関東IT健康保険組合加盟
・社内部活・イベント有
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
季節休暇(夏季・年末年始) ・有給休暇(入社半年経過時点10日 最高付与日数20日) ・特別休暇 ・慶弔休暇・その他
会社概要
- 事業概要
当社は「商業施設の総合商社」とし、商業施設運営会社(デベロッパー・PM会社等)向けの施設運営、システム、プロモーションなどの各種ソリューションを提供している会社です。それぞれの分野で部分競合はあるものの、これらのサービスを網羅的に手がけている企業は他になく圧倒的なシェアを誇っております。
「人とシステムとの最適な組み合わせがあればどんな業務でも最大限に効率化できる」という発想のもと、自社独自開発のシステムを自社スタッフがオペレーションにて使用することによって、商業施設運営の最適化・効率化を実現、商業運営のプロとして顧客からの信頼と満足を勝ち得ています。- 所在地
〒100-0005
東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル 3F- 設立
- 1997年10月
- 従業員数
- 1,234名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 20百万円
- 売上高
7,530百万円
- 平均年齢
- 36.9歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【東京】【リモート・フレックス】商業施設向けSaaSのセールスエンジニア◆残業少なめ/年休125日
【東京/リモート可能】開発エンジニア/自社システムの要件定義~開発 ◆フレックス勤務/土日祝休み
【有楽町】コンサルティング営業/ITシステムでヒトとマチを繋ぐ◆深耕営業・年休125日・フレックス制
【六本木】商業施設の運営アシスタント<正社員>未経験歓迎/リーダー候補/SV・MGRも目指せる
【リモートあり】Webプロデューサー<初回提案から構築・納品までをお任せ>年休125日
【リモートあり】SaaSプロジェクトマネージャー<商業施設の運営をDXで支援>年休125日/管理職
【丸の内】サーバーサイドエンジニア(PHP)/CMSの開発や改修など◆フレックス・リモート可◆
【フルリモート・フレックス】商業施設向けSaaSのパッケージ導入支援◆営業経験者歓迎/年休125日
【丸の内】サーバーサイドエンジニア(PHP)/CMSの開発や改修など◆リモート可◆残業月20時間
【東京】SV職(商業施設の受付・インフォメーション部門)・副業可・手当◎
【有楽町本社】人事企画・採用(マネージャー/マネージャー候補)◆年休125日/フレックス
【淀屋橋】コンサルティング営業/ITシステムでヒトとマチを繋ぐ◆深耕営業・年休125日・フレックス制
【SaaSのシステム導入支援・保守】商業施設のDXを実現/リモート可・フレックス
※2月入社優先【東京ドーム】一般事務 ※未経験歓迎/正社員/40代活躍中/育休復帰率100%
この求人に似た求人を探す
職種から探す
勤務地から探す
エリアから探す
最寄り駅から探す
業種から探す