掲載予定期間:2025/2/27(木)~2025/5/28(水)更新日:2025/2/27(木)

三幸ファシリティーズ株式会社

企業情報を詳しく見る

【東京】オフィス工事の施工管理~年休120日/イトーキの100%子会社/転勤なし~

New
正社員
転勤なし
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【東京】オフィス工事の施工管理~年休120日/イトーキの100%子会社/転勤なし~

~年休120日/イトーキの100%子会社~
■業務内容:
オフィス移転、リニューアル工事を中心に工事監理業務を行います。
※担当エリア…千代田区、中央区、港区の企業(中小企業を中心)がメインです。

■就業環境:
入社後は、座学研修やOJTが用意されています。研修にも力を入れており、月1~2回の社内勉強会や事例発表会、資格取得奨励制度(資格の種類によっては報奨金もあり)等があります。知識を習得する研修だけでなく、スキルアップ研修も希望に応じて受講することが可能です。現在、社員が働きやすい環境を整備するため、人事制度や待遇面の見直しを行っています。
■同社の特徴:
1964年の創業から同社は「すべてのサービスは顧客のために」をモットーに、オフィス環境の構築をサポートしてきました。これからのオフィスづくりは「あらゆる多様性」にいかに対応できるかだと考えます。多様な働き方、多様な働く人、常に進化するテクノロジー、場所を選ばないワークプレイス等、画一化されていた時代から真のクリエイティブな知的創造空間への突入の時代となりました。ワーカーにとって快適で、最良のアウトプットを導くオフィスを構築することが重要です。今後はさらに「心と体の健康」をキーワードのひとつに加え、「ヘルシーワークプレイス」の構築や、女性の社会進出に対して、「女性が活躍できる」「女性に配慮した」オフィスファシリティを提案するとともに、地球環境に配慮し、省エネルギー、省電力等も考慮したオフィス環境づくりを積極的に展開し、顧客に信頼され感動される営業活動を行っていきたいと考えています。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・オフィス什器の販売や内装工事の営業経験またはインテリアの提案営業経験がある方
・内装工事の設計や現場管理を担当したことがある方

勤務地

<勤務地詳細>
★本社
住所:東京都千代田区内神田2-3-4 S-GATE大手町北1F
勤務地最寄駅:各線/神田駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無

<転勤>

補足事項なし

勤務時間

<勤務時間>
8:45~17:30 (所定労働時間:7時間45分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
補足事項なし

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし

給与

<予定年収>
352万円~560万円

<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<賃金内訳>
月額(基本給):196,259円~312,230円
固定残業手当/月:23,741円~37,770円(固定残業時間15時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
220,000円~350,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※年収は年齢・ご経験を考慮いたします。
■賞与:4ヶ月分/年(過去実績)※初年度は賞与なし

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし

<定年>
60歳

<教育制度・資格補助補足>
座学研修、OJT、社内勉強会(月1~2回)、事例発表会、資格取得奨励制度、スキルアップ研修

<その他補足>
イトーキ健保契約の各施設の利用

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

※月1回程度の土・日出勤あり(代休取得)
夏季休暇、年末年始休暇、慶休暇弔、有給休暇

会社概要

事業概要

オフィス家具メーカー大手のイトーキのグループ会社/働く場の空間デザイン/オフィスの構築/オフィスプランニング

大手オフィス家具メーカー「イトーキ」のグループ会社であり、オフィス空間のトータルプロデュースしている会社です。
お客様に合わせた「オフィス空間づくり」「働く場の構築」を提供し、コンサルティングから調査分析、プランニング・設計・施工、そしてオフィス家具の納品まで一貫したサービスを行っています。

所在地

〒101-0047
東京都千代田区内神田2-3-4 S-GATE大手町北1F

設立
1964年11月
従業員数
43名
上場市場名
非上場
資本金
40百万円
平均年齢
45歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3012256583

三幸ファシリティーズ株式会社

【東京】オフィス工事の施工管理~年休120日/イトーキの100%子会社/転勤なし~

New
正社員
転勤なし

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます