株式会社アセンド
【大阪】オフィスづくりのプロジェクト管理◆土日祝休/年休120日以上/基本給25万以上
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◆◇働きやすい環境で定着率◎/月残業10~20h程度/ワークライフバランスを実現◆◇
■業務内容:
お客様先でオフィス家具の搬入・設置や、内装工事の管理をお任せします!
現場で指揮をとりながら、理想のオフィス空間をカタチにする仕事です!
<具体的には・・・>
・工事計画の策定、調整(社内外との打ち合わせ、資料作成、スケジュール管理)
・現場管理(作業員への指示出し、進捗管理)
・竣工後の引渡し対応(仕上がり確認、お客様対応)
【工事の例】
・コールセンターの新設
・オフィスの増床やレイアウト変更
・リフレッシュスペースの新築
■教育体制:
ご入社後、まずは座学で自社サービスの研修を受けていただきます。
業務の流れはOJTで覚えていただくところからスタートします!
わからないことは先輩社員に何でも質問してください!
■組織構成:
ソリューション事業部は責任者含め7名の構成です。
30代を中心に男性が6名、女性が1名となっています。
配属となる大阪支店は複数の部署で構成されており、12名が在籍しています。20代~40代まで幅広い年代のメンバーがいますが、年齢に関係なく風通しが良く、困ったことがあればすぐに相談できる環境です◎
■魅力:
・室内作業で働きやすい!空調の効いたオフィス内での施工管理です。
・力仕事なし!工事作業は専門業者が担当します。
・オフィスづくりのプロに!内装・レイアウトの知識が身につき、キャリアアップにもつながります。
■特徴:
・スキルアップとワークライフバランスを実現!
プロジェクト管理能力/顧客折衝力/空間デザイン知識など、幅広いスキルの習得が目指せます。残業は月10~20時間程度、土日祝休みの完全週休2日制で、年間休日は120日以上なので、プライベートもしっかりと楽しめます!
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<学歴不問!業界未経験歓迎!>
【求める人物像】
信頼関係を築ける方/責任感・実行力・行動力のある方/協調性・チームワークのある方/建築や内装に興味がある方/空間デザインに興味がある方
【歓迎要件】
建築、内装業界のご経験/プロジェクトマネジメント
上記のいずれかに当てはまり、ご活躍いただけると感じた方は歓迎します!
勤務地
大阪支社8F 2021移転
住所:大阪府大阪市北区堂山町1-5 三共梅田ビル8F
勤務地最寄駅:阪急神戸線・京都線・宝塚線/梅田駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
<勤務地補足>
大阪メトロ谷町線「東梅田駅」徒歩2分
(泉の広場M-10出口より)
大阪メトロ御堂筋線「梅田駅」徒歩8分
JR各線「大阪駅」徒歩9分
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~15:00
フレキシブルタイム:7:00~10:00、15:00~22:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
<その他就業時間補足>
標準労働時間 10:00~19:00
残業:10~20h
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
※会社が必要と判断した場合、6か月を限度に延長有
※雇用条件は本採用時と同じ
給与
400万円~500万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~300,000円
<月給>
250,000円~300,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※記載月給は最低保証額です。経験やスキル、前職のご年収を考慮の上、決定いたします。
※業績連動賞与あり
※残業代全額支給
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:月額上限:6万円
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
65歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
入社後、弊社各サービスの研修有
<その他補足>
◆永年勤続表彰制度
◆従業員持株会制度
◆産休・育休制度
◆慶弔見舞金制度
◆部活動補助
◆社員旅行
◆時短勤務制度あり
◆沖縄と博多に無料で利用できる宿舎あり
◆リフレッシュ補助金制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
◆年末年始休暇
◆夏季休暇
◆慶弔休暇
◆特別休暇(入社時に3日付与※その他就業規則に記載 )
◆永年勤続休暇
◆育児短時間措置
◆産前産後休業
◆育児休業
◆介護休暇
◆生理休暇
会社概要
- 事業概要
- ■事業内容: 当社は電話に関するシステムの自社開発、及び自社システムを利用したサービスを提供しています。 ・コールセンター向けのCRMシステム(Omni Contact) ・IVRを用いたオートコールによる、電話業務の自動化(MEGA-CALL) ・クラウドPBXを活用したビジネスフォン(Omni Phone) ・通話録音サービス(RecACE) ・オフィスDXのワンストップソリューション ・コールセンター運営事業
- 所在地
〒160-0023
東京都新宿区西新宿1-21-1 明宝ビル5F- 設立
- 2003年12月
- 従業員数
- 104名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 86百万円
- 平均年齢
- 36.7歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.