掲載予定期間:2025/2/27(木)~2025/5/28(水)更新日:2025/2/28(金)

株式会社ピーナッツクラブホールディングス

【東大阪】社内SE◆案件はすべて社内 開発~運用、ヘルプデスクまで幅広く携われる/残業15h

New
正社員
転勤なし
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【東大阪】社内SE◆案件はすべて社内 開発~運用、ヘルプデスクまで幅広く携われる/残業15h

【案件はすべて社内 開発~運用、ヘルプデスクまで幅広く携われる/残業15h程/完全週休2日制/年間休日122日/転勤無/自社案件のみ】

■仕事内容
アミューズメント (ゲームセンター) 施設に向けたオリジナル雑貨商品の企画・開発を行う同社にて、 情報システム課 (社内SE)の仕事をお任せ致します。 案件は全て社内案件となります (グループ会社の案件含みます)。
【具体的には】
・社内インフラの運用管理  クラウドシステムサポート
・社内業務ツールの開発運用  社内ヘルプデスク/PCキッティング
既存業務を中心に、 新たなシステムの企画・設計を行っていただき、社内システムのデジタライゼーションの中核を担って頂きます。
【グループ会社】
・ピーナッツクラブ : アミューズメント施設向けの商品企画提案、量販店向けの商品企画提案、カプセルトイ商品の企画提案
・LITHON : 物販販路に向けたアイデア家電・雑貨の企画・提案
・ヨシナ : アミューズメント施設に向けた食品を中心とした商品の企画・提案
・YSN : アミューズメント施設向けの商品企画提案

■社内環境
主な開発言語:VB.NET、VBA、C#、PL/SQL
サーバー:Win2012server、Oracle12c
※上記、言語のご経験がなくても問題ございません。
いずれか言語での開発経験をお持ちの方であれば大丈夫です。

■配属先
30代係長の1名で構成しています。
業務は既存の社内SE1名に加え、他部署の社員を含め複数名で行います。

■ピーナッツクラブグループについて
アミューズメント業界参入約30年。業界では圧倒的な知名度を誇ります。トレンドの変化に対応する柔軟性と商品力を武器に、現在はアミューズメント施設、量販店やEC等へ販路拡大。TV情報番組等、メディアに取り上げられることも多数。

変更の範囲:無

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・ベンダーコントロール経験をお持ちの方
・ネットワーク・インフラ周りに幅広い知識をお持ちの方
■歓迎条件:
・プロジェクトマネージャのご経験

【働きやすさ】平均残業時間15時間/年間休日122日/転勤無/完全週休2日制/自社開発案件のみ/長く働ける環境です◎

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:大阪府東大阪市御厨南2-1-33
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
■残業:月平均15時間以下

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中も待遇に変動はありません。

給与

<予定年収>
400万円~553万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):225,000円~306,000円
固定残業手当/月:37,500円~51,000円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
262,500円~357,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※給与詳細は経験・スキル等を考慮し、決定いたします。
■昇給:年1回※半期ごとに評価の時期がございます。
■賞与:年2回

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:実費支給(上限なし)
社会保険:補足事項なし
退職金制度:勤続3年以上の方が対象

<定年>
60歳
再雇用あり(65歳まで)

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■OJT

<その他補足>
■育児休業(取得実績あり)
■社員旅行(北海道、沖縄など)
■健康診断、インフルエンザ予防接種

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日

夏期休暇、GW、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇(入社半年経過後10日付与)、産前・産後休暇、育児休暇(取得実績あり)

会社概要

事業概要

■事業内容:人に「楽しみ」を与えるエンターテイメント企業
アミューズメント業界、遊園地、玩具問屋、ファンシー雑貨業界向け商品の企画・製造・販売。

■社史:同社の前身は、株式会社吉名電工といい、松下電器産業株式会社の優良協力企業として不動の地位を築いてきた株式会社吉名工作所からのパレントカンパニーとして創立されました。平成4年には、アミューズメント業界に参入し、現在では、アミューズメント業界での成功を機に、新しい事業を行っています。

所在地

〒577-0034
大阪府東大阪市御厨南2-1-33

設立
2014年4月
従業員数
120名
上場市場名
非上場
資本金
95百万円
売上高

9,691百万円

平均年齢
35歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3012256780

株式会社ピーナッツクラブホールディングス

【東大阪】社内SE◆案件はすべて社内 開発~運用、ヘルプデスクまで幅広く携われる/残業15h

New
正社員
転勤なし

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます