株式会社ブレインシステムズ
【静岡県沼津市/未経験歓迎】経理総務事務~年休126日/残業10h/賞与実績5ヵ月/リモートワーク可
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~経理未経験歓迎/土日祝休み/創業27年で安定性◎/ソフトウェア開発事業/システム入力などの簡単な業務からお任せ~
■業務概要:
POSシステムや小型プリンター等のプログラム開発を行う当社にて、経理事務担当として下記業務をお任せします。
決算対応など経理の専門的な業務は税理士へ委託しておりますので、データ入力や経費精算などがメインとなります。また、経理実務以外には総務や労務などの業務も担っていただきたいと考えております。
■業務詳細:
・領収書請求、システム入力(TKC会計)
・給与振り込み(給与計算は社長が行っています)
・小口現金管理、経費精算
・労務業務(社会保険計算、入退社手続き)
・税金支払い
・その他雑務
┗郵便局へや銀行へ外出することもございます
※適性に応じて、決算や資金繰り等の経理実務業や規程整備、業務効率化などもお任せすることがあります。
■メンバー構成/教育体制:
担当者1名
┗現担当が退任予定のため後任での募集です。
引継ぎ期間は1年程度を予定しておりますので、丁寧にOJTを行います。
まずは、資料作成やシステム入力などの簡単な業務からお任せする予定ですので初めてでも丁寧に指導して業務を覚えていただけます。
現任者退任後も不明点は社内担当者や税理士へ確認することが可能です。
■働き方
・年休126日、土日祝休み、残業0時間~10時間ほど、フレックス・リモートワークも利用可能なのでワークライフバランス◎の職場環境です。
・業務量にはゆとりがあり納期や締め切りに追われる業務ではございませんので、自分のペースで進めることができます。
・資格取得支援制度もございますのでキャリアアップも図ることもできます。
■当社について:
私たちは制御系のシステム開発を得意としており、POSシステム、自動運転システム、政府機関業務システムなど、様々な「便利」を世の中に提供しています。日々世の中のニーズが進化するIT業界にて、従来の方法にとらわれずに新しい技術に挑戦しております。
将来的には、お客様の買い物の計算をすればよかった機械が、公演チケットの発券やカードで支払いができるようになり、宅配便が送れるようになりネットで商品予約ができるようになり、それに伴い開発手法も進化していきます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
~業界・職種未経験歓迎~
■必須条件:
事務経験のある方(PC経験あれば応募可能です)
~こんな方におススメ~
◎経理業務に興味がありスキルの幅を広げたい方
◎経理総務労務など幅広い分野で会社をサポートする立場で働きたい方
◎お金を扱う業務もあるため責任感を持って丁寧に仕事を進められる方
■歓迎条件:
経理事務経験のある方
勤務地
本社
住所:静岡県沼津市江原町14-10
受動喫煙対策:その他(屋外喫煙所あり)
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:10:30~15:30
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
■基本は9時~18時ですが、ご都合に合わせてフレックス利用可■残業実績:0~10時間/h
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の条件変更:有
給与
338万円~409万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):140,000円~176,000円
その他固定手当/月:84,000円~92,000円
<月給>
224,000円~268,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・スキルに応じて決定
※固定手当には職務手当、家族手当、住宅手当を含みます
■賞与:年2回(※基本給基準)
■昇給:あり
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
家族手当:補足事項なし
住宅手当:補足事項なし
社会保険:社会保険完備
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援制度あり
■OJT
<その他補足>
■ハイパーメディカル加入(AIG生命)
■時短勤務制度あり
■リモートワーク可能
※業務の都合で出社必須の日がございます。
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数126日
■夏季休暇・冬季休暇、有給休暇あり
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・コンピューターソフトウェアの開発
・その他コンピューター関係全般
▽主に制御系のシステム開発を行っている会社です。
POSシステム、自動運転システム、政府機関業務システム等、様々な「便利」を世の中に提供しています。
■会社の特徴:
当社はソフトウェア開発事業者として、POSシステム開発や計量器、小型プリンター等の制御装置を動かすためのプログラム開発を行っています。
自動運転装置やキャッシュレス化等時代の変化に合わせたソフトウェアの開発に取り組んでいます。- 所在地
〒410-0049
静岡県沼津市江原町14-10- 設立
- 1997年10月
- 従業員数
- 22名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.