株式会社イースト
【六本木】住宅関連の印刷物における制作進行業務◆土日祝休み/残業月10時間程
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■業務概要:
都心を中心に複合施設の開発、運営を手掛ける大手不動産会社の住宅事業運営部署に常駐し、住宅関連の冊子やレターといった印刷物等の制作物関連業務をご担当いただきます。 制作物の案文作成から見積もりや発注、デザイン調整、校閲や校正、その他CMSでのデータの差し替えなどをお任せするので、冊子等の編集のご経験がある方の募集となります。
今後も新規プロジェクトの竣工を控える都市型ディベロッパーの事業を裏側から支える業務です。 街づくりや、住宅事業にご興味がある方は歓迎いたします。
■業務詳細:
1)入居者向け館内ルールブックの制作(新規物件竣工時)と更新(分譲・賃貸 各年1回)
2)入居者向けマンスリーレター・封筒の制作(月1回)
3)入居者特典の冊子・フライヤー・封筒の制作(年1回)
4)各種フライヤー・POP・簡易レター等制作(適宜)
・各社へのオリエン・見積もり依頼
・デザイン調整
・英訳依頼
・校閲・校正(日英)
・写真加工
・支払い依頼
・各棟への配荷関連(住戸数出し・フロント依頼等)
・物件フロントへの連絡
・連絡制作物に関する問合せ受付
・在庫管理
5)居住者ウェブサイトのCMS登録作業(月1~2回程度)
・写真等のデータ差し替えやお知らせの登録
■使用ソフトウェア:
◇Office:Windows Microsoft Excel、Word、PowerPoint (基本操作)
◇グループウェア:Google Wokspace (Gmail、GoogleMeet、GoogleDrive等各種使用)
◇Adobe:Photoshop / Illustrator / Acrobat Pro (画像加工 / データの確認・微調整 / PDF編集)
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・冊子等の編集および進行管理業務経験
・Adobeソフトを利用してのデータの確認・簡易な画像作成・補正および微調整経験
■歓迎条件:
・管理画面を使用したサイト更新のご経験
・英訳校正のご経験
勤務地
都内大手不動産会社
住所:東京都港区六本木六丁目10番1号 六本木ヒルズ森タワー42F
勤務地最寄駅:六本木駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
転勤は当面想定していません。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週1日リモート)
勤務時間
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業月10時間程
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中は基本給(月給)1万円減。
給与
368万円~500万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):235,000円~325,000円
<月給>
235,000円~325,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・年齢・スキルを最大限に考慮のうえ決定します。
※残業が発生した場合は、時間外手当を別途全額支給。
■昇給年1回(1月)
■賞与年2回(6月・12月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:補足事項なし
<定年>
65歳
再雇用70歳まで
<副業>
可
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援制度(社内規定有)
■資格取得お祝い金制度(社内規定有)
<その他補足>
■役職手当
■副業可(社内規定有)
■関東ITソフトウェア健康保険組合加盟
└保養施設・旅行パック・スポーツクラブ・提携ゴルフ場
└レストラン・バーの利用補助
└直営健診センター・インフルエンザ予防接種費用補助
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
完全週休2日制(土日)、祝日(その他会社が定める日)、夏季休暇(3日)、年末年始休暇、有給休暇(入社半年後付与)、慶弔休暇、特別休暇、産前産後休暇・育児休暇(取得率100%、復帰率100%)、介護休暇
会社概要
- 事業概要
当社は「商業施設の総合商社」とし、商業施設運営会社(デベロッパー・PM会社等)向けの施設運営、システム、プロモーションなどの各種ソリューションを提供している会社です。それぞれの分野で部分競合はあるものの、これらのサービスを網羅的に手がけている企業は他になく圧倒的なシェアを誇っております。
「人とシステムとの最適な組み合わせがあればどんな業務でも最大限に効率化できる」という発想のもと、自社独自開発のシステムを自社スタッフがオペレーションにて使用することによって、商業施設運営の最適化・効率化を実現、商業運営のプロとして顧客からの信頼と満足を勝ち得ています。- 所在地
〒100-0005
東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル 3F- 設立
- 1997年10月
- 従業員数
- 1,234名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 20百万円
- 売上高
7,530百万円
- 平均年齢
- 36.9歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【有楽町】インフラ系社内SE ◆年休125日以上/残業平均月20時間/スキルアップの機会多数あり
NEW【東京】【リモート・フレックス】商業施設向けSaaSのセールスエンジニア◆残業少なめ/年休125日
【東京/リモート可能】開発エンジニア/自社システムの要件定義~開発 ◆フレックス勤務/土日祝休み
【有楽町】コンサルティング営業/ITシステムでヒトとマチを繋ぐ◆深耕営業・年休125日・フレックス制
【六本木】商業施設の運営アシスタント<正社員>未経験歓迎/リーダー候補/SV・MGRも目指せる
【リモートあり】Webプロデューサー<初回提案から構築・納品までをお任せ>年休125日
【リモートあり】SaaSプロジェクトマネージャー<商業施設の運営をDXで支援>年休125日/管理職
【丸の内】サーバーサイドエンジニア(PHP)/CMSの開発や改修など◆フレックス・リモート可◆
【フルリモート・フレックス】商業施設向けSaaSのパッケージ導入支援◆営業経験者歓迎/年休125日
【丸の内】サーバーサイドエンジニア(PHP)/CMSの開発や改修など◆リモート可◆残業月20時間
【東京】SV職(商業施設の受付・インフォメーション部門)・副業可・手当◎
【有楽町本社】人事企画・採用(マネージャー/マネージャー候補)◆年休125日/フレックス
【淀屋橋】コンサルティング営業/ITシステムでヒトとマチを繋ぐ◆深耕営業・年休125日・フレックス制
【SaaSのシステム導入支援・保守】商業施設のDXを実現/リモート可・フレックス
※2月入社優先【東京ドーム】一般事務 ※未経験歓迎/正社員/40代活躍中/育休復帰率100%
締切間近