掲載予定期間:2025/3/6(木)~2025/6/4(水)更新日:2025/3/6(木)

株式会社フォーナイン

【総務労務】東証グロース上場バイセルグループの安定基盤/残業ほぼ無・土日休/全国展開リユースショップ

New
正社員
転勤なし
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【総務労務】東証グロース上場バイセルグループの安定基盤/残業ほぼ無・土日休/全国展開リユースショップ

【業界経験者歓迎!東証グロース市場上場のバイセルグループ/全国200店舗・ジュエリー・ブランド品買取の『WAKABA』展開/所定労働7.5H・残業ほぼ無】

■お任せする業務:
リユースショップWAKABAの直営店舗とフランチャイズ本部を運営する弊社にて、管理部門担当として、会社全体を支えるバックオフィス業務を行っていただきます。
※総務・労務業務をメインでご担当いただく予定です。

<業務詳細>
・勤怠システムの管理・問い合わせ対応、勤怠取りまとめ・給与データ作成
・入社・退社手続き(社会保険は親会社に委託)
・入社書類管理、源泉徴収票の送付や住民税の切替など
・労務相談、休職者対応等
・健康診断・予防接種対応
・ファシリティ管理、備品管理~発注、貸与品管理(PC、社用携帯、社章など)
・各部門間の折衝、調整など
・各種稟議、支払等の管理
・その他対応郵送対応
・社宅の手配、管理
・社内イベント等の企画、運営
・人員計画に合わせた、採用募集業務
・各種人事関連データ作成、チェック

■得られるスキル:
・人事労務管理の経験各種法改正、働き方改革等にあわせた社内人事規程(就業規則など)の作成/改訂の経験
・福利厚生の企画、運営労務トラブル対応の経験
・福利厚生の企画、運営および社内周知等の経験人事労務管理
・安全管理体制の構築、運用

■こんな方を求めています:
・あらゆる業務において、スピード感を持って業務推進できる方
・色々なバックグランドを持った方と円滑なコミュニケーションが取れる方
・しっかりライフワークバランスを整えながら働きたい方
・マルチタスクを苦に感じにくい方

■キャリアパス:
当社は2016年4月に設立されたスタートアップですので、様々なポストが狙える状況です。
日々細かな業務も多く業務領域も広い職種のため、汎用的なビジネススキルを磨いたあとは、経営層に近いポジションにステップアップすることも可能です。

変更の範囲:当社業務全般

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須要件:
・社会人経験1年/高卒以上
・労務経験(1年以上)
 ※勤怠管理経験(勤怠システムの操作など)/給与計算システムへの理解を想定

■歓迎要件:
・人事関連システムの操作経験(組織規模不問)

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都千代田区神田松永町19
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所

<転勤>


<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:30~18:00 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業はほとんどありません。

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
期間中も待遇は変わりません

給与

<予定年収>
320万円~400万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):201,000円~241,000円
固定残業手当/月:49,000円~59,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
250,000円~300,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※年収はご経験・スキルにより決定いたします。
・昇給/年2回
・賞与/年2回

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし

<教育制度・資格補助補足>
■研修制度

<その他補足>
■定期健康診断
■インフルエンザ予防接種
■携帯電話貸与
■ノートPC・社用携帯貸与
■部署内食事会
■社内イベント(各種賞金・賞品あり)
■結婚・出産祝い金あり

休日・休暇

週休2日制(休日は土日のみ)
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数112日

有給休暇取得率:90%

会社概要

事業概要

■事業概要
フランチャイズ事業/Reuse shop WAKABAのフランチャイズ本部運営(フランチャイズ店舗数200店舗)
リユース事業/Reuse shop WAKABAの運営(直営店舗数20店舗)

所在地

〒101-0023
東京都千代田区神田松永町19

設立
2016年4月
従業員数
70名
上場市場名
非上場
資本金
40百万円
売上高

5,159百万円

平均年齢
37歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3012288135

関連情報

詳しい条件で求人を探す

詳細条件から探す

株式会社フォーナイン

【総務労務】東証グロース上場バイセルグループの安定基盤/残業ほぼ無・土日休/全国展開リユースショップ

New
正社員
転勤なし

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます