イーサポートリンク株式会社
【豊島区/転勤なし】流通小売り向け・自社開発生鮮流通システムの提案営業◆年休124日・土日祝休み
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◇年休124日・残18.31h(全社平均)・7時間45分勤務と働きやすい環境/流通事業者向けの課題解決や、生鮮流通システムに興味がある方歓迎◇
■業務内容:
チェーン展開するスーパーなどの小売店や流通事業者向けにシステムを提案、導入いただきます。
潜在顧客と長期的な関係を構築し、導入決定から実際の導入まで半年程度の期間についてはプロジェクトの
進捗管理をしながら進めていただきます。
■具体的な業務:
・顧客への提案、打合せ
・社内会議
・資料作成
・進捗管理
・契約、請求管理
■募集背景:
「すべては生産者と生活者のために」という理念を胸に掲げ、約27年間流通課題解決に取り組み効率化や簡略化を目的にシステムを提供してきた企業です。
システムは、自社で開発、運用、カスタマーサポートまで行い顧客の課題に向き合い続けてまいりました。
2021年に構造改革と称し約3年間にわたり社内体制を変革し、既存事業そのお客様を大切にまた、新たな取り組みも芽が出てきたところです。
今後も”流通課題解決”、”持続可能な社会に向けての取り組み”、”スマート農業”へ取り組むべく新しい仲間を募ることになりました。
■当社サービスについて:生鮮MDシステム
小売・量販店と取引先との間で受発注情報をリアルタイムに共有する小売・量販店の本部・バイヤー・売場と各取引先との発注から、入荷・検収業務をすべてオンライン上で行うことにより、入荷状況や仕入情報をリアルタイムに把握することが可能になります。
これまで電話やFAXに頼っていた各取引先との受発注や請求支払業務も、スピーディーに、そして正確な処理が可能になります。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎>
■必須条件:
<経験>
・法人向けの営業経験 1年以上(扱う商材、業界不問)
<スキル>
・PC一般操作、officeソフト利用スキル
・業務用チャット、メール利用スキル
・Webミーティングツール利用スキル
■歓迎要件:
<スキル>
・Excel 関数利用スキル(高度なスキルは必要としません)
・提案資料の自作または一部カスタマイズスキル
<経験>
・システム提案営業
・小売流通、物流業の経験や知見
・生鮮青果物に対する業務経験や知見
勤務地
本社
住所:東京都豊島区高田2-17-22 目白中野ビル4F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
※システムインテグレーション本部は本社のみにございますので、転勤の心配はございません。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:45 (所定労働時間:7時間45分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■月残業平均18.3時間(全社)
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
試用期間中の条件変更はございません。
給与
463万円~624万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):275,800円~311,500円
<月給>
275,800円~311,500円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記想定年収は月平均18.3時間の残業代を含んだ金額です。
■賞与実績:年2回(7月・12月)※目安3.2か月分
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:実費支給または6か月定期代支給
社会保険:健康保険はTJKに加入しています。
退職金制度:3年以上
<定年>
60歳
再雇用65歳まで
<副業>
可
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援制度:資格リスト内(200件程度)合格者に受験料金を支給、および賞与ポイントの追加(半期1回ごと)
<その他補足>
■従業員持株会
■財形貯蓄制度
■定期健康診断
■各種見舞金制度
■各種祝金制度(結婚、出産、 入学)
■総合福祉団体定期保険
■総合福利厚生サービス(ベネフィットワン)
■出産・育児支援制度
■副業可(承認制)
■在宅勤務制度(手当有)※入社後3か月程度は育成の観点から毎日出社していただく予定です。
休日・休暇
年間有給休暇1日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数124日
■年間休日124日
■土曜日、日曜日、祝日
■年末年始(約6日間程度)、その他休暇
■結婚休暇、忌引休暇、出産休暇、配偶者出産休暇等、時間単位年次有給休暇制度(年間5日まで)
会社概要
- 事業概要
■事業内容
◇システム事業
◇業務受託事業
◇農業支援事業- 所在地
〒171-0033
東京都豊島区高田2-17-22 目白中野ビル4F- 設立
- 1998年10月
- 従業員数
- 145名
- 上場市場名
- スタンダード市場
- 資本金
- 2,721百万円
- 売上高
4,563百万円
- 経常利益
- 76百万円
- 平均年齢
- 42歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.