マーケットワン・ジャパン合同会社
デジタルマーケティング・ストラテジスト≪マーケコンサル経験歓迎≫大手企業マーケティング支援◆在宅可
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~日本企業に勝てる戦略を。描いたビジョンの実現~若手活躍中!週2在宅/転勤無~
当社は日本企業の未来をかたち創るため、「事業戦略の策定×BtoBデジタルマーケティング」で貢献する外資系コンサルティングカンパニーです。
戦略を“ただ描く”だけではない。日本の産業発展のため「実行し、実現する」こだわりを持ったメンバー募集しています。
■概要
米国ボストンを本社として、2006年創業以来20年近く日本企業と共に歩んできました。
世界中の拠点から集約される、最先端のBtoBマーケティングのノウハウ。それらを日本企業の事業構想に繋ぎ合わせ、イノベーションの創出を支援します。
■業務内容:
・セールス・マーケティングプロセスを分解し、全体効率化を推進
・見込み顧客のステージ詳細を判断し、最適な次のマーケティング施策を立案・実行
1人あたり3~4案件ほど担当しています。
<業務領域例>
中期経営計画実行伴走
新規市場開拓/イノベーション創出支援
グローバルマーケティング展開
新規市場開拓の実行サポート
DX戦略の構想策定
マーケティングオペレーション(Mops)構築 (Account Engagement/Oracle Eloqua/Marketo/Salesforce等のMA・CRMツールの活用)
デジタルマーケティングキャンペーン支援
自社のマーケティング活動の戦略策定~コンテンツ制作~施策実行~分析
■入社後の流れ
研修後各プロジェクトに配属され、OJT研修があります。
■組織構成:
現在15名程度(平均30代)
週2在宅を導入しています※入社3ヶ月はオフィス出社となります。
■キャリアパス
デジタルマーケティングコンサルタントやグローバルプロジェクトマネージャーなど、様々なキャリアパスが可能です。
社員の記事:https://www.talent-book.jp/marketone/stories/54446
キャリア例:https://www.talent-book.jp/marketone
【取引実績】
富士通、JFEスチール、三菱電機、Adobe、Lenovo、レゾナック、日立製作所、SAP 等
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:下記いずれかのご経験をお持ちの方
・社内外のステークホルダーを巻き込んだチームでの業務推進経験
・営業・マーケティング・事業開発などのビジネスサイドでの経験
・開発職で顧客接点を持った開発推進の経験(※マーケティング実務経験は不問)
■歓迎条件:
・MA/CRMツールの運用
・海外ビジネス経験
・コンサルティング
・チームマネジメント
・大手企業での営業職
・インサイドセールス
・製造業での業務経験
<語学力>
必要条件:英語中級
勤務地
本社
住所:東京都中央区銀座6-18-2
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】
<転勤>
無
■転勤はございません。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート)
<オンライン面接>
可
勤務時間
8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■休憩:1時間 ■残業月20時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
■補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
■補足事項なし
給与
600万円~800万円
<賃金形態>
年俸制
特記事項なし
<賃金内訳>
年額(基本給):4,860,000円~6,468,000円
固定残業手当/月:95,000円~127,900円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
500,000円~666,900円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※年俸制になります。(12分割)
※給与改定年1回
※経験により上記提示金額が変わることがあります。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:■全額支給
社会保険:■社会保険完備
<教育制度・資格補助補足>
OJTが中心になります。業務上での知識は随時研修いたします。
<その他補足>
■産前休暇補足
労働基準法が定める産前休暇に加え、更に6週間の休暇(基本給の3/4の給与支給)制度があります。
休日・休暇
年間有給休暇12日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
■週休2日制 (土・日曜日)、祝日
■年末年始等
■有給休暇:初年度12日
会社概要
- 事業概要
- ■事業内容:国内外のグローバル企業(IT、通信、製造業などのBtoB企業)に対し、マーケティング部門が売上に貢献するため、マーケティングから営業までのプロセスを可視化・最適化・最大化する仕組み「デマンドセンター」を構築することをゴールに、アナログ(テレプロスペクティングによる営業案件生成支援)、デジタル(Eloqua、Marketoなどプラットフォーム構築、活用支援)の両面からプラニングと実行をサポートしています。また、ROIを上げるためのマーケティングプロセスづくりと活動立案の支援としてコンサルティングサービスや組織変革(営業組織変革)を主としたコンサルティング業務を提供しています。
- 所在地
〒104-0061
東京都中央区銀座6-18-2- 設立
- 2006年10月
- 従業員数
- 70名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 86百万円
- 売上高
898百万円
- 平均年齢
- 32歳
応募方法
応募方法
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.