株式会社ルミナス
管理部門のマネジメント※店長やリーダー経験活かす《飲食業界の課題解決を行う広告代理店》業界経験不問
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【業界経験・専門知識不要!/役員陣と現場部門の間に入りコミュニケーション円滑化をサポートいただきます!/裁量◎】
◎働きやすい環境有◎土日祝休み・年休125日以上・残業少なめ・転勤無
◎経験を活かして管理部門マネージャーとしてご活躍可能!
■業務内容:
当社のバックオフィス部門で、これまでのマネジメント(もしくはリーダー)経験を活かして、各種部門の総合管理や人材育成などをお任せします。
◇具体的には…
役員層と現場部門の間に立っていただき、社内情報連携を強化する役割を担っていただきます。
具体的には、各部門のスケジュール管理、売り上げ管理、役員報告を目的とした現場意見集約、など多岐にわたります。
■組織構成:
管理部門には経理事務、進行管理、制作などの部門があり、それぞれメンバーが活躍しています。20~30代の若手も多く活躍しており、各部の役職者も30代前半です。また和気あいあいとした雰囲気でコミュニケーションが多く、相談しやすい環境です。
■入社後の流れとフォロー体制:
入社後の研修で各部署について2週間ほど学んでいただき、業務に慣れて行っていただきますので、入社時点では各課の専門知識などは不要です。
その後、初めは各部署から吸い上げたものを役員へ繋ぎ、指示を仰ぐかたちになりますが、ゆくゆくはご自身で判断・指示出しまで担っていただく裁量の大きなポジションです。
■魅力・特徴:
社内外の様々な関係者とコミュニケーションを取りながら仕事を進めていくポジションとなります。即戦力としての活躍を期待していますので、ご興味をおもちいただけましたら、一度お話しさせてください。
■当社について:
2017年設立ながら、全国に支店を構え、取引件数は月間5,000件以上と既に顧客基盤は安定しており、現在もまさに成長フェーズの段階です。
『安価である』『地域を限定しない』『即効性がある』という点を強みにして、数多くの飲食店向け集客媒体・求人媒体やSNS広告を取り扱っております。今後も、飲食業界の課題をSNSやインターネット広告を通じて解決しながら、培ったノウハウを活かして新規事業として、飲食業界以外のお客様の課題解決にも取り組んでまいります。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎!><職種未経験歓迎!>
■必須条件:
・何らかのチームリーダーの経験を有する方
■歓迎条件:
・営業でのチームリーダー経験・店舗店長経験・ディレクター経験なども歓迎いたします!
・メンバー間の情報連携を強化した経験がある方を歓迎いたします!
勤務地
本社
住所:東京都目黒区青葉台3-6-28 住友不動産青葉台タワー18F
勤務地最寄駅:JR山手線/渋谷駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
勤務時間
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の勤務条件:変更無
給与
450万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):259,000円~333,000円
その他固定手当/月:91,000円~117,000円
<月給>
350,000円~450,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※ご年収はご経験に応じて決定します。
■昇給:有
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:25,000円まで
社会保険:補足事項なし
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■OJT
<その他補足>
■昇給随時
■時間外手当(超過分)
■役職手当
■職能手当
■インセンティブ制度
■社内イベント
■オフィス内分煙
■飲料水・コーヒー無料&オフィスグリコあり!
■社用携帯&PC貸与
■Wi-Fi完備
■各種表彰制度あり
■オフィスカジュアル
■オフィスBGMあり
■社員旅行(2023年度:沖縄/2024年度:各拠点ごと全国各地)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
GW休暇、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、特別休暇
会社概要
- 事業概要
■事業概要:
当社は、全国に14拠点、メディアに特化した広告代理店事業(飲食ポータルサイトの広告代理業全般)を展開しております。インターネットやモバイル広告媒体をメインで取り扱っており、クライアント様のニーズに合わせた効果的な商材を提案しております。
■事業内容:
・広告代理店業
・飲食店様向け求人支援サービス
・店舗等の集客販促ツールの販売- 所在地
〒153-0042
東京都目黒区青葉台3-6-28 住友不動産青葉台タワー18F- 設立
- 2017年7月
- 従業員数
- 196名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 18百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.