株式会社ワイヤレスゲート
営業事務※組織体制作り◆通信業界の上場企業/所定労働時間7H・残業20H/私服勤務可
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◆少数精鋭かつワークライフバランスが安定した上場企業で、組織体制作りの経験ができる◆
\求人のおすすめポイント/
◇通信業界を牽引する東証スタンダード上場企業!
◇所定労働時間7Hで月平均残業20H、フレックスもできて柔軟な働き方ができる!
■概要
当社が提供するサービスの営業事務をご担当いただきます。
営業事務の業務は日々の仕事として継続して行っていただきながら、会社全体の営業事務面の体制作りがメインとなります。
■具体的には
★事業全体の営業事務の体制作り
★営業事務に係る管理業務全般
・受発注対応
・売上/在庫/業務委託先管理
・契約書・見積書・請求書等の証憑管理
・関係各署とのやり取り他
■入社後のイメージ
まずは、当社の事業の流れをご理解いただき、現状の営業事務業務を把握いただきます。
その後、当社事業全体のセールスオペレーション(営業管理)業務の改善を行いながら、体制作りをお願いいたします。
■働き方
・標準労働時間7h
・フレックス制度あり(コアタイム11:00~15:00)
・育産休制度あり…子育て中の社員も多いです
・在宅OK(全社員利用可)※業務状況によりますが、基本週1~2は出社していただきます
・女性社員活躍中…ワーキングマザー複数在籍
・人間ドック費用負担
・服装自由
■組織構成
全体人数4名(部門長1名、メンバー3名)で平均年齢30代/男女比1:3の組織です。
女性社員も多数在籍しており、安心して働ける環境です。
■当社について
通信業界を牽引する東証スタンダード上場企業です。
Wi-Fiのモバイルルーター、ホームルーターを主に、「誰かと誰かを、何かと何かを、いつでもどこでもつなげる通信サービス」を提供しています。
創業20周年を迎えて、次の成長戦略としてワイヤレス・リモートサービスを基点としたサービス、ソリューション展開による、新たな付加価値向上の実現を目指しております。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
◆◇業種未経験歓迎◇◆
【必須条件】
■営業事務(受発注、取引先管理、各種証憑管理等)※目安5年~
■PCスキル(Word、Excel、PowerPoint)
【歓迎条件】
\1つでも該当するものがある方は、ぜひご応募ください/
□チームリーダーもしくはマネジメント経験のある方
□営業管理体制等を構築、もしくは体制変更した経験
□将来的にはプレイングマネージャーとしてチームを率いていくことも視野に入れて活躍したい方
勤務地
本社
住所:東京都品川区東品川2-2-20 天王洲オーシャンスクエア5F
勤務地最寄駅:羽田空港線/天王洲アイル駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~15:00
フレキシブルタイム:7:00~11:00、15:00~20:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
10:00~18:00
<その他就業時間補足>
■所定労働時間7H
■月平均残業20H
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中、労働条件の変更なし
給与
500万円~700万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):416,666円~583,000円
<月給>
416,666円~583,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※ご経験に応じて決定させていただきます。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:規定に基づき支給
社会保険:補足事項なし
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■研修支援制度
<その他補足>
■在宅勤務制度
■服装自由
■人間ドック(費用会社負担)
■リモートワーク制度あり
休日・休暇
年間有給休暇2日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数125日
■夏季3日
■有給休暇:入社月に応じて入社日から付与
会社概要
- 事業概要
イマジネーションとつなげる力で社会に、そして未来に「あって良かった」を届ける」のパーパスを掲げ、ワイヤレス・リモートサービス事業を通じて、「誰かと誰かを、何かと何かを、いつでもどこでもつなげる通信サービス」を提供しています。
2023年1月に創業20周年を迎えて、次の成長戦略としてワイヤレス・リモートサービスを基点としたサービス、ソリューション展開による、新たな付加価値向上の実現を目指しております。- 所在地
〒140-0002
東京都品川区東品川2-2-20 天王洲オーシャンスクエア5F- 設立
- 2004年1月
- 従業員数
- 29名
- 上場市場名
- スタンダード市場
- 資本金
- 921百万円
- 売上高
8,483百万円
- 経常利益
- 225百万円
- 平均年齢
- 41.6歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.