三井不動産株式会社
【業界経験不問】商業施設へのテナント誘致営業※東京ミッドタウン、ららぽーと等
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~業界不問・営業経験がある方へ/業界最大手の三井不動産で市場価値をアップ/リモート・直行直帰など働き方の柔軟性◎/無期転換制度有~
■業務内容
当社が展開する全国の大型商業施設への飲食店・食物販業種テナントの誘致、誘致に向けた飲食店・食物販業種店舗の開拓業務を担当します。
※テナントの誘致とは:どのようなお店が入れば、商業施設の集客、売り上げが最大化していくかを企画し、実際に誘致に向けたアプローチ活動を行います。当社の大規模商業施設に携わることができ、やりがい抜群です。
※施設例…東京ミッドタウン、ららぽーと、コレドなど
(1)新規施設の開業や既存施設のリニューアル・増床の場合…施設の詳細(コンセプト立案や関連するテナント想定など)を社内各部署と連携のもと検討、候補企業への出店の提案 等
(2)既存施設に出店企業の場合…出店後の課題解決や成長戦略の提案・契約にまつわる各種手続き 等
■このような方へおすすめ:
業界最大手の企業で経験を積み、市場価値をアップさせたい方や、大規模商業施設のリーシング営業という貴重な経験を積みたい方、チャレンジしたい方。
■入社後のフォロー
OJTを中心に、業務マニュアルや経験の浅いメンバーを対象とした研修も充実、チームリーダを中心としたフォロー体制あり。チーム会もあり相談・質問しやすい環境です。
■組織構成
約30名が在籍。30代中心に構成されており、男女比は1:1程度。中途・新卒は3:2程度、中途入社者も多く活躍しています。
▼中途入社者のインタビュー
https://mfshogyo.mitsuifudosan.co.jp/foodbusiness/sales-interview01/
■働き方
リモートワークにおいては在宅だけではなく自社サテライトオフィスも活用でき、柔軟かつ効率的に働ける制度・インフラが整っています。転勤も一切ありません。
■キャリアステップ:
当部署にて飲食・食物販店舗誘致の経験を積み、スペシャリストを目指していただきます。「専任社員」として無期雇用への転換も可能です(登用試験あり)。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
必須条件:
(1)下記いずれかのご経験をお持ちの方
・何らかの法人営業経験
・店舗開発もしくは運営経験
(2)契約社員採用となることをあらかじめご理解のうえ、検討いただける方
※三井不動産のプロジェクトに携わってみたい、チャレンジしたい、将来的な市場価値を上げたいなどの志向の方を求めています
勤務地
本社
住所:東京都中央区日本橋室町2-1-1
勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線・半蔵門線/三越前駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
東京都内での事務所の移転等は発生する場合があります。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅、サテライト)
勤務時間
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~17:30
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
残業は平均で月20~30時間程度
雇用形態
契約社員
<契約期間>
1年0ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
期雇用への登用可能性有。
契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
更新上限:有 通算契約期間上限5年0ヶ月
給与
550万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):352,260円~400,000円
<月給>
352,260円~400,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記年収は平均残業代を含んだ理論年収です
※賞与:年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき全額支給
社会保険:補足事項なし
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
基本的にOJTでの教育になります。
<その他補足>
リソルライフサポート株式会社が提供する「ライフサポート倶楽部」のサービスメニューをご利用いただけます。
休日・休暇
年間有給休暇5日~14日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数123日
※年間有給休暇は4月~9月入社の場合初年度14日、10月~11月入社の場合8日、12月~3月入社の場合5日。次年度18日間付与。
※上記年間休日は2025年度(予定)、年末年始、有給休暇、結婚休暇等
会社概要
- 事業概要
■事業概要:
日本を代表する総合デベロッパーとして、数多くの大規模プロジェクトを手がけています。
・オフィスビル事業
・商業施設事業
・住宅事業
・ホテル・リゾート事業
・不動産ソリューションサービス事業
・海外事業
・物流施設事業 ほか- 所在地
〒103-0022
東京都中央区日本橋室町2-1-1- 設立
- 1941年7月
- 従業員数
- 2,049名
- 上場市場名
- プライム市場
- 資本金
- 341,800百万円
- 売上高
2,383,289百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
DX推進/年収800万~1400万円/土日祝休/PM経験優遇
【女性活躍】法人営業(半導体コミュニティの提案)※三井不動産の新規事業で市場価値をアップ/土日祝休
NEWデータプラットフォームを活用したサービスの企画、企業向けのPoCなどのコンサルティング
【データソリューション担当】※業界を代表する総合デベロッパー/リモート・スーパーフレックス制有り
【DXコンサルタント】※業界を代表する総合デベロッパー/リモート・スーパーフレックス制有り
【エキスパート職掌/経理】※業界を代表する総合デベロッパー/リモート・スーパーフレックス制度有
【総合デベロッパー/DX推進】システムPM(基幹業務システム)※スーパーフレックス制度
【DX推進/セキュリティPM】※業界を代表する総合デベロッパー/リモート・スーパーフレックス制度
【総合デベロッパー/DX推進】インフラPM(基盤)※リモート・スーパーフレックス制度