掲載予定期間:2025/3/6(木)~2025/6/4(水)更新日:2025/3/6(木)

トリオシステムプランズ株式会社

【名古屋※在宅勤務可能】事務職※受発注管理や請求書発行◇フルフレックス/残業20h/年間休日123日

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正社員
求人詳細

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仕事内容

【名古屋※在宅勤務可能】事務職※受発注管理や請求書発行◇フルフレックス/残業20h/年間休日123日

~大手ベンダーのコアパートナーの実績て安定性/年間休日123日・残業20h以内・フレックス・リモート可能な働きやすい環境~

■業務概要:
グループ4社の各種契約対応および受発注管理に従事していただきます。業務管理室配属(名古屋)

■具体的な業務:
グループの取引を正常に進めるための注文書や請求書の作成・発行、契約状況の登録などに従事していただきます。
受注業務/発注業務/請求業務/検収業務/基本契約管理
国内出張あり。社内イベント時の土日祝日出勤あり。
<業務内容>
・基本的な事務処理
・受発注管理
・請求検収管理
・契約管理
・社内サポートデスク

■キャリアモデル:
はじめは、受注・請求業務・発注・検収業務のいずれかに携わっていただきます。
両方の経験を積んだ上で基本契約関連にも携わり、ゆくゆくは管理会計業務にも担当できる人物を目指していただきます。

■当社について:
「人に優しいシステム作り」を掲げ、40年以上にわたり、日本各地でICTサービスに携わってきました。アプリ開発からインフラ構築、病院向け自社パッケージ開発やSalesforceなど様々な開発を行っています。また、中国では現地製造業(内資系&JOC)、ベトナムでは日本からのオフショア開発など、日本国内だけではなく、アジア諸国と連携したビジネスを展開しています。今募集では、グループ6社のうち、国内4社の受発注管理を担当し、各社の取引関連業務の円滑化および精度向上に向けて業務管理室にて活躍を目指す方を募集します。取引関連の幅広い経験と知識を得ることができます。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・基本的な事務処理スキル(Excel、Word、Powerpoint等ITツールを利用した資料作成および取りまとめ等)
・受発注や請求書発行などのご経験をお持ちの方

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:愛知県名古屋市中区栄1-23-28 トリオグランディールビル
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

<勤務地補足>
名古屋地下鉄大須観音駅徒歩10分、伏見駅徒歩8分

<転勤>
当面なし
希望確認あり

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00

<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
月平均残業時間20時間以内

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月

給与

<予定年収>
350万円~500万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):230,000円~250,000円

<月給>
230,000円~250,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験・能力を考慮し、給与額を決定します。
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年3回(7月、12月、3月)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
家族手当:扶養手当
住宅手当:一部該当者あり
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし

<定年>
65歳

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
社員の方々の能力強化のため、学会参加、海外視察、経営研修など、研鑽できる様々な機会の提供を進めています。また、資格取得奨励金制度や教育補助制度あり。

<その他補足>
・従業員満足度調査
・健康診断・ワクチン接種補助・ストレスチェック
・在宅勤務手当
・コミュニケーション費
・優秀プロジェクト表彰
・慶弔・見舞金支給制度
・時短勤務制度

休日・休暇

週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日

リフレッシュ休暇、産前産後休暇制度、育児休暇制度、看護介護休暇制度、傷病休職制度
※社内イベント時の土日祝日出勤あり。

会社概要

事業概要

■事業内容:
当社では、ICT(情報化通信技術:Information and Communication Technology)に関するあらゆる問題や経営的課題に対し、高い技術力と豊富な経験から知恵とアイデアを駆使して最適な解決策を提示しています。また、クラウド・コンピューティングの構築技術の向上と導入にも積極的に取り組んでいます。
さまざまな業種領域において、数多くの開発実績を蓄積し、多彩な業種業務ノウハウをもとに、企画・要件分析・設計・開発・導入・保守までの一貫したトータルサポートを実施しています。

所在地

〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄1-23-28 トリオグランディールビル

設立
1979年8月
従業員数
203名
上場市場名
非上場
資本金
90百万円

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
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求人コード 3012303223

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