株式会社ケイズコーポレーション
フルリモ★未経験◎マーケ★サイト・SNS運用やイベント企画他★Salesforce導入支援事業展開
募集要項
おしごと用語集仕事内容
★Salesforceの導入支援事業を日本で初めて展開、国内トップクラスの導入実績!
★国内600社の中でトップ20社のみが選出されるコアパートナーとして、日本のSalesforce普及を牽引!多数のプロダクトを展開!
Salesforceの導入支援事業を日本で初めて展開、国内トップクラスの導入実績を持つ同社における事業拡大に伴い、自社プロダクトの販売強化を図るため、マーケティング部門の体制強化を目的とした人材募集を行います。
<業務内容>
・当社のマーケティング戦略の立案・実行
・市場調査、顧客分析
・広告宣伝、PR活動
・Webサイト、SNSの運用
・イベント企画・運営
・効果測定、分析、改善
■扱うプロダクト
・Sales Cloud:見込み客や商談を一元管理できる営業活動の効率化ツール
・Service Cloud:顧客対応を自動化・効率化し、カスタマーサービスの向上を図るツール
など約10ものSalesforceプロダクトを扱っており、コンサルティングから改善提案まで一気通貫でサービス提供しています。
■社風
社員の声を元にインセンティブ制度を作る等、現場の意見を大事にする社風。安心して長く働ける会社をお探しの方にピッタリです。
◎例1「新しい事業の立ち上げだから負荷が大きい。頑張った分を評価してほしい」⇒四半期ごとにインセンティブを導入
◎例2「長く働いているから還元してほしい」⇒勤続10年以上で特典がつく事に(永年勤続手当(10万円)と記念品、特別休暇5日間)
※事前申告制により、勤務時間帯を変更することも可能。(例1)7:00~16:00 (例2)11:00~20:00」
■特徴・魅力
・Salesforce日本法人の立ち上げ時、日本法人の代表と同社の社長が大学時代の同窓だった縁もあり、Salesforce日本法人はケイズコーポレーション社の会議室を間借りしていました。そこから、Salesforce社との長く深いお付き合いが開始。Salesforceの成長に伴って同社も大きく事業拡大してきました。最初のパートナーという事もあり、Salesforceの導入事例は他の追随を許さない圧倒的な水準です。またSalesforce社からも顧客紹介を受ける事も多くあり、独自の顧客獲得チャネルを有しています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:業種未経験歓迎!職種未経験歓迎!
・社会人経験3年以上
・マーケティング業務への興味、関心
・基礎的なPCスキル(Word、Excel、PowerPointなど)
※求める人物像
・チームワークを重視して仕事に取り組める方
・新しい知識やスキルを積極的に学ぶ意欲のある方
■歓迎要件
【歓迎するスキル・経験】
・Webマーケティング、デジタルマーケティングの経験
・SEO、SEM、SNSマーケティングの知識
・データ分析、統計解析のスキル
勤務地
本社
住所:東京都港区西新橋1-7-14 京阪神虎ノ門ビル11F
勤務地最寄駅:東京メトロ 銀座線/虎ノ門駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
自宅またはシェアオフィス(申請制)からフルリモートが可能です。週に1~2日の出社推奨日(必須ではございません)を設けています。
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(フルリモート)
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
平均残業20時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
【研修期間について】
ご経験に応じ、入社後1ヶ月間は業務習得のために出社していただく可能性がございます。
遠方からのフルリモートをご希望で、ご自宅から本社への通勤が難しい場合には、会社側でマンスリーマンションを手配いたします。
給与
360万円~540万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):247,980円~380,000円
その他固定手当/月:3,000円
固定残業手当/月:49,020円~70,000円(固定残業時間25時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
300,000円~453,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:年2回(1月・7月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
社会保険:社会保険完備
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
OJT
<その他補足>
■在宅勤務(全従業員利用可)
■リモートワーク可(全従業員利用可)
■出産・育児支援制度(全従業員利用可)
■資格取得支援制度(全従業員利用可)
■インセンティブ制度/社内教育
■クラブ活動
■上・下期パーティー
■産休・育休(実績あり)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
夏季3日
その他(年末年始、特別、弔意、産育休)
会社概要
- 事業概要
■企業概要:同社はSalesforceのパッケージ導入や各種システムの設計開発、運用保守を行っているSIerです。
■事業内容:CRMソリューション、ERPソリューション、受託システム開発、WEBサイト作成・保守、ネットワーク設計・構築・運用保守
■ビジネスモデル:セールスフォース・ジャパン社からの信頼は厚く、継続的に仕事を頂いております。
■中長期計画:先行投資を行ってきたクラウド事業(セールフォースパッケージ)が実を結び、クラウド事業の収益を拡大します。
■教育制度:同社は「人を大切にし、人に投資する」という姿勢のもと、 社員の教育や向上心を後押しする取組みに最も注力しています。- 所在地
〒105-0003
東京都港区西新橋1-7-14 京阪神虎ノ門ビル11F- 設立
- 1991年3月
- 従業員数
- 145名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 70百万円
- 売上高
1,868百万円
- 企業URL
https://keizu.co.jp/
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.