株式会社INDUSTRIAL‐X
【港区】自社サービスのデジタルマーケティング(リーダー)◆IPO準備中/企業成長フェーズ
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【研修制度充実◎/IPO準備中・シリーズBにて総額7億円の資金調達済み/組織も個人もスピード成長】
■業務内容:
◇自社サービスのデジタルマーケティング
・Webコンテンツの「企画」「制作」「開発ディレクション」
・Webコンテンツ運用
・KPI管理、効果測定検証
・マーケティングサイクル管理
◇以下の業務も担当いただく可能性がございます
・各種サービスのマーケティングコンテンツ企画、制作
・イベントマーケティング
・メディア露出コンテンツ企画、制作
・他社マーケティングコンサル支援
■配属先の組織構成:
男性2名、女性3名
■魅力:
<成長/身につくスキル>
・当社の事業展開領域が多岐に渡るため、様々な業界のバーティカルナレッジを身につけることができます。
・当社はコンサルティング事業も展開しているため、幅広いコンサルティングスキルが習得できます。 また、事業開発からサービス開発までの領域をカバーした広義のマーケティングスキルも習得できます。
・部門ごとに完全な縦割り化がされていないため、部門を超えた連携も多く、会社全体の事業に触れることができます。
・様々な独自のナレッジを蓄積しており、社内研修やコーチング等の定期的な開催によって、ナレッジを体系的に身につけながら実務に活かしています。
<職場環境>
・担当領域を超えてチーム内で協力し合いながら業務を遂行しています。
・自立した業務環境のもとで、自身の領域において裁量権を持って働くことができます。
・基本的に自社のマーケティング業務が中心となりますが、希望によっては、クライアントワークとして他社のマーケティングコンサル業務に従事することもできます。
・「産業構造を変革する」という大きなミッションのもと、会社全体が一つのチームとして働くため、部門を超えて「お互いに協力し合う」ことが全員共通の行動規範となっており、業務のあらゆるシーンにおいて先輩社員等からのサポートを得ることができるとともに、自分自身も他の社員のサポートに入ることができます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・マーケティング業務経験3年以上(自社サービスのマーケティングもしくは、他社のマーケティング支援のどちらかを問わず)
・デジタルマーケティング基礎知識、運用ノウハウ
■歓迎条件:
◇総合的なマーケティングプランニング
・市場分析
・(潜在/顕在)顧客インサイト抽出
・カスタマージャーニー策定
・マーケットイン戦略策定
・チャネル別検証
勤務地
本社
住所:東京都港区西新橋3-25-31 愛宕山PREX 11F
勤務地最寄駅:都営三田線線/御成門駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~16:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
月平均30時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
※有給休暇は試用期間(3ヶ月)終了後に付与
給与
500万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):283,500円~405,000円
固定残業手当/月:66,500円~95,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
350,000円~500,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験やスキルを考慮の上、当社規定により決定いたします。
■昇給:年1回(11月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:通勤費全額支給
社会保険:補足事項なし
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■セミナー参加、資格取得など自己研鑽費用補助
■ライブラリー(本の貸出、希望の書籍を購入可能)
■パートナー商材の購入費用補填
■各種研修制度
<その他補足>
・入社時にストックオプションの権利付与
・スポーツジム、健康診断オプションなど、健康増進に関わる費用補助
・通信手当(上限3,000円)
・役職手当
・希望のPC貸与
・社内懇親会、イベント、合宿等
・快適なオフィス環境(コーヒー、ウォーターサーバー、お菓子等無料)
※今後も社員の声をもとに様々な福利厚生制度を導入していきます。
・企業型確定拠出年金制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇 等
※有給休暇は試用期間(3ヶ月)終了後に付与
会社概要
- 事業概要
当社は、デジタルトランスフォーメーションに必要な全てのリソース(戦略、ビジネスモデル、人、モノ、カネ、情報、セキュリティ)を提供(Resource as a Service)し、産業構造の変革を支援するプラットフォームベンチャーです。
■事業内容:
・DX コンサルティング
・ESG 経営支援
・DX 導入展開支援
・DX 定着化支援
・マーケティング DX
・BPO
・人材採用・育成支援
・ソリューション調達支援- 所在地
〒105-0003
東京都港区西新橋3-25-31 愛宕山PREX 11F- 設立
- 2019年4月
- 従業員数
- 41名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 790百万円
- 平均年齢
- 39歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.