掲載予定期間:2025/3/6(木)~2025/6/4(水)更新日:2025/3/6(木)

株式会社三和アイシス

【名古屋/転勤無】経理事務(仕訳・伝票処理等)◆未経験OK/年休125土日祝休/残業少なめ/服装自由

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正社員
転勤なし
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業種未経験歓迎
求人詳細

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仕事内容

【名古屋/転勤無】経理事務(仕訳・伝票処理等)◆未経験OK/年休125土日祝休/残業少なめ/服装自由

≪伏見駅徒歩2分/繁忙期と月末月初を除き基本定時退社◎出退勤前後1時間の時差出勤可能/土日祝休みで働き方◎≫
■業務概要:
不動産の賃貸仲介、売買、建物管理を行う当社にて支店経理をお任せいたします。現在の担当者にかわり、経理事務のメイン担当としてご活躍いただく方を募集いたします。

■業務内容:
お任せする業務は支店経理となるため下記となります。本社経理は本社に在籍しているため、あくまでも支店内の経理事務となります。
≪メイン業務≫
▽入出金業務
▽仕訳伝票の起票
▽売上明細の作成
▽月次決算・年次決算 
※各決算業務は本社ガイドに則り支店部分のみ担当をいただくため、決算業務未経験の方でも行うことが可能です。
※過去未経験からの入社事例がございます。

≪その他業務≫
毎年全支店の経理総務でのプロジェクト(インボイス帳票の統一や会社概要の刷新など)が行われるため名古屋担当として在籍メンバーとともに取り組んでいただきます。

■働く環境:
≪組織構成≫
▽配属予定の「経理・総務課」は2名体制となります。
▽名古屋支店は20~40代の合計15名、営業9名、営業サポート4名、管理職2名の構成です。男女比は約6:4となります。
※現在2名が育産休中
≪働き方≫
▽残業時間……繁忙期(3・4月)や月末月初は残業が発生しますがそれ以外は基本的に定時退社が可能です。平均残業時間は10時間程度です。
▽出退勤時間…前後1時間の時差出勤が可能なため、8時に出社して16時30分に退社するメンバーもいます。
▽服装…制服はなく、服装やネイル、髪色も自由です。(お客様が支店にいらっしゃる場合があるためあまりにも華美なものはNG)
▽休暇…年休125日、土日祝休みのためプライベートとの両立がしっかりとできます。

■キャリアアップ:
≪昇格≫
メンバー⇒主任⇒係長クラス⇒課長クラス とステップアップが可能な環境です。
≪期待すること≫
各支店の経理担当者と協業をしながら(オンラインや電話でのミーティングなど)経理事務周りのスペシャリストとなっていただくことを期待しています。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
\職種未経験・業種未経験歓迎・第二新卒歓迎/
■必須要件:以下いずれかに該当する方
・仕訳・伝票処理の実務経験がおありの方
・簿記3級をお持ちの方

勤務地

<勤務地詳細>
名古屋支店
住所:愛知県名古屋市中区錦2丁目19-1 名古屋鴻池ビルディング9階
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:無

<転勤>


<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
・平均残業時間:10H程度・繁忙期と月末月初を除き基本定時退社が可能・時差出勤制度あり

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
2ヶ月

給与

<予定年収>
300万円~400万円

<賃金形態>
月給制
下記金額には固定残業代(月20時間分/30,000円以上)を含む。超過分は別途支給します。

<賃金内訳>
月額(基本給):210,000円~240,000円

<月給>
210,000円~240,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※これまでのご経験やスキルをもとに決定するため、上記年収から変動する可能性もございます。
・昇給あり(年1回:7月)
・賞与あり(年2回:6月、12月)


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:月5万円まで
家族手当:子ども手当
社会保険:補足事項なし
退職金制度:中小企業退職金共済(3年在籍後加入)

<定年>
60歳
※再雇用制度あり(満65歳)

<副業>


<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
・保険募集人資格

<その他補足>
・資格手当(宅地建物取引士)
・社員研修
・従業員持株制度(希望者のみ)
・団体医療保険加入

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産休・育休、有給休暇

会社概要

事業概要

【人と人とのネットワーク 社宅仲介/企業の社宅探しをお手伝い】
■事業概要:
・不動産の賃貸仲介、売買、建物管理およびそれに付帯する保守、内装工事、損害保険代理業
■事業詳細:
大手社宅代行会社からの依頼を元にお部屋探しをします。お客様(転勤・異動される方)のご要望(予算、間取り、地域等)をメールや電話でお聞きし、各企業さまの社宅規程に沿った物件をデータベースを基に、提案します。
図面では把握し難い情報をお伝えするなどお打合せを重ね物件を選んでいただきます。その後ご来店いただき、お車にて現地へご案内します。
物件決定後は、社宅代行や企業担当者様と契約手続きを行い、鍵の引渡しまで進めていきます。

所在地

〒541-0056
大阪府大阪市中央区久太郎町3-6-8 御堂筋ダイワビル12F

設立
1992年7月
従業員数
65名
上場市場名
非上場
資本金
98百万円

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

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求人コード 3012307672

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