株式会社ハートス
【大阪/堺筋本町駅前】経理(管理職候補)◆残業10h程・リモート相談可・転勤なし/創業78年で安定
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~社員の半数が女性!子育て理解が高く、リモート相談可などWLB◎/福利厚生◎/エンタメ業界大手の経理ポジション~
\こんな方にオススメです/
◎ワークライフバランスを整えながら経理キャリアを歩みたい方
◎エンタメ業界への興味のある方
■職務内容:
部門の体制強化を目的とした財務グループのプレイングマネージャーとして、実務とマネジメントをご担当頂く方の採用となります。
財務会計(収益管理)を徹底するのはもちろんですが、定性面も含めた企業全体の数値に関する理解を深めた上で、経営戦略をともに考えて頂きたいポジションとなり、経営と近い立場で職務をお任せします。
■職務詳細:
・仕訳入力
・売掛業務:請求書の発行/売掛金回収管理
・支払い業務:買掛金の管理
・月次部門別実績表の作成・確認
・決算業務
・管理会計業務:予算管理、予実管理、原価管理など
・リース会社との取引折衝
・グループ会社の経理業務
※(株)ハートス/(株)東京ハートス/(株)九州ハートス
・チーム内マネジメント
■組織構成:
・財務・サポートG:14名
・財務T:2名+アルバイト1名、4~5月に育休の方が復職予定)
■働き方や働く環境:
残業時間:月平均10h程
リモートワーク:相談可(※上限週3日まで)
時差出勤:相談可(8:00~10:00の間より選択/月5回まで)
その他:フリーアドレス制導入、副業可、女性管理職登用実績有、中途社員活躍中、転勤なし、女性活躍中
■当社社風について:
「やらないよりは、やってみよう」のスタンスを持つ社長をトップとし、お子様のいる女性社員も多く、そこへの理解もあり、従業員の意見も大事にされているボトムアップな社風であり、有給取得のしやすさ含め、働き方の柔軟性もあると感じています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・事業会社での経理経験が5年以上(年次決算)
・PL分析、管理会計などのご経験がある方
・チームマネジメントまたはリーダーのご経験がある方
■歓迎条件:
・日商簿記2級以上
<必要資格>
歓迎条件:日商簿記検定1級、日商簿記検定2級
勤務地
本社
住所:大阪府大阪市中央区久太郎町1-6-29 フォーキャスト堺筋本町10階
勤務地最寄駅:大阪メトロ堺筋線・中央線/堺筋本町駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:無
<勤務地補足>
※在宅勤務:上限週3日迄
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週3日リモート・在宅)
勤務時間
9:00~17:45 (所定労働時間:7時間45分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
・月平均残業時間:10時間未満
・時差:8:00~10:00の間より選択(月5回まで)
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
・雇用条件に変更なし
給与
450万円~550万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):257,000円~296,000円
固定残業手当/月:61,000円~70,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
318,000円~366,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※年齢・ご経験・能力も考慮の上ご相談可
・昇給:年1回(4月)
・賞与:年2回(6月・12月/昨年度実績:3.8ヶ月分)
・残業手当:固定残業代制(超過分別途支給)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:月5万円まで
家族手当:子ども1人につき5000円
社会保険:・社会保険完備
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
※70歳まで再雇用制度あり
<副業>
可
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
・研修制度:新入社員研修や管理職研修などの階層別研修、スキルアップ講習会、社内技術講習会ほか
・「資格取得および講習受講等に関する規程」に定めた支援制度
<その他補足>
・健康診断
・団体加入保険制度(総合福祉団体定期保険)
・財形貯蓄制度
・団体生命保険、団体損害保険
・労働組合あり
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数116日
・日曜日・祝日+月4日(経理の現状:土曜日が月に5日ある場合は出社(有休で休まれている方が大半))
・GW、夏季(4日)、冬季(3日)、慶弔、積立休暇、産前・産後休暇・育児休暇(取得実績有)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・舞台・テレビ・ホテル・イベント等の照明・音響・映像による空間演出
・イベントの企画・制作・運営・進行
・デジタルコンテンツ業務の提案よび制作
・照明・音響・映像演出設備の企画・設計・施工・メンテナンス
・照明・音響・映像業務機材・資材の販売・レンタル
・特殊防音電源車のレンタル・オペレーション・監視業務- 所在地
〒541-0056
大阪府大阪市中央区久太郎町1-6-29- 設立
- 1963年7月
- 従業員数
- 345名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 37百万円
- 平均年齢
- 40歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【大阪】電気施工管理(野外イルミネーションやテーマパーク等のランドマーク)◆創業78年/5連休取得可
【大阪】システム設計・機材調達◆空間演出で官公庁や大手クライアントで安定◎創業78年/5連休取得可
ブランク歓迎!【関西/転勤なし】イベント・劇場・ライブ等の音響担当◆創業78年/5連休取得可
ブランク歓迎!【関西】ホテル・イベントホール・劇場等の演出オペレート職◆創業78年/5連休取得可
ブランク歓迎!【関西/転勤なし】イベント・劇場・ライブ等の映像担当◆創業78年/5連休取得可
ブランク歓迎!【関西/転勤なし】イベント・劇場・TV等の照明担当◆創業78年/5連休取得可/
【大阪市/転勤なし】空間演出プランナー(イベント企画等)◆5日以上の連休可/リモート相談可