メリービズ株式会社
【渋谷】パートナーセールス■経理特化プラットフォーム展開/過去3決算期収益成長率194.4%/在宅可
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【直近解約率0.5%!バックオフィス特化型ビジネスプラットフォーム『バーチャル経理アシスタント』展開/リモート×フレックス利用可能で裁量をもって業務を進められます!】
バックオフィス特化型のビジネスプラットフォーム『バーチャル経理アシスタント』などを展開する当社にて、更なる事業拡大に向け、この成長をさらに推進するために「パートナー企業との連携強化や新規事業の企画・推進」をお任せいたします。
◆業務内容
・パートナー戦略の策定および管理
・新規パートナー開拓、ルート整備~確立
・パートナーに対する商談
・既存パートナーとの関係構築・強化
・パートナー向けセールス支援(商談同席、ノウハウ共有、ツール提供、キャンペーンの企画・実施等)
・企業間連携の情報発信、プレスリリース配信等
※将来的には、事業成長に直結するパートナー戦略の策定や主要提携先の選定など、事業開発に近い視点での業務にも携わっていただく可能性があります。
■サービス紹介:
<バーチャル経理アシスタント>
独自のクラウドソーシングの仕組みを構築し、日本全国のハイスキルなリモート経理スタッフと共に事業を推進しています。コア業務に集中できる、一歩先の経理部へ。
<メリービズ経理DX>
ビジネスコンサルタント、ITスペシャリスト、事業会社CFO・公認会計士・税理士などによるプロフェッショナルチームが、100%ハンズオン体制で貴社の経理・会計のDXを全面的に伴走支援する実行型の経理DXコンサルティングサービスです。
★東証上場企業から中堅・中小企業、スタートアップ企業まで、様々な業界の企業様にご利用いただいております。
■働きやすい環境
ラッシュアワーを避けた出勤およびリモートワークも可能です(コミュニケーション促進のため毎週月・木曜は原則出社)。
◆ポジションの魅力
・50人規模の成長中スタートアップ、上場準備企業群で会社としてシフトチェンジしているタイミングです。マーケティング施策もPMFからキャズムの向こう側を意識した施策へ転換を始めており、新規施策のチャレンジ環境が豊富です。
・サービス2種類(基幹サービスと新規サービス)を組み合わせたマーケティング戦略・施策実行が求められるため、複数サービスのグロース経験を積むことができます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件
・無形商材の営業経験3年以上
以下いずれかのご経験
・パートナーセールス、事業開発やアライアンスの経験
・プロジェクトマネジメントのご経験
■歓迎条件
・IT商材の営業ご経験
・チームまたは他社と横断し業務を行ったご経験
・B向け商材の営業のご経験
勤務地
本社
住所:東京都渋谷区円山町28-3 いちご渋谷道玄坂ビル2F
勤務地最寄駅:JR線/渋谷駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週3日リモート)
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~16:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
<その他就業時間補足>
ラッシュアワーを避けた出勤・リモートワーク可平均残業時間:20時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
期間中に待遇の変動はありません
給与
480万円~650万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):3,200,000円~4,814,444円
固定残業手当/月:80,000円~140,463円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
346,666円~541,666円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて変動する可能性があります。
■昇給あり
■賞与あり
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
‐
<その他補足>
◆各種社会保険完備(健康・雇用・労災・厚生年金)
◆交通費支給
◆服装・髪型自由(ビジネスカジュアル)
◆ストレッチ補助
┗書籍、トレーニング、セミナー、SaaSサービス等を購入し、自分の能力を伸ばすことを支援する制度
◆Welcomeランチ
┗新メンバーとのランチ代の初回補助
◆インフルエンザ予防接種
◆ベビーシッター利用助成
休日・休暇
年間有給休暇10日~12日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇(ペットも対象)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
「メリービズ バーチャル経理アシスタント」および「メリービズ経理DX」の提供
<メリービズのバーチャル経理アシスタントの特徴>
日本全国選りすぐりのプロ経理スタッフがお客様のためにオンライン特別専属チームを提供します。
<メリービズ経理DXの特徴>
クラウド会計導入から業務プロセス変革まで、完全ハンズオン・実行型の経理DXコンサルティングサービスです。
■Vision「ビジネスを楽しく」:
MerryBiz = ビジネスを楽しく
人がそれぞれの得意を活かし、楽しくイキイキ働く世の中をつくります。- 所在地
〒150-0044
東京都渋谷区円山町28-3 いちご渋谷道玄坂ビル2F- 設立
- 2011年7月
- 従業員数
- 53名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 502百万円
- 平均年齢
- 33歳
- 企業URL
http://merrybiz.jp/
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【週3在宅可】経理(リーダー候補)◆自社バックオフィスサービスを展開/月残業20h程度/IPO準備中
NEW【週3在宅】導入コンサルタント■経理特化型プラットフォーム/直近解約率0.5%/大手企業導入多数
NEW【週3在宅】法人営業■過去3決算期の収益成長率194.4%/大手導入多数バックオフィス特化型サービス
NEW【在宅勤務可】マーケティング担当※自社バックオフィスプラットフォーム/過去3決算期成長率194.4%
【在宅勤務可】CS(MGR候補)/自社バックオフィスプラットフォーム※過去3決算期成長率194.4%
【渋谷/在宅勤務可】コミュニティマネジメント(MGR候補)■過去3期成長率194.4%
【渋谷】CS&オペレーションマネジメント■過去3決算期の収益成長率194.4%で急成長中/在宅可
【週3在宅可】経理◆自社バックオフィスサービスを展開/フレックス/月残業20h程度/IPO準備中
【未経験歓迎/在宅可】マーケティング&事業開発◆自社SaaS展開/過去3決算期の収益成長率194%
【リモート可】人事(経理スタッフのアサイン等)◆女性活躍を支える自社サービス展開/女性活躍中
【渋谷】フィールドセールス■経理特化プラットフォーム展開/過去3決算期収益成長率194.4%/在宅可
【週3在宅】自社カスタマーサクセス◆オンライン経理代行サービス/大手導入多数・急成長中/働きやすさ◎
【リモート週3×フレックス】新卒採用担当◆制度設計などにも挑戦可能/過去3決算期の収益成長率194%
【渋谷】事業開発 ※過去3決算期の収益成長率194.4%/未経験歓迎/在宅勤務可
【リモート可/渋谷】PMO(オンボーディングチーム)■直近解約率0.5%のオンライン経理代行サービス