掲載予定期間:2025/3/6(木)~2025/6/4(水)更新日:2025/4/5(土)

キャル株式会社

【大阪/心斎橋】経理 ◆大手企業と取引多数/14期連続事業成長中/年休125日

正社員
転勤なし
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【大阪/心斎橋】経理 ◆大手企業と取引多数/14期連続事業成長中/年休125日

~14期連続の事業成長を誇る安定企業/官公庁や大手企業など3,000社と取引のあり/残業月平均20~30時間程度/年間休日125日/若手活躍中~

■会社概要
当社は、官公庁や大手企業を含む3,000社以上と取引を行い、14期連続で事業成長を続けている安定企業です。多岐にわたる事業を展開しており、グループには22社が属しています。人材サービス、物流・倉庫、フラワー、警備、介護サービス、農園運営、外国籍人材活躍支援など、多様な分野で活躍しています。

■業務内容
当社の経理業務を担当していただきます。
<具体的に業務>
・伝票仕訳入力
・小口現金管理
・売掛金・買掛金管理
・入出金管理
・支払処理
・財務資料作成 等
<ゆくゆくお任せしたいこと>
月次決算・年次決算をお任せします。
将来的には経理業務責任者や管理系の他業務への挑戦も可能です。

■魅力
・会社の成長・勢い: 当社は14期連続で事業成長を続けており、売上や拠点も拡大中です。
・働き方◎: 年間休日は125日、月平均残業時間は20~30時間と、ワークライフバランスを重視した働き方が可能です。
・個人の成長機会: 将来的には経理業務責任者や管理系の他業務への挑戦も可能です。

■組織構成<キャル管理部とは?>
 在籍=31名(男性14名、女性17名)
 平均年齢=32.7才
 入社2年以内の社員=19名(61.3%)
社業の拡大成長により組織も拡大。若くて勢いのあるメンバーが活躍中!

当社は、若さと活気に満ちた職場環境が特徴です。新しいチャレンジを歓迎し、個人の成長を重視しています。経理業務の経験を生かし、さらなるキャリアアップを目指している方のご応募をお待ちしております。


変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・一般事業会社での経理業務経験者(日次業務ができる方)
■歓迎条件:
・日商簿記3級以上の資格を有する方

勤務地

<勤務地詳細>
管理部
住所:大阪府大阪市中央区西心斎橋2-2-3 A-PLACE心斎橋 5F
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所

<勤務地補足>
・心斎橋駅歩4分、なんば駅歩5分で御堂筋に面した通勤至便なオフィスです。

<転勤>


<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
・残業:月平均20~30時間程度※繁閑により変動

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
期間中の労働条件変更無し

給与

<予定年収>
324万円~384万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):205,700円~243,800円
固定残業手当/月:64,300円~76,200円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
270,000円~320,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※前職・経験を考慮の上決定します。賃金目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
※月給は固定残業手当を含めた表記です。
■昇給:業績・スキルに応じて実施
■業績賞与あり(直近6期連続で支給実績有)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:50,000円/月を上限に実費支給
住宅手当:会社都合による単身赴任者が対象
寮社宅:会社都合による単身赴任者が対象
社会保険:補足事項なし
退職金制度:勤続年数3年以上

<定年>
65歳

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
■各種研修制度
■資格取得支援制度


<その他補足>
■職能手当
■役職手当
■資格手当
■業績賞与
■出産・育児支援制度※勤続年数による

休日・休暇

完全週休2日制(休日は会社カレンダーによる)
年間有給休暇10日~40日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

土日祝日、夏季休暇、年末年始休暇、特別休暇
※有給休暇取得含めた年間休日数:平均137日
・育児休暇取得実績:有(育休後復帰率:100%)

会社概要

事業概要
【14期連続で利益を伸ばし続ける成長企業!】 設立以来、官公庁プロジェクトを継続的に受託し、安定経営を続けてきた同社。 2011年にエンジニア事業部を立ち上げて以来、14期連続で事業成長を続けています。 2011年の発足当時は20名程度だった社員数もいまでは2900名以上に。 3000社以上のクライアントと取引を行い、毎月4000件を超えるプロジェクトを手掛けています。 明確な経営目標を掲げ、スピード感と技術力を提供する企業として今後も成長し続ける安定企業です。 【主要事業】 ■ソフトウェア設計開発、ネットワークインフラ構築、ソフト評価・試験、各種システム保守・運用管理、サポートデスク ■機械・機器設計、電気・電子設計、装置開発・各種解析・実験、製品評価・分析、フィールドエンジニア全般 ■人材派遣事業(派27-301805)、職業紹介事業(27-ユ-301379)
所在地

〒542-0081
大阪府大阪市中央区南船場4-4-21 TODA BUILDING 心斎橋 12F

設立
1990年2月
従業員数
2,925名
上場市場名
非上場
資本金
100百万円
売上高

14,692百万円

平均年齢
42歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3012308435

関連情報

この企業が募集中のほかの求人

詳しい条件で求人を探す

詳細条件から探す

キャル株式会社

【大阪/心斎橋】経理 ◆大手企業と取引多数/14期連続事業成長中/年休125日

正社員
転勤なし

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます