株式会社ニーリー
【全国フルリモート可】顧客サポート*リーダー候補◆導入社数No.1「Park Direct」運営
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【累計調達額102億円の海外投資家からも注目スタートアップ企業/大手企業と取引実績多数/年休126日】
■業務内容:
当社サービス「Park Direct」におけるコールセンターのアウトバウンドチーム所属リーダー職の募集になります。アウトバウンドグループでは主に弊社が取り扱っている駐車場の借主様に対しての架電業務と、法人様の複数台契約を代行する業務を実施しています。当チームでは架電対象となる借主様に電話をするだけでなく、明確な数値目標を持ち、対象者の方を顧客データベースの中から抽出し、実際に借主様にアクション頂けるまでの全サイクルに対して責任を負っています。本ポジションでは数値目標を達成するために必要なアクションをチーム全体で実現できるよう、組織全体のクオリティコントロールを担当して頂きます。
■Park Directについて:
Park Directは、紙と印鑑をなくし、月極駐車場の募集から契約業務、契約後の月々の使用料の徴収、送金や顧客管理まですべてをオンラインで実現するBtoBtoCサービスです。2019年のリリース以降、導入社数や駐車場掲載数を伸ばし、2023年12月の外部調査では「導入社数」「オンライン契約可能件数」でNo.1※となりました。
※「月極駐車場のオンライン契約サービス」(駐車場のシェアリングサービス・サブリースは除く)の対象各社への調査。2023年12月、(株)エクスクリエ調べ。
■業務詳細:
・日々のKPI管理
・メンバーの品質管理
・勤怠管理
・リアルタイムフォロー
・二次対応
・メンバーの育成
・業務フローの改善、検討
・組織体制
■組織構成:
◎カスタマーサクセスG グループマネージャー
・インバウンドチーム SV 3名、SME2名、メンバー25名
・アウトバウンドチーム SV2名、メンバー5名
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業種未経験歓迎>
■必須条件:
・アウトバウンド型コールセンターでの10人以上のメンバーマネジメント経験
・リモートでの業務に支障がないレベルのPC操作スキル
■歓迎条件:
・督促業務に関する実務経験
・金融、不動産、通信など複雑な料金体系を持つ業態で顧客対応を実施した経験
・課題を自ら見つけ、業務フローの改善を主導した経験
・インバウンドコールに関する実務経験
・在宅勤務経験
・Google Workspaceの使用経験
勤務地
本社
住所:東京都中央区日本橋堀留町1-9-8
勤務地最寄駅:都営地下鉄新宿線/馬喰横山駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
※東京以外にお住まいの場合でもフルリモートでの勤務可能です。
<転勤>
当面なし
【変更の範囲:会社の定める場所※テレワークを行う場所を含む】
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(フルリモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※上記は就業時間の一例です。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
380万円~460万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):178,080円~215,570円
固定残業手当/月:75,254円~91,097円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
253,334円~306,667円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※アサインする等級で変動します。
※年に2回等級の見直しがあります。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:各種社会保険完備
<教育制度・資格補助補足>
-
<その他補足>
■PC貸与
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数126日
※土日勤務あり
年末年始休暇、夏季休暇、特別休暇(慶弔休暇/子の看護休暇など)、ウェルカム休暇(入社時点で10日付与)、有給休暇(就業規則に準ずる)
会社概要
- 事業概要
当社は、月極駐車場契約サービス「Park Direct」の運用を始めとし、現在ウェブサービス開発事業、AIを用いたデジタルサイネージ事業を展開しております。
■プロダクト:
・月極駐車場オンラインサービス
・AIを用いた映像・画像解析
■ミッション:
「社会の解像度を上げる」
めまぐるしく変化していく世の中で正確に問題を捉え、たくさんの選択肢から最適な答えを見つける。テクノロジーを通じて、数多の選択肢が見える社会を実現する。- 所在地
〒103-0012
東京都中央区日本橋堀留町1-9-8- 設立
- 2013年1月
- 従業員数
- 200名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 4,229百万円
- 平均年齢
- 34歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【6月入社募集】カスタマーサクセスアシスタント(駐車場DXSaaSの保証審査業務)/フルリモートOK
NEW【全国フルリモート可】カスタマーサポート*リーダー候補◆モビリティSaaS展開/スタートアップ企業
NEW【福岡/フルリモート】カスタマーサクセス(導入対応)◆業界No1!モビリティSaaS展開◆
NEW【大阪/フルリモート】カスタマーサクセス(アップセル担当)◆業界No1!モビリティSaaS展開◆
NEW【名古屋/フルリモート】カスタマーサクセス(アップセル担当)◆業界No1!モビリティSaaS展開◆
NEW【大阪/フルリモート】カスタマーサクセス(導入担当)◆モビリティSaaS展開◆
NEW【名古屋/カスタマーサクセス(リーダー候補)】No1モビリティSaaS/導入運用支援/フルリモート可
【福岡/カスタマーサクセス(リーダー候補)】No1モビリティSaaS/導入運用支援/フルリモート可
【宮城/カスタマーサクセス】月極駐車場の契約~振込SaaS/導入~運用支援担当/フルリモート可
【名古屋/カスタマーサクセス】月極駐車場の契約~振込SaaS/導入~運用支援担当/フルリモート可
【大阪/カスタマーサクセス】月極駐車場の契約~振込SaaS/導入~運用支援担当/フルリモート可
【クライアントサクセス】サービス導入から運用に向けた支援◆自社SaaS「Park Direct」展開
【クライアントサクセス】SaaS導入~運用支援/月極駐車場の契約~振込をオンライン完結
締切間近【ソリューションセールス/リーダー候補】モビリティSaaS/月極駐車場の契約~振込をオンライン完結
締切間近【クライアントサクセス/リーダー候補】不動産管理会社への導入・運用支援/月極駐車場の契約管理DX
締切間近